« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

フレンチパーティー ☆ 結果発表編

楽しかったパーティーもいよいよ終盤。

P10000322

 

 

 

盛り上がりすぎて忘れていた、結果発表の時間です!

 

P10000252

 

 

 

ひとつめのゲーム、ジュースの中身当てでは

バース・ブッチャーチームと

メルモちゃんたちのチームが同点 1位のため

ジャンケンになりました。

 

ここでJ子、勝負強さを発揮!!

 

なんとジャンケンに勝ち、1位をゲット!!

賞品は、犬用の靴下でした~

 

 

 

 

 

そして、我が家が真剣に上位を狙っていた

早食い競争では・・・

 

まずは4位にバース君が!

ご褒美のゴーグルで、ハイポーズ (☆∀☆)

P1000074

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・ ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

ブッチャー ☆ 3位でした!!

ご褒美としていただいたのはコチラ ↓

P1000097

聞いてビックリ! これはよたパパの手作りだそうです。

似合ってるでしょうか?

壊さないように、大切にしますねっ (´▽`)

 

 

そして、ブッチャーよりも早かったのは

☆ 1位  くぅ   

☆ 2位  ナッティ 

 

毎週のようにドッグランで走り回ってる3ブヒが

上位を占めました~☆

 

 

 

 

今回も会費以上の賞品をゲットして 笑

帰って参りましたよーん ヽ(´ー`)ノ

P1000088

 

 

 

もっとみなさんといっぱい、ゆっくりお話したかったな。。

話しかけてくださったのに、バタバタしちゃったり。。

みんなにもっとふれたかったよ。。

 

などなど、心残りもありますが・・・

 

今回もほんっとに楽しいパーティーでした♪

P10000452

みなさん、ありがとうございました。

またゆっくりお会いできるのを楽しみにしてまーす♪♪

 

そして、こんな楽しいパーティを開催してくれる、

バウアイズのシャチョー&かわいいスタッフ~

感謝 感謝 でーす ヽ(●´ε`●)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

フレンチパーティー ☆ お楽しみ編

ブヒブヒ大集合で、飼い主もブヒ達も大興奮のなか

まず始まったゲームは!

 

 

テーブル対抗 『このジュースの中身はな~に??』

 

配られたコップに入ったジュースは

何をミックスしてできているか、5種類考えてね~ってこと。

あ、もちろん考えるのは飼い主です (・∀・)

 

 

我が家はバース家とおなじテーブル。

バースパパママと4人の舌と頭をフル回転で

考えました~

 

1つめはピンク色 ↓

P1000019

 

2つめはオレンジ色、3つめは緑色のジュース。

 

真剣に考えた甲斐あって、結構正解率高めか!?

 

 

 

 

 

2つめのゲームは、お店を出て外に~

 

どんなゲームかと思いきや

な、なんと!!

 

『クッキー早食い競争!!!!!!!』

 

3ブヒづつに分かれてスタートし

クッキーまで走って食べて(もしくはくわえて)

スタート位置まで、また走って戻る~というもの。

 

 

・・・じつは、このパーティー開催がわかってから

冗談で、ブッチャーは早食いなら絶対自信あるのにぃっと

言っていた我が家。

まさしくブッチャーのためのゲームじゃないかぁぁぁ!!!

 

 

表情を見せられないのが残念なほど

やる気マンマンの飼い主たち 笑

P10000342

 

 

 

ブッチャーは外に出たときから

クッキーの存在に気が付き、自分の順番がくるのを

今か今かと鼻息荒く待っておりました。

 

そして、一緒に走るのはもちろん K。

(ここら辺が、我が家が本気の証し 笑)

 

スタートと同時にクッキーへ一直線!! 

P10000432

 

 

 

こちらがレースの結果でーす。

P1000047

上位6ブヒのタイムが後ほど発表になり

順位がわかることに!!

 

 

 

 

白熱したゲームの後はお店に戻り

写真撮影やら、ブヒ同士の挨拶やら

てんやわんやの大賑わい♪♪

 

レイに近づく 与太郎君

P1000026

 

 

飼い主の興奮が続くなか

休憩するとまとちゃん(中央)と

奥の与太郎君(足のみ)

P1000073

 

 

 

 

 

今回のブヒ達のおやつは さつまいもちゃん☆

P1000023

 

 

人間用のデザートは

かぼちゃのシフォンケーキとアイス☆

P1000072

 

写真取り忘れちゃったけど

人間用ごはんも、栗ご飯と鮭のホイル焼きと

秋の食材満載で、大満足でした (ノ´∀`*)

 

 

さて、気になるゲームの結果は・・・

 

また、明日~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

秋晴れ

今日はいい天気だったね~

洗濯やら掃除やらに忙しい私。

 

その間

ブッチャーは飽きるくらい日向ぼっこ。

DSC04878

 

 

 

そして私は、気になっていてた

ブッチャーのトイレとクレートを洗いました。

DSC04884

 

 

 

私だけ庭に出たのが、ちょっと気に入らないご様子。

DSC04885

 

 

日向ぼっこに飽きたブッチャーとロング散歩。

私の方が、疲れました。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ひとりになりたい?

いいお天気で、ちょうどいい日差しの中。。。

 

キティちゃんベットに

ブッチャーがいないな~っと思ったら。

DSC04845

 

 

 

 

あ、いた。

DSC04843

なんでカーテンの内側に。。

 

ちょっとひとりになりたいとか。。。

 

 

 

んん?

DSC04846

鳥でもいたのか。

 

 

 

なに見てんだろ。

DSC04847

 

こっちにもどっておいで~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

Happy Halloween

どうも

天使になったブッチャーです。

DSC04854 

えっ?

よくわからないって?

 

じゃ~ コチラでどう?

DSC04855

 

今日は、天使になってバウアイズに行ってきました。

今 バウアイズでは、Halloween fair 開催中♪

 

去年に引き続き

今年も手作り感満載な我が家 (^_^;)

 

ちなみに去年はコチラ↓

DSC02103

 

 

 

 

 

天使に仮装して頑張ったブッチャー

しばし休憩☆

DSC04857

 

 

 

そして、J子 小腹がすいたので

フレンチトースト・チョコバナナをいただきました。

DSC04859

すると、ブッチャーも休憩終了したようで 笑

 

何も言ってないのに

おすわりして、いい子なフリして

バナナをゲット!

DSC04861

 

 

 

クッキーもゲット!

DSC04863

 

何度となくバウアイズに行ってるにもかかわらず

今回初めてフレンチトーストを食べたけど

おいしかったわ~(〃▽〃)

 

 

 

 

 

では最後に

今回、天使役で頑張ったブッチャーからひとこと。

DSC04864

「みんなも仮装してバウアイズに行くといいよー」

 

 

 

「こーんないいもの☆ もらえるよー♪」

DSC04871

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

何色がお好み?

昨日、仕事帰りの地下鉄で

この広告に釘付けになっちゃいました!

 

furebull

 

15色だって

 

黒、ブリンドルとはなんか違うな~ 笑

黄色、ちょっとかわいいかも (・∀・)

 

 

 

 

そういえば

今日、バウアイズからはがきが届いてました。

フレンチパーティーのお知らせ♪

☆10/25(土) 15:00~17:00

 

前回は、このキティちゃんベットをゲットしたんだった。

DSC04586

今回もがんばるぞ!  ブッチャー!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »