« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

うれしい偶然

この前の土曜日。

ブッチャーのフードがなくなってしまったので

ドッグランの帰りにバウアイズへ寄ったときのこと。

 

 

うれしい偶然がっ (☆∀☆)

 

 

 

帰ろうかと振り返ると

そこにいたのは、お花見でお会いしたマロンちゃん☆

P1040325

 

1歳になり、春に会ったときより少し成長したかな~

でも、なんともいえないかわいさは相変わらず。

 

再会がうれしくって、興奮しながら話していると

 

 

そこへ鼻ペチャ仲間がっ!

 

フレンチとパグのミックスのわさび君 6ヶ月。

P1040300-2

 

パピコらしい動きで、なんでも気になる様子。

フレンチとパグのいいとこ取り?

 

 

ブッチャーと比べると、こーんな感じ。

P1040313

 

 

 

 

お店の真ん中(・・・スミマセン)で盛り上がっていると

バウアイズの看板犬 ブルドッグのゴンちゃんも乱入 笑

P1040345

 

鼻ペチャが集まると話はつきないわけで

そのうちブッチャーが飽きてきちゃったりして。。。

 

 

名残惜しい中、お店を後にしました。

 

 

 

またお会いできるといいな~☆

P1040348

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

第2回 ブヒブヒBBQ

やっと夏らしくなったお盆。

 

くぅレイ家とBBQ大会しました!

そこまで暑くなくてもいいよってくらい暑かった。。

 

今回は兄ちゃん達はお留守番。

ひなが代表して参加でーす ( ´∀`)

P1040190

 

 

 

生ホルモンにホタテ(肉嫌いなJ子用)など

たくさん焼き焼き~

P1040189

 

 

そしてそして

くぅレイ家が持ってきてくれた、骨付きラム肉!

P1040186

ん~ BBQって感じ (ってJ子は食べないけど・・・)

 

 

3人とも、おいしそうにかぶりつき!!

P1040201-2

 

 

ひなとブッチャーの分もちゃーんとあるよー

P1040207-2

 

 

 

ジリジリ照りつける太陽の下で

いーっぱい食べて飲んで

日頃の疲れも重なって

家に入るとすぐに、くぅレイ家 夫婦してお昼寝タイムzzz

 

(お昼寝中の写真は怒られそうなので載せませんけど・・・)

 

 

 

 

その間ひなは・・・

 

特に寂しがることもなく

J子とラブラブな時間を過ごしてました~♪

P1040211-2

 

 

 

 

テーブルの上に何かを発見!!

P1040218-2

 

 

 

デザートのすいかをブッチャーと一緒に食べてたり

 P1040221

 

P1040224

 

 

 

まだテーブルにあるすいかととうもろこしに

熱い視線を送ったり

P1040238

 

 

 

 

ブッチャーと激しいブヒレスを繰り広げたりして

楽しんでおりました~

P1040258

 

 

P1040263

 

 

 

 

おいしいお肉食べて、いっぱい遊んで満足 (ノ´∀`*)

P1040268

 

 

 

ひな、今度は兄ちゃん達も一緒に

またBBQしようね~☆

P1040282

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

鼻がピクピク

夏休みも終わっちゃったけど

思い出は残しておかなくっちゃね~

 

 

 

ということで、夏休み前半。

 

台風の影響で一日中雨だった翌日も微妙な天気。

そんな日はバウアイズでランチしちゃお~

 

もちろん、パン食べ放題も満喫!!

P1040174

 

パスタ食べよ~っと思ってたけど

ついつい? ロコモコ丼にしちゃいました (・∀・)

P1040175

ブッチャーにもおからだんごを。

 

 

テーブルから匂ってくるおいしそうな香りに

ブッチャーもこんな顔に ( ´艸`)プププ

P1040172

低いお鼻をピクピクさせちゃって

「そこにあるのは知ってますよ」と言わんばかり。

 

 

 

お行儀良く食べて下さいね~

P1040178

 

 

 

 

のんびりおいしいランチができてよかったね、ブッチャー☆

P1040171

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

夏だよね??

夏休みに入ったというのに

さっぱり夏らしくないお天気。

今日も台風の影響で一日雨だし。

まぁ ブッチャーにしたら

暑くなくていいのかもしれないけど。

 

 

 

夏休み初日は夕方近くにドッグランへ。

誰かいるかなぁと思いながら行ってみると

とまととがいました☆

P1040070

 

 

 

しばらくするとナッティも登場☆

P1040078

 

 

 

これまでナッティは

ブヒレスしてるブッチャーととまとのまわりを

何してるの?って感じで見てる風だったけど

何やらブヒレスの楽しさをわかってきたのか

一緒に楽しんでるようで

3ブヒで走って遊んで、満喫してました ( ´∀`)

 

P1040083

 

 

P1040105

 

 

P1040104

 

 

疲れてみんなで休憩中。。

P1040118

 

 

ブッチャーのベロもかもめちゃんに (・∀・)

P1040092

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩していると、バーニーズのチョモが登場。

P1040125

 

 

しかーし、いきなりブヒに囲まれビックリ!

 

ちょっと隠れてみました。。。

P1040120

おしりが見えてるけどね ( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 

 

J子のハンドパワーで固まるとまと!?

P1040132

 

「う、うごけないよー」

P1040141

 

 

 

 

 

 

なーんてちょっと遊んでしまったので

最後にかわいいとまととシロツメクサの写真でも~

P1040150

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

パラダイス

梅雨もあけないまま もう8月。 

 

8月最初の土日は、ブッチャーにとっては

パラダイスだったね~☆

P1030979

 

夏祭り花火大会があったので

J子実家へお泊まりしてきました。

昼間はBBQ、夜はお刺身

とうもろこしやらスイカやら、あちらこちらでもらい

食べまくりのブッチャー (・∀・)

 

花火は、去年・一昨年も見に行ったけど

やっぱり今年も興味がないようで。。

私たちがびっくりするような大きい音が響いても

吠えることも驚くこともなく。

せっかくだから、抱っこして花火を見せると

ちょっと迷惑そうだったけど (^_^;)

楽しかったよね、ブッチャー。

 

 

 

 

 

そうそう。

J子は知っているのだよ。

台所でこっそり、J子母からいろいろもらってるのを・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »