トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

初めてのお泊まり☆その2

こーんな豪華な朝食からはじまった2日目。

DVC00004

 

雪遊びいっぱいして、楽しかったね。

なごりおしいけど・・・ そろそろ出発。

DSC02411 

次に向かったのは。。。

DSC02418

 

こんにちは~ 初めまして☆

山形県南陽市のCafe Reposにトノ君とひめちゃんに会いに行きました。 (ブレちゃったけど)

DSC02420

はじめは、元気いっぱいのひめちゃんに圧倒されていたブッチャーも、少しずつ慣れてきたようで、マナーバンドがはずれると同時に、激しいブヒレス開始!

ちょっと引くくらいの激しさだったけど、仲良く遊べてよかった♪

DSC02433

クラムチャウダーパスタとトマトのドリアも、とーってもおいしくて満足☆ また行こうね、ブッチャー。

 

1泊2日の旅行で、緊張と興奮の連続だったけど、ブッチャー楽しかった?

次はどこに行くぅ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

初めてのお泊まり☆その1

Dsc02396 ブッチャー1歳4ヶ月、初めての旅行で福島県裏磐梯に行ってきました。

紅葉の予定が雪の中になったけど、いい経験になったかな。

五色沼のまわりを、サクサクお散歩。

Dsc02358

そして宿は、小さなホテル 四季の森 山荘です。

お部屋もきれい、ごはんもおいしい、そしてすてきなオーナー夫妻がいるホテルでした。

Dsc02386

Dvc00001

 

ホテルの裏山は、ブッチャーが埋まるほどの雪。

そこをスノーシューを履いて、必死に登って下りて。

お互いにいい運動になりました。

ブッチャー、自然っていいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブチャログ 本日開店

みなさま、大変お待たせしました。

フレンチブルドッグ ブッチャーのブチャログ、いよいよ開店です!

Dsc02145_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »