« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

デジカメ・・・ 故障

3連休の初日は

またまたメンズチームでドッグランに。

 

P1000496

 

 

仲良しのとまとと遊んでみたり~

P1000538

 

 

 

ゴン太を一緒に襲ってみたり~

P1000599

あ、ブッチャー ゴン太の耳かんでる? (|| ゚Д゚) 

ゴン太、ごめんね。。

P1000589

これがおnewの服かな?

似合ってるよ~☆

 

 

 

 

ラブのはなちゃんを誘ってみたり~

P1000524

 

 

 

 

柴犬の・・・・ 苦笑

P1000503

 

 

 

 

 

マメタロウ(左)とだるま(右)のパグチーム☆

P1000556

 

 

きなこ、なんか小さくなってない??

P1000514

 

 

 

 

 

と、いい天気の中遊んでいましたが・・・

 

 

アレ??

P1000567

 

 

 

デジカメの調子が・・・・・・・・・・・

 

 

まだ買ったばかりなのに・・・・・・・・・・・・・

 

 

電源を入れても正常に動作しなくなり・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

その後、はなっぺも来たみたいだね。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

宣伝ブ長

微妙な天気の日曜日。

一本の電話が☆

「例の物、入りました~」

 

 

 

早速、3匹の子ブタちゃんが眠る バウアイズへ。

P1000465

こんなに重なって寝ちゃって

もう なんでこんなにかわいんでしょ (*≧m≦*)

 

 

 

 

 

おっと

今日来た目的を忘れるとこでした。。

 

例の物とは、コチラ↓

P1000490

 

 

えぇ、そうですとも。

また、予約しちゃいましたよ。

 

 

まずは 試着ターイムでーす♪

コチラ、龍がプリントされたパーカー。

P1000471

生地も厚めで寒がりちゃんにはもってこい!?

 

刺繍がポイントのフードは、このようにかぶれまーす!

P1000473

この他に虎柄のグリーンもありました。

 

 

そしてコチラは、スエット生地の雪柄のタンク。

P1000476

色違いで赤もありましたよ。

 

 

 

 

この前のフレンチパーティーでお会いした

ティアラちゃんに再会!

P1000482

ティアラちゃんもBuhixをみにきたそうです。

 

あの時は、たくさんブヒがいたので

ゆっくり遊べませんでしたが

今日は、大興奮のおふたりさん☆

P1000487

 

P1000484

 

また、ゆっくり遊べるといいな~

 

 

 

 

ブッチャーが予約していたのは

コチラのTシャツ ヽ(°▽、°)ノ

P1000493

ティアラちゃんも同じTシャツを予約してました☆

 

色違いは、ワインとネイビー。

P1000491

 

みんなもブッチャーとおそろいにしませんか?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

似たもの・・・

ある晩のこと。

 

ふと見ると

ソファにならんで座って

テレビを見る 猫背のメンズチーム (・∀・)

 

DSC04872

 

 

 

あまりの猫背っぷりに

思わず笑いながら写真撮ってたら

ブッチャーに気づかれました。

 

DSC04874

ブ 「なに笑ってんの~?? 」

 

 

やっぱり似てくるもんなのかしらね 笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

土曜日はラン

土曜日は、引っ越ししたばっかで

大忙しのくぅレイ家が「ランに行くよ~」っというので

J子抜きでランに行ったメンズ。

 

 

 

おぉっ このお顔はっ!

P1000329

 

 

この前のフレンチパーティで一緒だった

ゴン太君だ~

P1000331

 

 

 

6ヶ月のバーニーズの・・・ 名前は・・・  苦笑

P10003322

 

 

 

久しぶりだね~ 華ちゃん

P1000338

 

 

 

 

 

あっちこっちで、「あーそぼっ♪」のポーズ☆

P10003332

 

 

P1000336

 

 

 

 P10003262

 

 

 

 

いつもの仲良しブリンドルズのブヒレス

P1000343

 

 

 

 

 

 

くぅたん、またアルパパに「くぅ~ はなせ~」って

言われてる~ 笑

P10003162

 

 

 

 

はなっぺ&とまとによる、ベロの競演

P1000356

 

 

 

 

 

んん?

P1000352

はなっぺのオシリが にお・・う・・・???

 

 

 

ブッチャー、ほぼ休憩なしで遊んだそうで

楽しかったんだね~

遊んでくれたみなさん、どうもありがとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ブネッサ~ンス

先週のこと。

我が家にステキなものが届きました☆

 

 

ジャジャーーン!

P1000144

桃玄父ちゃんからの生ワイ~ン♪

この時点で大興奮のJ子 (≧∇≦)

 

 

さらに

 

P1000148

ブッチャーがラベルになってることに気づいて

さらに大興奮!! (☆∀☆)

 

 

 

 

この生ワイン 「1週間以内にお召し上がり下さい」と

注意書きがありました。

ちょっともったいないけど、飲んじゃいました~

P1000157

 

 

 

☆ ブネッサ~ンス ☆

P1000159

 

初めて飲んだ生ワインは

甘くて、食前酒ってかんじでした♪

 

 

 

 

そして、せっかくなので

るーマニアさんが作っていた、

牛乳で作るカッテージチーズを!!P1000166

 

 

ブッチャーもお気に入りのようでした。

P1000169

 

 

 

 

 

桃玄父ちゃん☆

忙しいなか、ラベルまで用意してくれてありがと~

P1000153

半分以上、J子がおいしくいただきましたよーん♪

またよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

浮気発覚!?

ブッチャーです。

 

これまで

それなりに仲良く暮らしてきた我が家でしたが

この度、残念ながら

Kの浮気が 発覚しました。

 

 

 

先日のこと。

J子がちょっと出かけたそのすきに・・・

 

 

ほんとに残念です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000171

 

Kがうれしそうに

夏彦のカレンダーを買ってきたのです!!

 

ボクがいるにもかかわらず

夏彦のカレンダーとは・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

ボクのことが一番好きだって言ったのに

 

Kのバカーーーーーーーー ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

なーんちって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

 

 

P1000185

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

あの夫婦が現れた!

ここのところ、穏やかな時間が流れていた

いつものドッグラン

P1000236











そんなランに、この三連休を利用して

あの夫婦が帰ってきましたっ!

P1000217

そう、9月に都会のほうに引っ越した

桃子と玄次でーすっ☆

P1000225

P1000191

桃子&玄次パワーに引き寄せられるように

集まったブヒ達は











☆ちっちゃくて控えめな小春ちゃん

P1000206

なんと、ブッチャーの大好きなとまとちゃんと

姉妹であることが発覚!!

ちなみに、ベロは出てませんでした (・∀・)








☆鼻のまわりがピンクでかわいいゴンザレス君

P1000204

その他のご紹介は

ぶーたん&モー子のところで詳しく~ 笑

(ぶーたんママ、すみません。。)







やっぱり都会のほうでは

思いっきり走り回れることも少ないようで

久しぶりのこのドッグランを、楽しんでました~

P10002772





P1000231






特に桃ちゃんは、あっちこっち狩りに忙しいようで

楽しく遊んでいたとまとちゃんを

恐怖のどん底に突き落とし ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

P1000245










福島からかけつけた がぶ君と共に

温厚なぶーたんにまで襲いかかるしー

P1000241

この後、ブッチャーまで加わって

ぶーたんに吠えまくり・・・

さすがのぶーたんも “うっさいボケッ ヽ(`Д´)ノ ”

P1000269

と言ったかどうかは不明ですが 笑

めずらしく怒ってましたよ。。

ごめんね、ぶーたん (>_<)











しかーし

今回、この狩りに動じないブヒが!!

それは、とっても遊び上手な クーネルちゃん!!

P1000273

桃ちゃんにビビルこともなく

上手にあしらいつつ、なにげにキック ( ´艸`)プププ

さすがの桃ちゃんも、ちょっととまどい気味?

P1000263














あちらこちらで、笑い声やら悲鳴?が聞こえる中

夕方まで、遊びまくりました~♪

微妙な距離で休憩中の だるま君とブッチャー

P1000276








みんなのオシリねらいの がぶ君

P1000218








かわいい笑顔の モー子ちゃん

P10002442






いつも忘れちゃう、集合写真。

今回は忘れずに撮りました☆

P10002912

桃玄一家に久しぶりに会えて、楽しかったわ~

長距離運転、お疲れちゃんでした。

今度会えるのは、春頃かな。







次は絶対、くぅレイ家も一緒に遊ぼうね♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »