« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日

あっという間に、今年最後の日となりました。

 

昨日は、ブッチャーの走り納めでドッグランに行ってきました。

だれもいないと思いきや、みんな考えることは同じなようで

いつもの仲間がいて、思いっきり遊んで帰ってきました!

※だけど、またまたカメラを忘れたため写真なし・・・

詳細は、くぅレイ家でご覧下さいませ (いつもスミマセーン)

 

 

2007年は、ブッチャーとの生活が始まった年。

たくさんの思い出と出会いに、カンパ~イ☆

 

ブッチャー家にお付き合いいただき、ありがとうございました。

2008年も、よろしくお願いいたしまーす♪

DSC02645

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

ブッチャー家のクリスマス☆後半

2日間飼い主中心だったので、24日クリスマスイブはブッチャー中心。

といってもいつものドッグラン。

でも、ブッチャーには最高に楽しい場所のはず。

その証拠に、この表情!

DSC02684

 

何だかちっちゃな子が一生懸命走ってるなぁと思ったら、

バウアイズのフレンチパーティで一緒だった、とまとちゃん(7ヶ月)でした!

お久しぶりでーす(^^)/

 

早速ブッチャーは、最近お得意のアレでとまとちゃんを誘う。

DSC02677

「最近流行りのダンスだよー、とまとちゃんもやってごらん!!」

 

さすがにこのダンスは一緒にやってもらえなかったけど。。。

いーっぱいおっかけっこして、疲れちゃったとまとちゃんは

しつこいブッチャーから逃げるように、イスの下に。

 

まつげがぱっちりでかわいいメイちゃんとも遊びました~

DSC02681

 

夜は、3連休の疲れからかグーグー寝てましたzzz

 

 

さてさて、ブッチャーへのクリスマスプレゼントはコチラ~

DSC02686

左側のおやつと「51」クッションボールは、お友達のK夫妻から(ありがとね!)

そして、右側のキリンタンクとブッチャーの大好きなコットンボールは

サンタさんからのプレゼントでした☆

 

 

★おまけ★

はじめてブッチャーに会ったのが、1年前の12月24日。

迷うことなくこの子を抱っこさせてもらって、その瞬間小指がピンピンって

引っ張られた気がしました。

そしてその日から数日間、夫婦会議の日々となったのでした・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

ブッチャー家のクリスマス☆前半

みなさま、☆メリークリスマス☆

トナカイになり損ねた、クマブッチャーです(☆∀☆)

DSC02668 

「トナカイになるには、脚の長さが足りないらしいブー」

 

 

まずは、22日は我が家でホームパーティ!

みんなにかわいがられ、あちこちで野菜&いちごをゲットし

大満足のブッチャー。

お腹も心も満たされたブーは、友達のひざで寝てました。。。

・・・すっかり写真を撮るのを忘れてたよー

 

 

そしてイブイブ。

何年かぶりに夫婦でページェント見ちゃったわ!

DVC00019

夜、ブッチャーは早めに就寝。

夫婦で向かったのは・・・

桃玄家くぅレイ家との クリスマスパーティ★

ブヒを通じて仲良くしてもらっていたけど、ブヒ抜きでの時間は初めて!!

これまでの疑問を解決したり、新しい繋がりが見つかったり

しゃべって笑ってあっという間の時間でしたぁ。

・・・ということで、またまた写真がなーい。

詳細は、コチラコチラで(スミマセーン)

 

12月24日が結婚記念日のくぅレイ夫妻と

大きなお子さんもいるのに、プレゼント交換をしてラッヴラヴな桃玄夫婦。

どちらのご夫婦もとっても仲良しで、見せつけられましたぁ(〃▽〃)

 

ちなみに、くぅレイ夫妻の結婚記念日のお祝いにと

桃玄父ちゃんはすてきなケーキを準備してたんですぅ!

DVC00016

できる男は、違いますな~

 

誘っていただいて、ほんとにありがとうございました!

4時間以上しゃべり続けたけど、まだまだ足りな~い。

ということで、また飲みましょうね~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

寒さに負けるな!

最近寒いせいか、あんまりお散歩に乗り気じゃないらしいブッチャー。

いったい誰のための散歩なんだか。。。

そして、その影響なのか

昨日の朝は、5時15分起床!

そして今日は、4時45分!!

まだまだ、部屋は真っ暗だというのに

なんで起きるわけ∑( ̄□ ̄;)

 

ということで、今日は意地でもいっぱい運動させてやる!!

「もう、お散歩はしました」というご近所のお友達

ヒコマロ君を寒い公園に呼び出し(スミマセン)

これでもか!っというくらい走らせてきました(^_^)v

これで、明日の朝はゆっくり寝ててくれるかな~

 

ヒコマロ君、今日は寒い中呼び出しちゃってゴメンね。

遊んでくれて、ありがと~...(´З`)チェッ

 

そういえば、ヒコマロ君はパーカーが苦手だって言ってたね。

ブッチャーは、平気のようです☆

DSC02300

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ひっさしぶり~♪

今日は、仲良しのあのこに久しぶりに会えるので、わくわくしながらドッグランへ。

 

くぅレイ家桃玄家がもう遊んでいたので、早速、綱引きで準備運動!

DSC02583

DSC02596 

 

次は、またくぅたんとボールのひっぱりっこ&それには興味がないけど遊びたいレイ君☆

DSC02593

 

 

そしてそして、待ってました! はなっぺ~(´ε` )

んん~、久しぶりで大興奮!!

DSC02600

「あたし2歳になりました」 byはなっぺ

DSC02603

 

 

かっこいいトレーナーを着ていたニーヨ君。

DSC02613

なんでか、ニーヨ君とブッチャーは「フェンス越しに吠えながら左右に走る」という遊びが流行っていうらしく、そばに行くと・・・見つめ合い☆

DSC02615-2

 

 

そして、大吉君まで登場!

DSC02636

やっぱり大ちゃんのスピードに、ブッチャーはついていけなかったねぇ。

 

今日も力の限り、遊んで走ったね~

みんーな、ありがとう(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ゴンちゃ~ん、遊ぼ!

昨日は、ブッチャーのパピーの頃からのお友達、ブルの権蔵くんに会いに

バウアイズへ。

ゴンちゃんは最近、怪我つづきであんまりブッチャーと遊んでなかったんだけど、

なんと! また怪我してた~

下の写真でもわかるように、左手の人差し指の爪がなーい!!

DSC02579

何も、爪がはがれるほどカリカリしなくていいのに。

ゴンちゃん、お大事にね☆

 

前は、疲れはてるまで絡み合ってたふたりなのに

ゴンちゃんが大人になったからか、あまりからまず。。。

しまいには、ゴロンと寝てたゴンちゃんが

ムクッと起きて私の方に歩いてきたなぁ~って思ったら・・・

わわっっ!!!!

DSC02580

片足ひょいっとあげて、シャー。。

マナーバンドしてるから、被害はなかったものの、ほんと驚いた~

たまーに、マーキング(特に女性)するようなので、皆さまお気をつけ下さいませませ。

その後、ゴンちゃんはガッツリお説教されてましたが

反省してるような、ただ眠いような、微妙な顔しとりましたわ。

 

 

そして、ブッチャーは翌日に備え爪切り。

DSC02576

涼しい顔しちゃって、いい子に爪切りしてもらっちゃって

家だったら、絶対大暴れするくせに。

やっぱり、スタッフのお姉さん達の前で、かっこつけてるとしか思えない。

 

爪もすっきり。

いっーぱいブヒレスできるぞ! ブッチャー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

一昨日のことですけど・・・

いつものランに到着。この見覚えのある車は。。。

あ、やっぱり~ くぅレイ兄弟が遊んでた(*^_^*)

あいさつもそこそこに、早速ブッチャーも走る!走る!

そして、人のものが大好きなブッチャーは

くぅたんが遊ぶボールにくぎづけ!

DVC00012

くぅたん、楽しそうだね。それな~に?

DVC00011

その白いの、ちょっと貸してみ!

DVC00014

貸してってばーーーーーーーー!!!!!!

なーんてやってるから、そのうちくぅたんに怒られるんだからぁって思ってたら、意外にも遊びはじめたよぉ♪

DVC00005_2

レイ君&くぅたんとブヒレスして興奮したのか、その後ブッチャーはテンション上がりっぱなし☆

そんなテンションのなか、桃玄家登場!

なーんでかブッチャーは桃ちゃんに終始吠えまくり。

桃ちゃん、なんか憑いてるのかな(笑)

さすがにうるさいらしく、しまいには怒られてましたけど(^_^;)

DVC00001_2

あいかわらずひとり黙々遊ぶ、玄ちゃん。

Dvc00002_2_3   

かわいいTシャツ着てたな~

ブッチャーにも似合いそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いっぱい笑って、いっぱい走ってくったくたで帰宅。

そして、夕食後みーんなで爆睡。

ブヒレス仲間が増えて、我が家にとってもうれしい1日でした。

ちなみにこの日はデジカメを忘れ、携帯での写真のため、よい写真がとれなくて・・・。

次は忘れないようにね、ブッチャー☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

ブーヒーター

寒くなる前に・・・と思っていたらあっというまに寒くなっちゃって

とりあえず、脱衣所においてるハロゲンヒーターで暖まってておくれ、ブッチャー。

DSC02342

でも、なんか悲しげだね。

何か言いたいことでもあるの?

十分あったかいでしょ??

 

 

もっとかっこいいヒーター買って下さい!!

DSC02346

お友達のくぅ&レイ家は、いいやつ買ってもらってたのに。。。

 

ということで、コチラ

DSC02443

これでどうでしょうか、ブッチャー君。

DSC02441

いろいろ悩んで、エレクトロラックスの遠赤外線パネルヒーターにしました。

はじめは、温風もでないし見た目も変わらないこの物体に興味がなかったようですが、しばらくすると、この前にいるとあったかいことに気づいたようでした。

 

DSC02494

 

よかった☆ よかった☆

なかなかあったかいでしょ、ブッチャー。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

今日はラン☆ラン☆

 

今日は、いつものドッグランで、エネルギー発散!

 

お泊まり中のニーヨだ、おっはよう。

DSC02512

今日は少し寒いねぇ。みんな来るかな~

 

あっ、桃玄家が着たよ。

桃ちゃん あーそぼっ!

DSC02522

ツーーーン・・・

誘ってみたけど、あまり乗り気じゃないらしい。

女の子って、難しい・・・。

ブッチャーの誘いよりも、桃ちゃんが気になるもの。

それは。。。

DSC02549 

 

ボール。

DSC02551

精一杯、手を伸ばしてみたものの、結局届かず・・・

 

桃ちゃん、忙しいみたいね。

それじゃー、玄ちゃん あーそぼっ!

DSC02536

なんだか、ひとりボールと格闘していて忙しいみたいだね~

DSC02552 

 

なーんて、フラれたりもしたけど

DSC02544

そこはめげないブッチャー。

いろんな友達と、めいいっぱい走って跳んで追っかけて。

 

今日もみんなと遊んで、楽しかった~

DSC02554

 

今度はもっと厚着して、冬装備で来るぞぉ!!

ブッチャー、また行こうね!!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

初!!BUHIX!!

どうも、ブッチャーパパです。

別行動のママを駅に送り、これからはブッチャーと男二人、迷わずバウアイズへ・・・。

というのも、予約していたあのBUHIXが入荷したって留守電が入っていたから!!

BUHIXは、これまでクチコミやネットで聞いていたけれど、やっぱり実際に見てからでないと・・・と思っていたところに、なんとバウアイズで取り扱い始めるなんていうもんだから、即予約。

で、お店に到着したけど、まずは近くの河原にお散歩。

DVC00008

でも、ブッチャーも服(もしくはおやつ?)が気になるらしく、早々とお店に戻り・・・

とりあえず、予約したもの以外の服を試着!

DVC00003

DVC00005 

チーター(大阪のおばちゃん風)になったり、キリンになったり、ブタにもどったり。

 

 

そんなことしてたら・・・

お久しぶりの、大吉君(以下大ちゃん)登場!!

大ちゃんも予約していたBUHIX-Tシャツを装着!!

DVC00002

んん~、スプリンター的なマッチョの体によく似合ってるねぇ。

大ちゃん、かっこいい!!

いろいろお話しできて、楽しかったです。

 

いろいろ試着しましたが、予約していたのは・・・

 

DSC02504

このロゴTシャツ!!

DSC02507

こちら、サイドから

 

DSC02509

そして、正面から

いかがでしょうか。

 

 

んん~、明日はランで遊ぶぞう!ブー!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »