« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

年越し

今日は大晦日。

ブッチャーもごちそうで年越しです。

P1000622

 

お刺身ですよ~

P1000619

 

 

ブッチャー、今年も大きな病気も怪我もなく

元気に過ごしてくれてありがとう。

 

 

ブッチャー家にお付き合いいただいた皆さま、

どうもありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎え下さい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

冬休み

ブッチャーの冬休みは

雪ではじまりました。

 

P1000515(1)

 

 

雪の中、お散歩をしたり~

P1000534

 

 

P1000537

 

 

 

 

 

 

お昼寝したり~

P1000559(1)

 

 

 

 

 

 

 

FiXG TABOOに年末のご挨拶に行ったり~

 

P1000575(1)

 

 

 

P1000564

 

 

 

P1000588

 

 

などなどしておりました。

 

今年も、あと一日ですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

それでも君が好き

 ドッグランで繰り広げられる、

それぞれの愛の形。

 

 

 

☆ ブッチャー&とまとの場合 ☆

 

顔やら足やら、あぐあぐ アグアグ。

あっちでゴロン、こっちでゴロン。

P1000308(1)

 

咬まれたり~

P1000333(1)

 

咬み返したり~

P1000334

 

 

 

そんなのが楽しいおふたりさん (o^-^o)

P1000364(1)

・・・ていうか、顔よりベロ長いし

 

 

 

 

 

☆ だるま&クーネルの場合 ☆

 

だるまは大好きなくーちゃんのおちりをクンクン。

P1000338(1)

 

あまりに好きすぎて、思わずパクッ!

P1000401

 

 

 

く:ちょっとだるま、今 あたしのこと咬んだ?

P1000402

だ:あっ、いやっ、あの・・・ その・・・・

 

 

 

く:今、あたしのかわいい顔、咬んだわよねぇ (-_-)

P1000403

だ:・・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

 

く:とりゃぁーーー!!!!

P1000405

だ:ヒェーーー

 

 

 

 

ということになろうとも

くーちゃんのお色気には勝てないだるま。

P1000343(1)

 

 

 

 

 

 

などど

妄想しては、ひとりランで楽しむJ子なのでした。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

本日のメイン

☆ メリークリスマス ☆

 

我が家の本日のメインは

こちらでーす!!

 

P1000507

 

 

 

 

ナーンチャッテ ( ̄▽ ̄)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ごん太 祭り

先週末、いつものドッグランでは

『ごん太祭り』 が開催されました!

 

今月でお引っ越ししてしまうのでごん太家。

ドッグランでみんなと遊ぶのは

とりあえずは、最後です。

 

 

ランに来はじめた頃は

緊張している様子だったけど

徐々に慣れてきたようで

この日はみーんなと仲良く遊んで楽しそう♪

 

P1000394

 

 

あいかわらず

とまとやブッチャーにあぐあぐされたり 汗

P1000396

 

P1000360(1)

 

P1000355

 

 

 

 

レイに男の厳しさを教わったり 笑

P1000421

 

 

 

 

休憩もしつつ

P1000381

 

 

 

先輩のビンゴにあいさつしたり

P1000389(1)

 

 

 

 

ブッチャーを誘って

P1000437

 

 

一緒に走ったりしてました。

P1000442

 

 

 

他にも、たくさんのワンを誘って

それはそれは楽しそうに遊んでました。

こんなにみんなと仲良く遊べるなんて

ごん太、すごいぞ~ ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

P1000395

 

 

 

P1000429

 

 

 

P1000440

 

 

 

 

 

ごん太の肉マフラー

ムニムニできなくなるのは悲しいな・・・

きっとまた、遊びに来てね~ 

 

ごん太、パパさん、ママさん ☆ ありがとう

 

P1000356(1)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

気づくのか??

昨日、胸くらいまであった髪を

肩につかないくらいまで切ってきました。

あきらかに変わったJ子に

ブッチャーはどんな反応をするのか

楽しみにしながら帰宅しましたが・・・

 

 

おいていかれたことが、そうとう気にくわなかったらしく

たいそうご立腹のご様子。

ん~ さっぱり気づいてないようです。

 

 

しばらくして落ち着いた頃。

 

少し離れたところから

じーっとブッチャーに見られること数回。

 

おぉ! 気づいたのかしら (・∀・)

 

ちょっとウキウキしながら近づいてみると

 

 

チラッと見ては

P1000289(1)

「あれ? J子だよな・・・」

 

 

目をそらし

P1000290

「でもなんか違うかも・・・」

 

 

上の方を見上げては

P1000291(1)

「いや、でもやっぱりJ子だよ・・な・・・」

 

 

考える

P1000294(1)

「何かが違うような。。 違わないような。。。」

 

 

しばらく悩んだあと、まいっか って感じで

温風に誘われるようにウトウト。

 

結局、気づいたのかな~

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

腰にはホッカイロ

とっても寒かった、日曜日。

今シーズン初のホッカイロを腰に貼って

ドッグランへ行きました。

 

 

ひととおり遊んで、ちょっとまったりした頃に

到着しただるま。

登場するやいなや、レイ&ブッチャーに追われ

ピンクの耳をチラチラさせつつ、逃げろ~

P1000170(1)

 

 

この前まで微妙な距離を保っていた

パグのぽっちゃり代表 だるまと

フレブルのぽっちゃり代表 ブッチャーでしたが・・・

 

J子がランに行けなかったこの1ヶ月の間に

ふたりの距離が縮まったのか

おしりをプリプリして、追いかけっこしたり

P1000164(1)

 

 

並んで仲良く走ったり

P1000237(1)

 

 

追いつめられたり 笑

P1000245(1)

 

ポッチャリーズとしての仲を深めていました♪

 

 

 

 

 

ネイビーとくぅが見つめる先には・・・

P1000233(1)

 

 

 

モヒカンがチャームポイントだった

シュナのチャーリー☆

P1000213

12月だというのに、サマーカット?? (・∀・)

足の毛だけ残してるから サンバ☆サンバ~☆って感じ 笑

 

 

 

そんなイメチェンしたチャリーのもとへ

冷やかしに行くブッチャー。

 P1000226

 

 

 

 

 

ピンクのボールで遊ぶブッチャーを見つめる

MダックスのRIKU。

P1000188(1)

 

 

ブッチャーがよそ見してる間にゲット!!

P1000189

 

 

 

 

とまとも登場し、本日もブヒレス三昧。

P1000251

 

 

ブッチャーは休憩なしで遊べる季節。

ホッカイロ貼ってがんばるぞー

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

一歩前へ

さっきまで、キティちゃんベッドで

ボーンをカミカミしていたブッチャー。

 

 

疲れたらしく、一休み。

 

 

P1000146(1)

なぜに、一歩前に寝ているの?

 

ベッドはなんのためにあるの?

 

 

 

 

 

しばらくすると、さらに前進。

P1000147

 

 

 

 

そして、ゴロン。

P1000148(1)

 

ベッドが泣いてるよ。

 

 

 

設定温度になって温風が弱まったことを

わざわざ教えにこなくていいですからね、

ブッチャーさん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

デジカメ・・・ 復活!!

忙しい、忙しいと言っていたら

もう12月になっちゃいました。

どうりで寒いはずだわ。

どうりでブッチャーがお散歩拒否するはずだわ。

 

 

こちら、11月のブッチャー。

P1000041(1)

 

 

 

そしてこちら、12月のブッチャー。

P1000076

 

寝まくりです。

 

 

 

 

 

そういえば

購入から1ヶ月もたたずに故障したデジカメ。

販売店に問い合わせたところ

新品交換となりました ヽ(´ー`)ノ

 

 

11月30日のランでの様子で

確認してみましょう!

 

おぉ~ きれいに撮れてる~♪

P1000022(1)

 

 

 

連写も、いいかんじ~♪♪

P1000029(1)

 

P1000030

 

P1000031

 

 

もう、壊れませんように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »