« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

パピぶー

初めてブッチャーと出会ったのは

ブッチャーはもうすぐ6ヶ月になる頃。

だから、それより前のブッチャーは

見たことがないわけで。

 

 

 

それがある時

ブッチャーの出身店 バウアイズのスタッフの携帯に

ブッチャーの小さい頃の写真があるってのを

聞いた私は、忙しいそのスタッフを引きとめ

その画像をもらうことに成功!!

 

 

 

 

その写真がコチラ!!

 

あら~☆ なーんてかぁいいんでしょ~ (ノ´∀`*)

NEC_0113

兄弟そろって写ってるってことは

2~3ヶ月の頃かな。

 

 

この写真なんて、ふたりともお腹ポンポコリンだ♪

NEC_0114

 

 

やっぱりパピーの頃から

ジャニーズ系なのね~   (親バカバンザイ!!)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

お散歩拒否

もしかして、ブッチャーさん。

ダイエットに成功したからって

いい気になっちゃってんのかしら (-_-)

 

 

お散歩に行く準備をして

玄関を出たとたん、ドアをとばすほどの強風が。

 

すると、上手にバックで玄関へ後戻り。。

 

 

 

まずは、ちょっと拒否してみる。

NEC_0046

「今日は寒いから、お散歩はちょっと・・・」

 

 

 

 

 

次に、同情を買う作戦。

NEC_0045

「こんな寒い日にお散歩なんて

ボクちゃんがかわいそうだと思いません?」

 

 

 

 

それでもだめなら・・・

 

 

 

 

お次は脅迫作戦に出てきた。

NEC_0047

「ちょっと姉ちゃん (#゚Д゚)

こんな寒い日にオレを外に連れて行くなんて

このぉ~ ブー殺しめっ!! 」

 

 

 

・・・・ (-_-)

はぁ~ いったい誰のための散歩なんじゃい!!

 

 

 

もういいよっと、私がブーツを脱いだとたん

 

ささっとドアの前に行き

NEC_0048

「ほっ 助かったぜ。  はい、開け~ ドア!」

 

って開くか~い ヽ(`Д´)ノ

 

 

ポッチャリーズのだるま

寒い日にお散歩に行くと不機嫌になるみたいね。

やっぱりブッチャーもポッチャリーズだな・・・

 

 

 

 

この次の日も拒否しようとしたため

抱っこして公園まで運ばれましたとさ。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

脂肪燃焼

ダイエット成功のカギのひとつは

やっぱりドッグランよね~

 

土曜日も、みんなと力の限り走ってきました。

 

 

 

とまとやだるまとブヒブヒしたり。

P1000884

 

 

 

とまとのジャンピングアタックを受けてみたり。

P1000873

 

 

 

ラブラブのぷぅとダイヤの白フワチームがいたり。

P1000866

 

 

 

ラブのはなちゃんに、みんなで群がってみたり。

P1000908

 

 

 

ランで話し込む飼い主たちを見つめてみたり。

P1000914

 

 

 

とまとと獲物をゲットしたり??

P1000938

 

 

 

と思ったら

元気いっぱいのトイプーのはなちゃん(5ヶ月)だったり。

P1000944

 

 

 

はなちゃんとRIKUが見つめ合うなかを

P1000951

 

 

 

ぷぅが割って入ったり。

P1000952

 

 

 

 

黒ブヒチームと白フワチームで仲良し度を競ったり。

P1000955

 

 

 

大好きなとまとにチュ~したり。

P1000933

 

 

 

体にいっぱい芝つけて、遊んだのさ~

P1000915

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

『8.6』

昨日は、ワクチン接種のため病院へ。

病院が苦手なブッチャーをなんとか診察台へ。

まずは体重測定なんだけど

逃げようとするブッチャーに気を取られていると

看護士さんが

「8.6㎏でーす」 と。

 

 

・・・  Σ(・ω・ノ)ノ!

今 なんとっ!?

 

 

「もう1回測りますか?

 ん~ やっぱり8.6㎏ですよ~」

 

 

 

━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

 

う、うれしすぃぃぃぃ \(T▽T)/

ちょっと聞いたぁ??  

8.6㎏だってよー♪  

 『ハッテンロッキロ』

 

 

 

うかれるJ子をよそに

先生は淡々と脚や耳のチェックをしてました 苦笑

 

 

自分ではガッツリいけず、少し長いということで

看護士さんに爪切りもしてもらったんだけど

その看護士さんが

「ブッチャー、爪 おっきくなったねぇ。

あんなにちっちゃかったのに」 って。

なんだか、そのことばにひとりジーンと

したJ子でした ( ;∀;)

 

その後、ワクチンも無事終わり

逃げるように診察室を出たブッチャーは

張り切っておすわりし、その看護士さんから

おやつもらってました (・∀・)

 

 

 

 

ちなみにその夜は

ブッチャーのダイエット成功を祝しまして

お寿司となりました 笑

P1000958

 

 

 

 

もうデブッチャーとは 呼ばせないぜっ!

P1000797

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

ぴったりフィット

ある休みの日の朝。

 

ソファをのぞくと

ブランケットにうもれて

気持ちよさそうに寝ているブッチャーが。

P1000286

 

 

 

 

ちょうどいい高さの枕もあって、いいかんじ。

P1000285(1)

 

 

 

 

 

この枕の正体は・・・

 

 

 

 

 

Kの脚~

P1000288(2) 

おしりとおしりをくっつけて

ピットリはまって寝てました ( ´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

バナナやらエッグやら

たまごパックだけでは

運動不足は解消されないので 笑

いつものドッグランで走れ~

 

到着すると、華ちゃんや

P1000766

 

くぅや

P1000772 

 

レイがもう走ってました~

P1000770

 

 

 

 

 

トイプーのプーと シーズーのダイアが

仲良く遊んでいるところに乱入したブッチャー。

P1000776

 

プーからバナナのおもちゃを奪い

P1000780

 

得意げな顔して、走り去る (-_-)

P1000777

 

そしてなんと

この後、追いかけてきたプーに襲いかかり Σ(゚д゚lll)

 

もちろんブッチャーは

J子に捕まり、こっぴどく怒られました。。

 

それでもまたブッチャーと遊んでくれたプー。

ありがとね~☆

 

 

 

 

 

エッグを見つけては、ペロペロする華ちゃん。

P1000790

 

 

エッグが好きなRIKUも

張り切って遊んでたけど・・・

P1000817

 

 

 

さすが本家のこのお方 くぅ。

P1000831

 

 

加えたまま歩き

P1000834

 

 

段差もひょいっと飛び越える。

P1000838

 

とうとうエッグにも

かじれるほどの傷がついたようで。。 

壊れるのも時間の問題だねぇ。

 

 

 

 

 

ポッチャリーズ だるまも登場☆

P1000807

 

 

だるま、プーの後を歩いていくものの

P1000802

 

 

振り返ったプーにビックリ!!

P1000803

だるま、驚きすぎだよっ (≧m≦)

 

 

 

 

その後、脚の手術から復活したブリも

登場したんだけど

なんと、我が家のデジカメ

またしても不調に・・・ 涙

 

ブリ☆ 今回はゆっくり遊べなかったけど

またランでいっぱい遊ぼうね~ (ノ´∀`*)

 

 

 

 

我が家のデジカメは一体どうなってるのやら。

寒さに弱いとか??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

たまごパック

毎日寒くて、お散歩も短めのこの頃。

 

運動不足&ストレス解消をするかのように

台所からたまごパックをゲットしてきて

格闘中!!

 

P1000646

ちなみにこのたまごは

「たまごの健康優良児」という名前でした☆

 

 

P1000641

 

バリバリ 音を立てながら

かんだり、つぶしたり。

 

P1000658

 

 

 

 

あっという間に、パックは半分に。

P1000661

 

少しは運動になったかな~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

初売り

何かと忙しいお正月。

でも、バウアイズの初売りだけは行ってきました。

 

スタッフのみんなに新年のごあいさつをして

元気いっぱい遊んでいた、クリームの男の子にも

新年のごあいさつ~

P1000630

 

 

 

 

初売りの目的は、ブッチャーのハーネスorカラー。

いろいろ試着した結果

これに決定!!

P1000633

 

ちなみにこれは

ちょっと遅れたクリスマスプレゼント&お年玉

だからね~ ブッチャー。

 

 

そういえば、KとJ子の実家に新年の挨拶に行ったのに

今年もお年玉はもらえなかったねぇ。。。

来年に期待しようか ( ;∀;)

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

Happy New Year 2009

 

P1000596

みなさま あけましておめでとうございます

 

 

 

 

P1000603

 

2009年も どうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »