« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

よくばり

キティちゃんベットに

大好きなかみかみセット

「ボーン&コットンボール」を持ち込み

あっちもこっちも念入りにかみかみして

満足したブッチャーさん

P1060751 

 

 

 

気持ちよさそうな顔してスヤスヤ・・・

P1060753

 

 

 

あんまり気持ちよさそうだから

思わず起こしちゃうんだよね~ ( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

戻ってきた!?

どれくらい積もるんだろう

心配していた12日の朝。

 

起きてみると

思ったより降らなかったようで一安心。

もうやんでるし。

P1060755

 

 

それでも1本前のバスで行こうと

急いで化粧しているJ子に

「ちょっとちょっと、鳩さんがっ!!」と

Kに呼ばれました。

 

 

行ってみると

久しぶりに2羽そろってるー(・∀・)

P1060754

時間がないのに

写真撮っちゃいました。

 

仲直りしたのか、新しい相方みつけたのか

その辺はさだかではないけれど 笑

ま、ひとまずよかった よかった。

 

 

 

そして今日も仲良く2羽で。

P1060756

 

 

 

 

仲良し鳩さん達を見てたら

ブッチャーもとまとに会いたくなった??

P1060632

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

雪・・・また雪

先週末の大雪。

もちろん我が家も雪にうもれました。

P1060699

 

鳩さんも寒そう。

P1060701

 

J子は習い事の日だったので

吹雪いてるなか、がんばって外出。

ブッチャーはもちろん

一日中あったかい家の中でぬくぬくしてたそうな。

P1060704

 

 

 

 

 

 

 

翌日の日曜日はバウアイズでランチ。

P1060715

 

ランチの前に

クッキーちゃんに会ったんだけど

写真撮るの忘れちゃいました。。 残念。

またゆっくり会えるといいな~

 

 

 

「ボクはいつものね~」

P1060716

 

 

「あれ、なんかいつもと違う匂いだなぁ・・・」

P1060719

そりゃそうだ。

ブッチャーが鼻をテーブルにくっつけて

クンクンしているのは・・・

 

 

 

残念ながら、J子が注文した

シーフードと野菜のカレー。

P1060720

 

 

はい、ブッチャーのはこっち~

いつもの鶏おからだんごね。

P1060721

 

 

 

「そのバナナとイチゴはボクのデザートでしょ」

P1060725

 

 

 

 

ランチの後

久しぶりに看板娘のきなこに会いました。

P1060731

いつも元気いっぱいでかわいい (ノ´∀`*)

 

きなこに遊びに誘われ、ブッチャーも大興奮☆

P1060727

スタッフのみんな、ヒヤヒヤさせてごめんね~

 

 

 

 

 

 

 

このあとの暖かさでせっかく雪も溶けたのに

今夜また降ってきました。

明日の朝が心配・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

節分

大阪の友達のまねっこして

夕食は、恵方巻き&いわしにしました。

P1060683

 

 

P1060688

 

 

 

ブッチャーの恵方巻きは、卵ときゅうりで。

P1060691

 

 

 

 

お豆さんについてた鬼のお面を

誰がつけるかでもめたので

豆まきはせずに

「鬼は~外~ 福は~内~」と言いながら

食べちゃいました。

P1060698

 

これできっと一年 健康に過ごせるよ。

 

 

 

あ、ブッチャーの分のお豆さんは

J子が代わりに食べてあげたからね~

P1060696

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »