« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

遊んだあとは

土曜日、ランを後にして向かったのはバウアイズ

軽~く食べるつもりが

ついついガッツリランチしちゃいました。

(だってー パスタがおいしそうだったしー

 パン食べ放題もやってるしー ・・・)

 

 

いつものように「ボクはこんなにイイコちゃん」の

ブッチャーのランチも注文。

P1030621

 

 

 

お待ちかねの、おからだんごのトマトスープ。

P1030622

 

 

 

そして焼きたてのおいしいパンもゲット。

P1030623

このパン、ほんっとにやわらかくておいしかった~

期間限定だったのかな。

また絶対食べたーい!

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで家に帰ってきた直後のブッチャー。

今年初の干物になってました (・∀・)

P1030630

 

 

 

ランで遊んで、おいしいランチ食べた後は

 

 

お昼寝だよね~

P1030626

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

あづい~

ここ数日の

いきなりやってきた真夏のような暑さ。

昨日も引き続きの快晴。

そんな暑さの中

いっちゃいました、おじんのドッグラン 

 

誰もいないだろうな~とは思っていたものの

やっぱり。。。

ホスト犬の快とお泊まり中のチャリーだけ。

 

暑いなか、ランの草刈りをするおじんに

ついていく快&チャリー。

何度呼んでもおじんのそばにいるので

様子を見ていると。

P1030606

 

 

チャリー、暑さでオッサンみたいに 笑

P1030613

 

 

結局、快もチャリーも少しばかりの日陰に避難。

P1030594

 

 

だから、こっちにおいでっていってるのにぃ~

P1030601

 

P1030597

 

 

ブッチャーも少しだけ走ったけど

ほとんど休憩スペースで涼んでました。

P1030615

 

 

この休憩スペースにいると

心地よい風が気持ちよくって、お昼寝にはもってこい!

P1030618

 

暑くて走り回ることはできなかったけど

いい時間を過ごしてランを後にしました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

梅雨

梅雨に入り、雨降りの日が多くなりました。

雨が降っている日は

ブッチャーが行きたがらないので

お散歩は中止です。

本犬の希望とはいえ

お散歩できない日が続くのはかわいそうなので

天気予報をチェックをこまめにする日が

続いています。

 

 

そんな先週のこと。

 

まだ霧雨程度だから、早くお散歩行こ~と

玄関をでたものの、なぜかお散歩拒否!?

 

NEC_0074

 

体調も悪そうじゃないし

いつもどおりのお散歩タイムなのに

いったいなぜ拒否なのかよくわからないまま

この日はお散歩中止。

 

 

 

 

その2日後。

 

降り始める前に行くぞ~と出発したものの

また、お散歩拒否!!

 

NEC_0075

 

どうやら ぶー様

霧雨は雨と見なすらしい・・・ (-_-)

 

 

ブッチャーが行かなくていいなら

いいんですけどね。。。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

雨 ザーザー

6月6日土曜日  天気 雨

この日は、愛する友達の結婚式でした。

夕方から夫婦で出席するため

日中、ブッチャーをランで思いっきり遊ばせようと

とまと家にもお願いして待ち合わせしていたものの

前日から降り続く雨 雨 雨 ・・・・

 

この雨ではランは無理。

でも、何とかしてブッチャーを疲れさせなければと

バウアイズに行こうか、ホームセンターかと

悩んでいると、家のチャイムがなりました。

宅急便かとでてみると

なんと くぅレイ家のN子さんじゃないですか!?

病院の帰りに、ちょっとお届け物だよーっと。

 

困っていた我が家に、希望の光がっ \(T▽T)/

 

いつになく低姿勢で(笑) N子さんにお願いしてみる。

「あのぉ・・・

 お急ぎでなければ上がって行きませんか??」

 

N子さんの顔が、神さまに見えましたわ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

くぅは、テーブルの上やらドアの向こう側やら

2階やら、気になるところが満載で大変。。

P1030319

↑ テーブルの上の何かが欲しいらしく

 

 

↓ 「取って欲しいのだっ!」っと吠えるくぅ

P1030318

そして、怒られる ( ´艸`)プププ

 

 

 

レイは、ボーンをカジカジするくぅや

ブッチャーと遊ぶひなが気になって忙しそう。。。 

P1030326

 

 

 

そして

到着と同時に遊びはじめた ひなとブッチャー。

 

なんとひなは、ブッチャーが入れないソファの下から

ブッチャーを挑発してるのよー

P1030343

 

 

そして

挑発に乗ってしまったブッチャーが

思わず入ってしまい、ソファの下でもがいていると

今度は「早く出てこい!」とばかりに挑発ー

P1030290

 

 

そしてそして

やっとソファの下から抜け出したブッチャーに

かぷっ!!

P1030293

 

 

 

兄ちゃんたちから奪い取った、Tボーン。

P1030306

ひな なんてたくましいの。。

 

 

 

おかげでブッチャーもほどよく疲れた様子。

ほんとに助かったわ~

くぅ レイ ひな、そしてN子さん、どうもありがとう (´▽`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

プリンちゃん

あんまりぐっすり寝ているので

プリンちゃんを置いてみました。

P1030272

 

ブッチャー プリンだよー

ほら お食べ~☆

P1030270

 

 

 

全然気づかないので

もうひとつ置いてみました。

P1030277

 

 

ほら こんなに近くにプリンがーっ!!

P1030280

 

 

ん~ さっぱり気づきません。。

 

 

 

せっかく、プリン一気に2個も食べられたのに

残念だったね、ブッチャー (・∀・)

P1030284

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

二度寝

休日の朝も、平日と同じくらいの時間に

一度目覚めるブッチャー。

でも、休みの日はもう少し寝ていたい。

ということで、どちらかがブッチャーをつれて

リビングのソファで二度寝。

 

ブッチャーも眠くないわけではないので

ソファにくるとまたすぐ夢の中へ。。。

 

 

この日はKとソファで二度寝。

 

気持ちよさそうだの~

P1030265

 

 

 

ブッチャー、そろそろ起きたら?っと声をかけてみる。

P1030262

 

 

 

目を開けるものの、動く気配なし。

P1030268

 

 

仕方ないので、ごはんだよーっと呼んでみる。

 

ふふふ、すっとんできやがったぜ (*^m^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »