« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

久しぶりのブヒ牧場

年明け早々、会社の引っ越しがあって

バタバタと忙しいJ子。

よって、帰りもいつもより遅くなる・・・

ゆえに、ブッチャーのイライラも増加傾向・・・

 

 

このままじゃ いかーん!!

 

ということで

日曜日は、J子とブッチャーのストレスを

ぶっ飛ばすため

まずは仙台港にあるアウトレットへ行き

お買い物して、まずはJ子スッキリ!

 

 

 

お次は、ブッチャーのイライラ解消のため

ドッグランへ。

P1060555

 

 

 

おもちゃをくわえたモモちゃんとおっかけっこ。

P1060562

上手にかわすモモちゃんから

結局おもちゃはうばえなかったね~ (*^m^)

 

 

 

大好きなとまとと、芝だらけになって

ゴロゴロブヒレス。

P1060569

 

とまパパのまわりで

あきずにアグアグ ゴロゴロ ブヒブヒ

P1060584

 

ほんとに好きだよね~ とまとのこと (o^-^o)

P1060588 

 

 

 

 

風が強くて寒い中

(飼い主達が)鼻水たらして遊んでいると

 

 

ブリが来た~!

 

ブリの登場で、なぜかみんな大興奮☆

P1060595

 

 

そしたら、うめちゃんも来た~!

P1060611

 

 

 

久しぶりにドッグランがブヒ牧場となりました。

P1060613

 

 

クリームの女子同士、なんか気になる様子。

P1060609

 

 

 

ブッチャーとブリの男同士の激しいブヒレスに

参戦するとまと!

P1060629 

 

P1060625

 

 

 

 

最後はブリの誘いに乗れないほど

ヘトヘトになったブッチャー。

みんなと遊んで、スッキリできたかな~

 

 

まだしばらく忙しい日は続きそうだよ。

もう少し我慢してね、ブッチャーさん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

もらえたの!

おいしいもの食べまくりのお正月も

あっというまに終わっちゃいましたね。

我が家は明日から仕事です。

朝起きられるか、とっても心配。。。

 

 

 

年末、少しはしなくちゃねぇと

バタバタと大掃除をしていました。

ブッチャーはといえば

初めはモップやぞうきんを持って動き回る

私たちについてまわったり

おもちゃを持って、リビングを暴走し

つまらなさをアピール。

 

しかし、やることは山ほど残っているため

ブッチャーを適当にあしらいつつ

掃除を続けていました。

 

 

しばらくして

なんだか静かだなぁとリビングを見ていると

P1060541

 

 

ヒーターも消され寒いのか

ソファのブランケットの上でお昼寝。

P1060539

 

 

ブッチャー イイコだね~

P1060542

 

 

イイコにしていたブッチャーの年越しは

お刺身でした (・∀・)

P1060543

 

 

 

 

 

そして、お正月☆

 

ブッチャー 3歳にして

初めてお年玉いただきましたっ ヽ(´ー`)ノ

P1060547

 

 

赤い袋には、パン&おやつがたっくさん♪

P1060549

 

 

ブッチャー よかったね~

お年玉は貯金しとく?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

HAPPY NEW YEAR 2010

bu2010

 

カウントダウンしようと張り切っていたのに

去年同様、ガキ使を見てる間に年を越していました・・・

 

 

そんなブッチャー家ですが、今年も仲良くして下さい!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »