« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

チーズに大興奮!!

この前の夜のこと。

我が家に常備している安ワインを飲みながら

これまた安チーズをいただこうかしら~

なーんて思ったら、横で寝ていたブッチャーに気づかれた。

それもいつも以上にしつこく

目玉が飛び出そうなくらい見開いてクンクンしてくるから

ゆっくり食べられなかった。。。

 

 

そーこーで、ブッチャーにもチーズを買ってあげました。

ちなみに、バウアイズで量り売りしてまーす。

DSC02914

乾燥チーズで人間用よりはにおいはしないけど

どうかな~

 

 

やっぱりチーズに対する反応はスゴイ!!

待てないどころか、手を出してきた!!

DSC02908 

 

 

↓ これは、待てできてるんじゃなくて手のひらで口を押さえてます。

DSC02912

 

 

チーズ、うまぁ~~~~

DSC02913

 

 

あ~、これでゆっくりワイン&チーズを味わえるわ~♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

今日はの~んびりの日

今日は、久しぶりに特に予定がない1日。

ゆっくり1日過ごしましょう。

 

まずは、バウアイズへ爪切りにきました~

DSC02874

 

スタッフのみんなと看板犬のゴンちゃんに

ひととおりあいさつしてから

じゃ、いつもの感じでよろしく~っと

余裕のあくび(´∇`)ファァーイ

DSC02871

テーブルの下にいるのは、ライオンカットのマリリンちゃん。

ちなみに後ろ姿はこんな感じ。

DSC02873

絶妙なバランスでしょ☆

 

そして、ちょっとお茶しましょ☆

新メニューをいただきました(*^_^*)

DSC02878

アイスと生クリームたっぷりのクレープを交互に食べて

ん~、幸せ~♪

この次は、パフェにしようかな~

 

その後も、忙しいスタッフをつかまえては

世間話をして、満足して帰ってきました~

 

 

そして、帰ってきてからは、いつもの公園までお散歩。

DSC02893 

まだ雪はそのまま残ってました。

昨日の夜は、てんぱって公園の入り口で止まってしまったけど

今日は、はりきって走り回りました!

 

歩道は、慎重に歩くところを選んでたけど

氷の上を歩いては、ツルッと滑ってました。。。

DSC02896

 

の~んびりって、たまには必要だよね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

ブーをこよなく愛する男の・・・

先週は、ブッチャーをこよなく愛する男の誕生日でした~♪

 

去年の誕生日は、ブッチャーが来たばかりで

お祝いどころではなかったので

今年は、ブッチャーも一緒にパーッとお祝いしましょ(☆∀☆)

 

 

ブッチャーと一緒の写真がないと、この日のメインがいうので

せっかくだから、はいパチリ☆

070110

ブ、ブッチャーさん。。。

めでたい席ですので、もう少し笑えませんか。。。

 

ちなみに、ろうそくの本数に意味はありません。

 

 

ブッチャーは、写真何かより

テーブルの上が気になって気になって

鼻水とばしながら、クンクンしっぱなし。

DSC02761

 

 

ぬぉ~~!!

DSC02755

それ、ボクのでしょうか? そうなのでしょうか?

 

 

 

DSC02756

あぁぁぁぁぁ、ぼくのケ~キちゃ~ん・・・

 

 

DSC02763

ブッチャーのお口にこのケーキが入ることはありませんでしたが

あなたをこよなく愛する男を

これまで以上に、癒すのですよ! ブッチャー!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

(=゚ω゚)ノ はなっぺ壮行会!

昨日は愛しのあの子→はなっぺにふられたので、
用事がある妻を駅へ送り、早速RUNへGo( ゚Д゚)ノ!

 

到着すると、いるは、いるはのBUHI集団!

くぅたん・レイたん桃ちゃん・玄ちゃん・華ちゃん・
チンギーくん・ニーヨくん、そして愛しのはなっぺ↓!

 

DVC00021

 

みんな、本日、横浜へ旅立つはなっぺを送り出す為、

気温-3℃、雪交じりの強風吹く中、RUNへ大集合!

ちなみに本日は妻がデジカメを持って行った為、携帯での撮影。
あまり撮れなかったので、詳細はこれから更新されるであろう
コチラ1 コチラ2で!

DVC00022

 

早速、はなっぺとブヒレス開始!

ん~好き好き はなっぺ! (でもLoveじゃなくLike)
ほっぺ咬ませて!咬ませて!

DVC00025

 

あ~ 遊んだ遊んだ

でも、他の子とも遊ばなきゃ~

DVC00023 

 

くぅたん ボール貸して~ 等々
次々と相手を変え遊んでは、また Likeな はなっぺと遊ぶブッチャー

DVC00024

 

そんなこんなで時間は過ぎ、とうとう、はなっぺとお別れの時・・・

こんなに相性が良くブヒレスをしてくれる
はなっぺが遠くへ行ってしまうと思うと・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ちえっぺ&はなっぺ!横浜でもお元気で!
クロレラワンありがとね!大事にサプリます!

そんで・・・・・

来週もRUNで会おうね!


横浜から仙台まで新幹線使えば3時間!


あっというまだよ!またね!

 

帰宅後、ブッチャーは、はなっぺとの思い出を深く感じながら、

ブヒレスの心地よい疲れと共に爆睡(´-ω-`)zzzに入りました。

 

DVC00016

 

2日連続のRUN(初体験)は、さすがの疲れ知らずのブッチャーにも答えたようです。


 


最後に、桃玄家から帰省おみやげの本場さぬきうどん&玄ちゃんおさがりのスカジャンをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

DVC00019

毎度、いただいてばかりで本当に申し訳ありません。
今度はキャベツ以外でなにかお返しをと考えておる次第です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

ガビーーーーーーーン

今朝、どんだけ雪がつもったかしら~と思って外を見たら

ちっともつもってなーい!

今日は、雪のランを走りまわろうとおもってたのにぃ・・・

 

まぁいいわ、今日は愛しのあのことのラストラン!

いーっぱい遊ぼう!!

 

そうはりきってランへ行ったら、だーれも来てない・・・

そのうち誰かくるさっと、ホスト犬 カイ君と追っかけっこ。

カイは遊び相手がいないと、ブッチャーと遊んでくれるのよねぇ、さすが!

 

 

ラブのはなちゃん登場!

まずは、ボールの取り合いの追っかけっこ~

(といってもブッチャーがはなちゃんから取れたことは一度もないけど)

かけっこ程度のはなちゃんに、全身全力超ダッシュのブッチャー。

飽きずに、いつまでもやってました☆

DSC02773

 

そして、ロープのひっぱりっこ。

これは、はなちゃんが負けてくれました☆

DSC02777

 

 

あのこ、来ないなぁ・・・・・・

 

 

あ、メイちゃんが来たぁ!

DSC02779

 

メイちゃんも、ボールが大好き!

小休憩しながら、仲良く遊びました~(*^_^*)

DSC02780

 

寒かったし、ランに来たこも少なかったけど

そのおかげで 、のびのびめいいっぱい遊べたねぇ!!

今日も、楽しく過ごせたね、ブッチャー♪

 

 

 

・・・あれ、愛しのあのこが来てないんじゃ????

そうだったわ、あの子とのラストランのはずじゃ~!!

 

あわてて電話してみると

天気がよくないから、来ないと思ったらしい。。。

どういうことo(`ω´*)oー

DSC02769

 

 

まぁ、今日は楽しく過ごせたし

仕方ないから、あの子に会いに明日もランに行くかなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

祝★一年

朝から天気がいいから、きっとみんな来てるだろうな~

わくわくしながらドッグランへ向かったら、やっぱりたくさん来てました!

 

ゴールドカラーのニーヨ君。

DSC02713

お互いに新年のご挨拶をクンクンしていたので

今年は何か違うのか!!と思いきや

やっぱり昨年同様、柵を挟んで右へ左へ走るニーヨ&ブッチャー。。。

そう簡単には変わらないか~

 

ボールが大好きなのに、ブッチャーに譲ってくれる茶々丸君。

DSC02716

 

チワワのリュウ君。

フレブル3豚にかこまれても、怖がることなく楽しそうに遊んでました。

DSC02715

 

そしてそして、愛しのはなっぺ

早速ブヒレスだ! トォー!!

DSC02735  

※注 “愛しい”といっても、あくまでブヒレス相手であって

“LOVE”ではない。。。

 

もうすぐ都会に引っ越してしまうはなっぺ。

愛しのはなっぺとの、残り少ない時間を満喫すべく

はなっぺのほっぺをカミカミしまくるブッチャー☆

DSC02712

 

 

夕方になり、寒くなってきたしそろそろ帰ろうかと思ったら

くぅレイ家が登場!

 

手術したばかりのレイ君は、パパさんと車で待機。

DSC02742

 

くぅたんとボール遊び。

DSC02740  

ちょっとの時間だけでも、ランで走れたらうれしいよね、くぅたん。

パパ&ママさん、ちょっとお疲れ顔だったけど大丈夫かしら?

レイの抜糸が終わったら、またいーっぱい遊ぼうね~

 

 

最初から最後まで力の限り走り回った、ブッチャー。

ただいま爆睡中zzz

DSC02743

ねぇ、ブッチャーさん

今日でブッチャーが我が家に来てちょうど1年ですよ。

ドキドキの中、一緒に暮らし始めた日ですよ。

クリスマスイブに会ってから、悩みに悩んだけど

やっぱりあの時の決断は間違ってなかったよ。

たった1年とは思えないほど、態度も存在もデカイブッチャー。

 

「おまえがいない生活は、カンガエラレナ~イ!!」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

HAPPY NEW YEAR

☆ みなさま あけましておめでとうございます ☆

☆ 2008年も どうぞよろしくお願いいたします ☆

DSC02693

 

初めてブッチャーと過ごすお正月は

初めてブッチャーと実家に泊まることに!

覚悟を決めていったものの

緊張やら不安やらで、やっぱり疲れたよ~ (ブッチャー&私が)

 

でも、みんなにかわいがられたし、いっぱいおやつもらったしね。

DSC02691

「ぼくは、お年玉もらえなかった・・・」

 

 

今年も一年、元気に遊んで走ってがんばるぞ~ ブッチャー!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »