« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

フレパー 春の陣

25日 土曜日は

バウアイズのフレンチパーティーでブヒってきました!

 

あいにくの雨で、外でのゲームが中止となり

ブッチャーは活躍の場がなくって

ちょっと不満みたいだったけど。。

 

今回参加ブヒは16ブヒ(・・・だったよね?)

それはもう、お祭りさわぎさっ!!

P1020659-2

 

こんな感じで、うじゃうじゃしてるので

今回のお食事は

「自分で勝手に取って食え!」方式でした 笑

P1020663

後半、ケーキなどのデザートもありました~

 

 

ブヒには、ボーロ&プリン

P1020664

 

 

 

 

 

お祭りさわぎの中、何とか撮れてた写真達☆

 

P1020637

 

 

P1020725

 

 

P1020658

 

 

P1020714

 

 

P1020717

 

 

P1020666

 

 

P1020672

 

 

P1020677

 

 

P1020650

↑コチラの茶色組は

この後行われた、穴埋め問題に

真剣に取り組んでおりました ( ´艸`)プププ

 

P1020681-2

 

 

 

 

 

 

最後に、みんなの投票で決まった

本日のMVPはこの方!

P1020734-2

とまとちゃんでーす!!

都会のほうから参加した桃子姉さんが苦手なため

終始おとなしかったとまと。

そんな控えめさが、みんなの票を集めたらしい・・・

 

 

 

しかーし

これがとまとの真の姿なのであーる。

P1020731 

 

 

 

 

 

今回ゲットした賞品。

P1020740

ブタ鼻クッキーも入ってたよーん。

 

なかなかみーんなとふれあうことができなくて

心残りもあるけれど

やっぱり超楽しいフレブルパーティーでした (ノ´∀`*)

参加者の皆さん、バウアイズのスタッフ~の皆さん

ありがとうございました♪

 

 

 

 

あ、ブッチャーが登場してなかったね。。。

P1020688

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

お花見の後は・・・

お花見を楽しんだ後は

 

じゃ、走りに行きますかってことで

P1020433

 

 

 

 

 

いつものドッグランへ。

 

しばらくすると、大好きなとまとが到着。

そして、いつものブヒレス~

P1020445

 

下から、ムニュー (・∀・)

P1020458

 

お相撲とってんの?

P1020470

 

あいかわらず、ブッチャー汚い・・・

 P1020471

 

 

 

 

でも、さすがにお花見の後で疲れているのか

ドドーンとランの真ん中で休むこと数回。

P1020485

 

 

ブッチャー、邪魔です。

P1020482

 

 

 

ヘロッヘロになるまで遊んで帰ってきました。

とまと、ありがとー

P1020487

 

 

 

 

 

ん~ 楽しい一日だったなぁ (´∀` )  大満足♪

 P1020291

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

桜満開 お花見☆その3

こんだけブヒが集まったら

そりゃ~もう ごちゃごちゃです 笑

気づいたら数ブヒが繋がれておりました。

P1020336

 

こりゃいいね~と思ったJ子は

るーたんのお隣にブッチャーもまぜてもらいました。

P1020339-2

 

身軽になったJ子は、よたままとのおしゃべりに夢中♪

P1020351-2

しっかりブッチャーに見られてたましたわ。 おほほほ~

 

 

 

 

 

繋がれてたストレスを発散させるべく

Kと走り回る ブッチャー。

P1020362

 

 

 

 

親子のキャッチボールに勝手に参加し

スタンバイオッケーな よたちん。

P1020365

でもよたちんの所には、ボール飛んでこなかったね。。

 

 

 

 

みんなを興奮させたのがマロンちゃん 8ヶ月♪

P1020383

ちっちゃくて、ムチッとしてて、たまらん (≧∇≦)

 

あまりのかわいさにぶーたんもびっくり!?

P1020387

 

ベーコン君 フォールリンラブ!?

P1020397

 

 

ちなみにどんだけちっちゃいか

大願連 宮城支部長のぶーたんと並んでみると・・・ 

 P1020407-2

こーんなに差がっ! ( ´艸`)プププ

 

 

それからそれから

同じく8ヶ月のみーちゃんも

偶然通りかかったらブヒがいっぱい!って

よっていってくれました。

 P1020412-2

 

 

 

 

 

いろんな出会いがいっぱいで、話題 超満載の

とーっても楽しいお花見でした♪

みなさま、ありがとうございましたーっ

 P1020429

        ブヒ☆バンザーイ ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

桜満開 お花見☆その2

ではでは、みんなでお散歩に行きましょ~♪

 

ぞろぞろ ブヒブヒ のんびりお散歩は楽しいね~

P1020223

 

 

P1020197-2

 

 

 

公園内は、桜の他にもたーくさん花が咲いてて

ん~ 春を満喫してるって感じ☆

P1020245

 

 

P1020247

 

 

P1020251

 

 

おやっ この花はなんてお花かちら??

P1020218 

いやいや

こちらはくーちゃんのかわいいオチリでした (〃▽〃)

 

ぶーたんもそのアンテナ、ひらひらにしたら

お花に見えるんじゃなーい? (・∀・)

P1020209

 

 

 

 

途中、るーたんに

「ブッチャー、お口になんかついてるでしよ」

と教えてもらったり 笑

P1020232

 

 

 

そんなこんなで、グルッとお散歩して戻ってみるとー

P1020244

 

 

 

 

待っていたのは

かっこいい茶色ブヒの与太郎君

P1020272

わぉ! 来られないって聞いてたからびっくり!!

うれしいサプライズでした☆

 

 

そして、まだまだうれしいサプライズは続き

ブヒ山さんちのピクルス君とベーコン君も登場!

P1020321-2

 

P1020340

初めまして~って言ったら

なんと、ピクルス君とはドッグランで何度か

お会いしてたことが判明!!

そういえば、このガハガハ顔、覚えがあるぞ~

 

 

そして、お花見はまだまだつづく・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

桜満開 お花見☆その1

とってもいいお天気だった日曜日。

ブヒなお花見が開催されると聞き、榴岡公園へ。

桜 散っちゃったかなぁと思っていたけど

まだまだ満開で、テンション上がる☆ 上がる☆

 

P1020178

 

 

P1020438

 

 

公園に到着したものの

榴岡公園って結構広いのね。。

みんなはどこにいるかな~と思っていたら

 

パラボナアンテナでブッチャーを探してくれた

ぶーたん&モー子ちゃんが迎えに来てくれました。

「ブッチャー君、みんなはこっちなのだ~」

P1020101

 

P1020145

 

 

 

「どもども るーでしよ~☆」

P1020113

にぱ~っとごあいさつに来てくれたのは

会いたかったぜぃ ルドルフ君 (るーたん)

そして、やっとTオジチャンにもお会いできて

さらにテンション アップ!

 

るーたんのチェック 入りまーす 笑

P1020121

 

 

渋さ満点のたい君

前にお会いしたのは、1年以上前だったかなぁ。

P1020152

 

 

かわいいワンピのクーネルちゃん

P1020126

 

 

元気いっぱいのナッティちゃん

P1020149

 

 

ブヒブヒっと一通りごあいさつした後は

みんなでお散歩に出発でーす (´∀` )

 

・・・・・・つづく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

まだかな~

ソファにあがって身を乗り出し

ブッチャーが真剣に見つめる先にあるものは

リビングから玄関へのドア。

 

「Kはまだ帰ってこないの?」

P1020080

 

 

 

「ねぇ、まだ会社から帰ってこないの?」

P1020084

 

ヒーターをつけているときは

ヒーター前で寝ていたブッチャーでしたが

最近は暖かくなり、ヒーターをつけていないので

Kの帰りをボーッと待っていたりします。

 

 

 

玄関がガチャッと開くと、慌ててソファから降りて

P1010780

 

 

 

ささっとドアまで近づいていき

P1010781

 

 

 

「おかえり~」っとお出迎え。

P1010782- 

 

あ~ めでたし、めでたし。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

お散歩にGo!

昨日の続きでーす。

 

兄ちゃんズはお散歩に行ってくるから

ひなはお昼寝しててね~

P1010960

 

 

 

 

マスク女 ふたりに連れられてお散歩に出発~

P1010996

「うちのママ達、別に怪しいわけじゃなくて

 花粉症なんです~」 と説明して歩く、息子達 (・∀・)

 

 

 

くぅは常に先頭をグイグイ前のめりで進み

レイはママのすぐ後ろを歩く。

P1020009

ほーんと、タイプの違うふたりだ。

 

 

 

 

 

P1020006

 

 

P1020031

 

 

P1020032

 

 

P1020034

 

 

P1020037

 

 

P1020039

 

 

 

せっかくなので

無理矢理(笑) 桜とブヒの撮影会☆

 

ブッチャーはJ子が必死に持ち上げてみましたが・・・

P1020045

ん~ 苦しそう??

 

 

 

で、次はKが抱っこしてみましたが・・・

 

P1020062

くぅ! どこ見てんのよー!

 

P1020049

 

レイ! ちょっとは笑いなさーい!

 

ま、まぁ どれもこれも微妙な写真になったけど

一応撮れてるから、いっか 笑

 

 

 P1020035

 

 

久しぶりに3ブヒで会って

少しはストレス解消でーきたといーんだけどー

 

来年は、ひなも一緒にゆっくりお花見行こうね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

会いに行ってきた

まったりくつろいでいるように見えるブッチャーですが

我が家ではありません。

P1010988

いったいどこかといいますと・・・

 

 

 

 

 

「アタチのおうちよー」

P1010962

 

ということで

昨日、くぅレイひな家に遊びに行ってきました。

 

ひなの入院などがあって

くぅレイと1ヶ月以上も会っていないので

ブッチャーが寂しがりまして。

ひなも元気になったことだし

くぅレイと春の散歩大会を行うことに!!

 

 

まずは、くぅレイ家のお庭 ドッグランで

しばし日光浴。

 

P1010894

 

 

 

P1010911

 

 

 

P1010906

 

 

 

P1010951

 

お庭に放牧できるのっていいな~

 

 

 

ひなは、確かに痩せていたけど

元気いっぱいで、食欲もモリモリ!

兄ちゃんたちがカミカミしていたボーンを奪い

引きずって運んでいき

一生懸命カミカミしてました (・∀・)

P1010978

 

 

P1010984

くぅレイが泣かされる日も

そう遠くはないかもね ( ´艸`)プププ

 

 

 

さてさて、お茶を飲んでまったりしたあとは

本日のメインイベント、お散歩に~

 

その様子は、また明日ということで。。。(◎´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

芸術作品

本日は、芸術家 ブッチャーの作品をご覧下さい。

 

 

『 YO・DA・RE 』

P1010714

 

顔というキャンバスに、よだれで表現するという

新しい手法です。

 

 

 

コチラの作品を、別の角度からご覧下さい。

P1010708

この額を流れる、2本のライン。

んん~ 絶妙ですねぇ。

 

 

 

 

では、アップでご覧下さい。

P1010707

皆さま、おわかりになりますでしょうか。

頬のラインは、顔にそっているのではなく

なんと浮いているのです!!

 

計算し尽くされたこの作品。

さすが今、注目の芸術家。

 

ブッチャーの作品をお求めになりたい方は

J子まで、ご連絡下さいませ ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

さくら 開花

今日、仙台で桜の開花が発表されたようで。

 

J子は花粉症の症状がピークをむかえて

ムズムズ カイカイと戦う毎日。

気休めかもしれないけど

空気清浄機にも頑張ってもらってます。

フルで動いてるときは、結構音がするんだけど

ブッチャー、日差しには勝てなかったのか

なぜがよりそってお昼寝。

P1010683

 

うるさくないの?

 

P1010674

 

そんなことより、眠いのか。

 

P1010677

 

犬にも花粉症があるみたいだから

ブッチャーも気をつけてね~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »