« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

大盛況

日曜日、いつものドッグラン

ワンニャンリビングに掲載されたおかげか

初めましてのワンちゃんがたーくさんでした。

 

といいつつ。。

まずは、いつものメンバーのかわいいショット☆

 

今日も咬まれまくりのレイ

DSC04805

 

eggがあれば幸せのくぅ

DSC04806

 

くぅのeggを拝借中のRIKU

DSC04816

 

カットしたてで、ボンボリいっぱいのチャーリー

DSC04811

 

 

 

はなっぺが登場すると、あいかわらずのかみ合い。

DSC04812

 

ブッチャーの顔が・・・

DSC04813

 

 

 

 

何度目かのだるま君。

DSC04830

 

そして、だるま君のお友達

初めましてのクーネルちゃん。

 DSC04823

クーネルちゃんてば、ブッチャーより年下なのに

落ち着いていて、ほんとにかわいいの (〃▽〃)

 

そんなかわいいクーネルちゃんに

早速近づくブッチャー (つ´∀`)つ

 

いくどとなくクーネルちゃんのほっぺを狙う。。

DSC04824

 

DSC04829

初めて会うお嬢さんになんてことを!!∑( ̄□ ̄;)

っと焦りましたが

クーネルちゃんも飼い主さんも心が広い方で

ブッチャーを受け入れてくれました (ホントか??)

 

また遊べるといいね、ブッチャー。

 

 

 

 

そんなこんなで、いつものように

全力でみんなと遊び、走りまくった1日でした。

 

 

では最後に

とまとがレイを襲う瞬間を激写!

DSC04835 

この後、レイはどうなったのか・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

桃玄家☆バンザイ!! その2

芋煮会でお腹を満たした後は

バウアイズへ移動でーす!

 

まずは席に着いて、ドリンクを注文。。。

しようとしても、みんな店内をウロウロして

なかなか落ち着きません (^_^;)

 

 

やーっと注文をすませ、J子とくぅレイ家のN子さんは

スタッフに近づき、コソコソ・・・

 ・・・おぉ いいじゃーん・・・  コソコソ・・・

  ・・・かわいいねぇ いいかんじー・・・ コソコソ・・・

 

 

 

 

桃子さん、玄次くん、寝てる場合じゃないわよー

DSC04742

 

 

コソコソの理由は・・・

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーーーン!!!

 

DSC04745

 

バウアイズのスタッフにご協力いただき

こーんなケーキを用意してみました~

 

 

どうよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

みーんなから、桃玄家へ愛を込めたプレゼント☆

 

ど~ぞ~

 

DSC047502

 

 

 

 

桃玄父ちゃん、うれしそうに写真撮影♪

DSC047562

右側のパープルのは

シャボン玉なんだけど、ベーコンなどの味がして

もちろん、桃子・玄次がパクッとしても大丈夫なの。

これで、都会のほうでもたっくさん遊ぶんだよー

 

 

 

 

そして、プリティ~なおそろいのカラー&リード。

早速着けてくれました。

DSC04769

玄ちゃんが入るかどうかって悩んだけど

まだ余裕があるようで、一安心 ( ´∀`)

 

 

 

DSC04765

桃:あら、玄次 似合うじゃな~い☆

 

 

 

 

 

では、バナナや梨など

フルーツがたくさん入ったケーキ、召し上がれ~

 

DSC04790

 

 

 DSC04786-

 

 

 

 

DSC04788

 

みんな、あっという間に完食。

 

ちなみに玄ちゃん

おいしくて興奮したのか、勢い余って

プラスチックのスプーンまで食べたらしく

さすがです (何が? 笑)

 

 

 

 

 

別れを惜しむ、桃子&K。

 

 DSC047732

 

 

 

 

最後にみんなで整列。

DSC047982

 

今までのように頻繁には会えないけど

きっとまたすぐ会える。。。よね!

 

 

この時は、全然実感がなかったんだけど

 

 

このブログを書いてたら

なんだか、寂しくなってきた・・・

 

 

 

 

 

スッキリボディになった桃子☆

DSC04791

笑顔はこーんなにかわいいんだから

あんまり恐い顔して、あっちこっちのワンを

追っかけないようにね。

隠れて手を舐めるのも、やめるんだよー

 

 

 

 

まだまだ子供の玄次☆

DSC04792

大変な手術を乗り越えたんだから

きっと今回の引っ越しも大丈夫だよね。

大きな体に見合った、かっこいい大人の男になるんだよー

男同士、父ちゃんの話を聞いてあげてね。

 

 

 

 

桃玄家のみーんな、大好きさ~

DSC04796

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

桃玄家☆バンザイ!! その1

都会のほうへ引っ越していく桃玄家

準備で忙しい中、土日はあけといてねっ!と

無理なお願いをしていたJ子。

 

 

 

☆まずは土曜日☆

台風通過のため大雨か??とドキドキしたけど

みんなの日頃の行いがいいため

ちょうどいい天気のなか、ドッグランで遊ぶ~

その模様は、コチラコチラで 笑

 

 

 

☆そして日曜日☆

天気予報に振り回されながらも、芋煮会を開催!

くぅレイ家とバタバタ準備をし

急な誘いに快く参加してくれた、

ちえっぺ 、とまと家、ナッティと、 合計12人と7ブヒ!

 

 

雨が降ってしまったため

急遽、場所を探して橋の下へ移動~

DSC04706-2

 

 

 

男性陣がいーっぱい働いてくれたので

女性陣はしゃべることに集中 (・∀・)

 

DSC04705-2

 

 

飼い主たちが、芋煮やらBBQやら食している間

ブヒ達は、漬け物石やら・・・

DSC04710

 

車やらにつながれ、ウロウロしたり

土を食べたり、吠え合ったり。。。

DSC04702-2

 

 

DSC04703-2

 

 

 

 

こちら、今回のメイン『芋煮 仙台版』

DSC04707

1杯目を配り終えた後、うどんを投入したとこ。

やっぱり、大きな鍋で作り

外でみんなで食べる芋煮は、うまい!!

 

桃玄父ちゃん、一生懸命作り方見てたから

きっと都会のほうでも、芋煮会をやるに違いない。

・・・それも、得意げに (  ̄ー ̄)

 

 

 

もちろん、お肉やらさんまやらも 焼き焼き。

DSC04708

 

 

 

 

桃:父ちゃんばっか食べて、ズルイわよっ ヽ(`Д´)ノ

 DSC04711

後ろで、くぅも怒ってる~ 笑

 

 

 

4時間ほど楽しんで

次の予定があるため、片づけでーす。

 

 

雨にはびっくりさせられたけど

楽しい芋煮会ができて、よかった~ (ノ´∀`*)

 

ではみなさーん

次の場所に移動しますよーん!

 

 

 

この日は、芋煮会だけでは終わりませんよ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

9月最初の土日

大阪からJ子の友達が、松島に行きた~い!と

遊びにきてくれました~

 

雨だけは降りませんように! って祈りつつ

松島を観光していたら、久しぶりの太陽が!!

DSC04613

 

DSC04609

 

DSC04620 

 

DSC04611

 

夜はもちろん、牛タン!

 

 

 

次の日は、お釜や政宗像やお土産選び。

車で走っている間、ものすごい雨にあったりしたけど

観光の邪魔されることはなく。。。

「大阪パワー」ってすごいね。

DSC04632

 

DSC04641

 

二日間、びーっしり観光して

お土産いーっぱい買って

また来ることを約束して、大阪に帰っていきました。

ちなみに次回は、レゲエパンチとひょうたんあげを

必ず食すことを目標に!

 

 

地元にいても、なかなかこんなに見て回ることは

ないので、とっても楽しかった~♪

 

 

ちなみにブッチャーには、ほぼ留守番担当でしたが

友達のことが気に入ったようでした。

そのおかげで、私がお風呂の間

友達のそばで、グゥグゥ 寝てましたわ。

また来てくれるといいね~

 

あ、ちなみにブッチャー

J子も大阪に遊びに行きたいんですけど・・・

DSC04685

ねぇ、聞いてる?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

キース店長 こんにちは~

 

3連休の締めとして

昨日は、ヒコマロ君と一緒に

キース店長に会いに FiXG TABOO へ~

 

到着早々、走り回る2歳コンビ。

DSC04689

 

 

そんな2歳をそっと見守る、6歳。

DSC04688

 

 

 

マスターに服を着せられたことにイラッとした様子の

ヒコマロ君。

マスターのジーパンの裾を思いっきりかじり

ついでにKのジーパンの裾もかじってました 笑

DSC04697

 

 

 

店長としてお客様をもてなす、キース君。

DSC04693

 

 

バイト気取りの、ブッチャー。

DSC04700

 

 

 

 

そうだ! キース店長

うちのブッチャー雇ってもらえませんか?

DSC04699

考えといてね~ ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

モテモテ☆ブッチャー

先週から何かとバタバタしており

フラストレーションがたまっているブッチャー。

ということで・・・

3連休、まずはドッグランへ。

 

この日ブッチャーは、初めてのモテモテ体験をすることに!

 

まずは

お久しぶり~のナナコ

前までナナコとは、お互いに絡まず、の中だったのに・・・

 

ナ:ナナコよ、ブッチャー久しぶり~!

 DSC04658

常にブッチャーのそばにいて

ブッチャーの視界に入ろうと必死。

 

 

ブッチャーが水を飲んでいても、そばで見守り

DSC04656 

 

ブッチャーが休憩していても、ナナコがそばに・・・(^_^;)

DSC04659

まるで、ストーカーです 笑

 

なにがしたいのか、ナナコの気持ちが

理解できないブッチャーは

仲良しのとまとのそばに行ってみるけど・・・

DSC04661

 

 

 

 

ナナコが後ろから着いてくるので

とまととゆっくり遊べず ∑( ̄□ ̄;)

DSC04662

 

 

ナッティ、どうにかしてよ~

DSC04663

 

 

ナナコが帰った後、やっと(笑)とまととブヒレス♪

&なにげにナッティにパンチ☆

DSC04675

 

 

 

そして、お久しぶりのハマっこ はなっぺ。

DSC04679

 

久しぶりに会ってもわかるのね~ あなた達。

 

 

この日は、ゴールデン(5ヶ月) リリィ君。

DSC04665

 

チワワ×ポメ マダオ君。

DSC04666

 

パグ だるま君。

DSC04676

 

シュナ メイちゃん。

DSC04672

 

ラブ ハナちゃん。

DSC04673

 

写真がなくてゴメン M.ダックス RIKU君。

などなどと、めいいっぱい遊んできました~

 

 

 

初めてのモテモテ体験、どうでしたか?

ブッチャー。

 

DSC04647

「モテル男は、つらいな~☆☆」

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

子馬 VS 子豚

ブッチャーよりも前から我が家にいる子馬。

これまで、ブッチャーの目の前に置いても

興味がなかったのに・・・

ちょっとKが動かしてみたところ。

 

 

 

 

こんなに食いついてくるとは。

 

DSC04600

 

ブッチャー、壊したら弁償ね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »