« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

ブー ラブ ボーン

ブッチャーが愛してやまないボーン達。

 

今は2種類のボーンを日替わりでガジガジ。

P1000741

 

 

 

 

 

まずは左側で ガジガジ

P1000744

 

 

 

 

お次は右側で思う存分 ガジガジ

P1000747

 

 

 

P1000748

 

 

 

 

ガジガジするのはいいんだけど

合間 合間に、クンクン匂ってみるのは

一体なぜだい?

P1000746

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

活用しましょう

化粧品を買ったときにもらったヘアバンド? ターバン?

ちょっと太いし、ゴムもきつくて使いづらいから

ずっと置きっぱなし状態。

 

それはもったいない! ということで

何かに使えないか、ブッチャーに相談してみました☆

P1000450

 

 

 

 

 

★活用その1 「ネックウォーマー」

P1000457(1)

寒い日も、首をあっためると

ほかほか具合がグーンっとアップするよね~

 

 

 

 

 

★活用その2  「腹巻き」

P1000459(1)

お腹を冷やすと、ピーピーになっちゃうからね~

 

 

 

 

なるほどね。

いろんな使い方があったのね~ (・∀・)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

お祝い

少し前のことですが。。。

 

P1010102

「宅急便のお兄さんが届けてくれたものは

ボクのおやつではなく、こんなものでした。」

P1000977

 

 

 

うふふ。

先日は、J子の誕生日でした。

 

バウアイズでケーキを食べようとカフェへ入ると

 

必死に何かを訴える者が・・・

P1010106

 

 

 

そして、お芋ちゃんゲット☆

 P1010131

 

 

「うまいっすぅ~~」

P1010134

 

 

お芋ちゃんのためなら、こんなにいい子ちゃん (ノ´∀`*)

P1010151

 

 

「ん~ 世は満足じゃ~」

P1010160

 

ちなみに

もう一度いいますが、この日はJ子の誕生日 (-_-)

 

もちろんJ子もおいしいデザートいただきましたけど。

 

 

 

 

帰り間際、パピールームにいた

パイドの男の子を抱っこさせてもらいました。

P1010174

顔とおしり、しっぽが黒いの!

おひげがちょっとウエービー 笑

 

とっても元気な男の子。

ブッチャーに近づけてみると、遊びたくて仕方ない様子。

 

P1010172

 

 

P1010189

 

予想外にも

ブッチャー、パピーの元気よさに戸惑っていました 笑

そして、「一体何もの??」って感じで

何度もオシリをクンクンしておりました。

P1010178

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

ブッチャーからの誕生日プレゼントは・・・

 

 

こーんなかわいい寝姿でした (・∀・)

P1010093 

 

 

P1010097

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

とうもろこし

最近、いつものドッグランでは

大根やトマトの形のピーピーおもちゃが流行中。

ちなみにこの前は、バナナでした。

 

昨日のランで登場したのは 『とうもろこし』

 

到着早々

シュナ めいちゃんのとうもろこしを強奪。

P1000994

 

 

カミカミしだしたので、取りあげると・・・

P1000997

 

 

J子にとうもろこしを奪われて、ブッチャー 不満顔。

P1010002

トイプーのチョコに見られてるよ、ブッチャー 笑

 

 

 

 

そしてまた

楽しく遊ぶ女子チームのなかに入り込み

P1010011

 

 

得意げに奪って走るブッチャー (;・∀・)

P1010013

だーかーら

あなたのじゃないんですけどっ (゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

壊す前にブッチャーから取りあげて

めいママに返して一安心。。

 

 

 

と思いきや・・・・・・

 

 

 

ラブのはなちゃんが買ってもらったばっかりの

とうもろこしをもって登場。。

 

それをブッチャーが強奪 ( ̄Д ̄;;

P1010071

 

 

またまた、得意げにみんなを引き連れ走る。。

P1010065

 

 

そして、走る。。。

P1010069

 

 

 

 

 

そうやってみんなのとうもろこし奪ったり

みんなに貸してあげないから

ほっぺ 傷だらけになってんだぞっ!

P1010072

 

 

みんなのおもちゃを奪って走るブッチャーを

やさしく見守ってくれる飼い主さん達。

ほんとにありがとうございます (TдT)

 

また遊んでくださいね~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ひとりじめ

我が家のまわりは

先週末の雪がまだ残っているので

今日のお散歩は、お休み。

まぁ、ブッチャーにしてみたら

ラッキー☆ って感じか?

 

 

 

ソファ ひとりじめして

P1000968

 

 

ヌクヌク 夢の中

P1000969

 

 

明日はあの雪、溶けるかな~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »