« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

フレンチパーティ

バウアイズから、フレンチパーティのお知らせが

届いていたので、今日は申し込みしてきました。

 

ブッチャーは、前回・前々回と参加していますが

美味しいごはん(ブヒにはおやつ)を食べて

みんなでゲームして、それはそれは楽しいパーティ。

今回も、楽しみだね~♪

 

みなさんも、参加しませんか?

日時 ☆ 4/19(土) 15:00 ~ 17:00

会費 ☆ ¥2,000(お一人様+1ブヒ)

1ブヒ追加は+¥400 お一人様追加は+¥1,600

 

4/19は、たっくさんのブヒでバウアイズを乗っ取ろう!!

 

 

DVC000012

↑ これがほんとのバッドイヤー ≧∇≦ブハハハハハ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

発売日でしたね

あいかわらず、寝不足の我が家。

いろいろ考えては試しているけど

今のところ、大きな変化なし。

 

 

 

ちょっとヘコミぎみな我が家に

今日は明るいニュースが!!

 

DSC03382

今日は、BUHIの発売日。

 

毎日、悩んでばかりいたので

すっかり写真を送ったことも忘れていた。。。

 

 

 

ブッチャー、載ってるじゃ~~~んヽ(´ー`)ノ

DSC03385

 

ぶーたん&モー子ちゃんも載ってる~☆

 

 

さぁ、明日はみんな、本屋へGo~♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

不思議な関係

昨日はまず、私の実家へ行って

ブッチャーも一緒にお墓参り。

おはぎや食材&ブッチャー用キャベツをゲットしてから

いつものドッグランへ~

 

 

到着と同時に大興奮のブッチャーを押さえつつ

初めまして~のごあいさつ。

ボステリのぶんた君。

DSC03360

 

そして、フレブルのこはるちゃん。

DSC03357

 

 

あ~、小町ちゃんもいる~

DSC03352

この日、めずらしくドッグランでランしたらしく (笑)

ブッチャーが到着したときには、もうお疲れのご様子で☆

この満足げな顔 (*^_^*)

 

 

くぅたんは、ひたすらイタグレのアル君とボール遊び。

DSC03365

イタグレに負けじと走るくぅたん、かっこいいぞ!!

 

ププはバーニーズのロンが気に入ったようで

ひっついて歩いてた。

DSC03372

こーんなに大きさ違うのにねぇ。

 

 

昨日ふと思った。

☆ブッチャーとレイの不思議な関係☆ その1

 

ブッチャーとレイ

なぜか同じ子を一緒に追いかけることが多いんだけど

今日もこはるちゃんを一緒に追いつめてた (;・∀・)

DSC03351

こはるちゃん、びっくりしておびえてるじゃないかぁ。。。

ということで、2ブヒは私に捕まり、説教!

 

それなのに、その後

こりずにナッティちゃんも追っかけてた。。。

 

 

☆ブッチャーとレイの不思議な関係☆ その2

 

ブッチャーを怒っていたら

レイがトコトコ近づいてきた。

怒られてるブッチャーを助けにきたのか、

「怒られてやんの~」とからかいにきたのか

どっちかな~??

DSC03368 

 

少し前まではブヒレスして遊んでたけど

レイの成長とともに、それはなくなった。

でも昨日は特に、なんとなーく近くにいたよね、君たち☆

 

 

でもブッチャー、ひとつだけまねしちゃいけないことがあるのよ。

 

それはね。。。

 

自分でうん○を片づけること。

 

 

昨日も、なーんだかレイの様子がおかしいなぁ。

んん? なんか食べてる???

 

その後、ラン中にレイママの

「NOーーーーーー!!!!!!!!」

という叫び声が響き渡りましたとさ。

 

めでたし、めでたし ヽ(°▽ °)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

ひなたぼっこ日和

今日は朝から天気が良かったね~

それにしても、寝過ぎなんじゃ・・・

 

珍しく朝散歩に行ってきた後のブッチャー。

DSC03336 

 

 

寝ていたくせに、私達がご飯を食べ始めたら

起きてきたけど眠そうなブッチャー。

DSC03340 

寝てればいいじゃん。

 

 

掃除機をかけていたら

あれ、ブッチャーいないなぁとさがしたら

テレビの前で寝ていたブッチャー。

DSC03343

とにかく眠いらしい。

 

 

洗濯物を干しているとき、ふとブッチャーを見たら・・・

DSC03344

また、寝てる。。。

 

 

 

ていうか

さっきまでカミカミしていたペットボトルはさまってますけど

いずくないの??

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

日曜日のラン

日曜日は、花粉と戦いながらドッグラン に~

 

到着早々、ナナコちゃんに吠えられ

ちょっとヘコんだブッチャーでしたが

いいお天気の中、休憩をとりながら楽しく遊びました♪

 

ブヒ仲間も、桃子玄次家、とまとちゃん、ナッティちゃんと

続々集合!

DSC03320 

 

 

桃子&玄次にはさまれる、ナナコちゃん。

DSC03302

 

 

ブリンドル(ナナコ&玄次)にはさまれる、フォ-ンパイド(ナッティ)

DSC03322

 

 

ひととおり遊んだ後は

ずーっと、とまとちゃんとブヒレスしてました(´∇`)

それも、半分日陰になってるスペース内で。

DSC03324

 

DSC03313

 

 

 

ブッチャーがこの場所(水飲み場)で休憩するということは

気温が高くなってきたってことだなぁ。

DSC03316

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

寝不足の我が家

以前から、私達が起きるより早く起きて

起きました~とワンワン アピールしてくるブッチャーではありましたが

先週からは、それがひどくなった。

木曜は3時、そして金曜は2時15分(|| ゚Д゚)ガーン!!

ていうか、まだ夜だし。。。

 

いろいろ調べてみると、朝泣きは無視するべし。と書いてある。

土曜・日曜と無視するも、1時間以上吠え続ける。

 

どうせ、リビングにいってソファでまたすぐ寝るくせに。

本当はまだ眠いくせに、死になって吠え続ける。

 

そして、今朝。

昨日はランでめいいっぱい遊んで、ヘトヘトのブッチャー。

 

なのに。。。

3時・・・ 変わらないじゃん( ;∀;)

さすがに疲れていたため、一度あきらめて寝るも

4時頃、再度吠えだした。

今度はあきらめるそぶりがなく、吠え続ける。

夫があきらめて、ぶーを連れてソファで寝た。

 

眠くて眠くて仕方ないくせに、なぜ起きる???

 

朝 、私達が起き出しても、ブッチャーは寝続けていたので

くやしいから、起こしてやったら

すっごーい眠そうな顔で、私を見上げてた。

 

DSC03335

 

眠いのはこっちじゃ~~!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

近所にOPEN

近所にイオンショピングセンターがOPENしたので

行ってきました~

ブッチャーは、おうちでお昼寝しててね。

 

思った以上にいろんなお店が入っていて、ちょっと興奮。

まずは、レストラン街をチェック(笑)

そして目的のひとつ PETCITY に到着。

DVC00009

この横には、動物病院とトリミング&ペットホテルもあった。

あ、話題のマイクロバブルバスもやってる~☆

 

それから、何とここにはドッグランもあるんだよ~

DVC00007

 

下は土だけど、小さいほう(小型犬用)と

DVC00006

 

それの2倍くらいのほう(小型犬以外)と、分かれてました。

(でも、大きいほうにトイプーやらダックスもいたけど)

DVC00002 

これでカインズも含め
無料のドッグランが近所に2つ・・・\(゚ー゚*)

もちろんおじんのドッグランにはかなわないけど

近くにあればちょこっと来て遊んで帰れるよね (´∀`)

 

 

その後、あちらこちらのお店をくまなくチェック。

しめじ(大袋)50円、グレープフルーツ 50円など

食料品を買い込み、帰宅。

 

 

もちろん、お留守番してたブッチャーには

お土産買ってきたよ。

DSC03284

本日の買い物で、「一番お高い」デンタルボーン!!

 

はじめは、ちょっところがして様子をみてみる。

DSC03285

 

 

自分に危害を加えないとわかると

激しく咬みはじめて・・・

DSC03288

 

 

いい咬み心地に、うっとり。

DSC03290

 

気に入ってくれたようで、何よりですわ。

・・・高かったけど。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

桜、咲いたね!

今日は、合格発表の日。

どうだったのかな~・・・と思っていたら。

 

 

桃玄家のお姉ちゃん、合格☆おめでとう (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 

「おめでとブーヽ(´ー`)ノ」

 

桃玄父ちゃん、これで一安心だね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

大賑わい

こんないい天気の日は、ドッグランはいっぱいだろうなぁ・・・

 

お昼過ぎに到着。

もう、たっくさんのワンで大賑わい。

そして、もちろんブヒもたくさん集まりました!

くぅレイ家、ナッティちゃん、桃子玄次家小町ちゃん、とまとちゃん、ななこちゃん、ゴンザレス君と盛りだくさん。

飼い主的には、あったかくなってよかった~って気温だったけど

ブヒ達には急にあったかくなりすぎたのか

みんなブーブーゼーゼーがすごくて

休憩をはさみながら遊んでました。

 

☆休憩中のレイ☆

DSC03217

 

☆休憩中のブッチャー☆

DSC03234

 

ブッチャーのブヒレスパワーがすごすぎてちょっとビックリ! のナッティちゃん

DSC03222

 

ボールに集合~の3ブヒ

DSC03244

いい顔で待つくぅ&桃子

そして、絶対おすわりしない玄次 (笑)

 

 

またしても成長していた玄ちゃんにびっくり!!

せっかく集まったので、ブリンドルを並べてみました~!

小さい(約6キロ) → → → →大きい(約15キロ)

 

モヒカン チャーリーの休憩中をパチリ☆

DSC03265

チャーリーは、なかなか抱っこさせてくれません。

いつかオマエを抱きしめてやるぅ~~!!

 

 

 

気が付けば、とまとちゃんとブヒレスしてたブッチャーは

ごろんごろんしすぎて、↓ こんな感じ。。。

き、汚い・・・

DSC03253

ブッチャーは、舌がでている娘が好きなのかしら???

 

とまとちゃん、ブッチャーの相手してくれて

ありがと~ヽ(●´ε`●)ノ

DSC03259

 

 

今日も力の限り遊んで

芝と砂にまみれて、帰ってきました。。。

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

雛祭り

もう、結婚して何年にもなるけど

私の母は毎年雛人形を飾ってくれている。

今は、それがとてもうれしい。

 

ということで、今年はブッチャーも一緒に雛祭り~♪

DSC03187

 

 

ブッチャー初対面のお雛様。

DSC03189

 

もっと興奮するかと思ったら

 

DSC03193

やっぱり男の子だからか、あまり興味がないようで・・・

ブッチャー、お雛様の顔見た?

美人さんなんだよ~!

 

実家に到着すると、母がごちそうを準備してくれているので

私は食べるだけ~ あ~幸せ~(〃▽〃)

ブッチャーもごちそうを少し食べて、少しお昼寝。

 

 

 

帰りにランによって、少し運動。

DSC03196

 

母の味っておいしいね~、ブッチャー!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »