« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

パーティ♪ パーティ♪

春になったら、お花見もいいけど

フレンチパーティもねっ

 

ってことで

土曜日は、バウアイズ のフレンチパーティに

行ってきましたよーん

 

お店に到着してあいさつしていると

P1070509

 

 

なんとびっくり ∑(・∀・)!!

 

このお方がいらっしゃいました~

P1070529

皆さま、おわかりになりますぅ??

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のフレンチパーティーは6ブヒの参加でした。

 

☆栃木からビューンとやってきた ごん太

P1070547

 

☆今日も元気な ナッティ

P1070551

 

☆初めましての こてつ君

P1070523

 

☆ピンクも似合ってるよ~ とまと

P1070578

 

☆きれいなタイガーブリンドルの げんまい君

P1070518-2

 

☆これでも一番年上(笑) ブッチャー

P1070572

(もちろん、豹変男ははじっこで隔離)

 

 

 

ゲームを楽しみながら

おいしそうなサンドでもいただこうかと思ったら

P1070568

 

なんと、最初のゲームは「ジュースの中身はなんだろな?」

こりゃ、食べてる場合じゃないってことで

各チーム真剣に取り組むも

3つめのジュースのまずさに、思考回路停止・・・

P1070592

 

 

 

 

次のゲームは「愛するうちのこはこのこよ!」

目隠し&大音量の音楽のなか

顔をさわって、3ブヒの中から我が子を当てるの。

こんな感じで。

P1070615-2

 

なんと、我が家はトップバッター!

J子が挑戦しましたっ。

それはそれはドッキドキ☆

 

 

結果は・・・

大正解でしたー ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

なぜだかおやつおじさんと化していたK。

みんなに見つめられて幸せだったようです。

P1070604

 

 

ごん太の見事な提灯! いただきました~(≧▽≦)

P1070611

 

 

 

P1070620

 

 

 

P1070534

 

 

お店の看板娘 アーモンドちゃん。

P1070533

 

 

 

食べ物が絡むと豹変するブッチャーを見張ってて

思うように動けなかったけど

みなさんとお話しできて、ほんとに楽しかったでーす!

またブッチャーと遊んで下さいね~☆

P1070629-2

 

 

 

 

パーティが終わったあと

いつもランチを食べるテーブルに行って

おから団子を食べようとするブッチャー 汗

P1070538

おやついっぱい食べたクセにっ!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月15日(土)にも開催されるフレンチパーティ。

まだ定員に余裕があるっていうんで

また申し込んできちゃいましたわ (・∀・)

迷っているそこのあなた!!

ぜひ一緒に楽しみましょ~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

フラワ~ルックフェスティバ~ル2010②

噴水のまわりでの盛り上がりは止まらず・・・

 

 

クリームの男子チームが何やら相談中?

左から、いぶき君・与太郎さん・ボーイ君

 P1070391

与:コーヒーを毎朝飲むと、オレみたいな

いい色になってくるからなっ

い&ボ:はい! コーヒーですね、与太先輩!!

 

 

 

 

そして↑のボーイ君(5ヶ月)の奥様のブーちゃん

P1070410

なんと、2ヶ月だそうで

そりゃもうみんなからチヤホヤ☆

 

そんなパピコのブーちゃん

ぶーたんがとまとのオチリを

クンクンしているのを見てこんな顔。

P1070395

「オトナって・・・」

 

 

 

 

 

そんなこんなして

そろそろお散歩に行きますよ~

P1070414

 

 

あっ 大変!!

ブッチャーの大好きなとまとの紹介が

抜けてるじゃん!

いつもランで遊んでるとまとと

こうやって並んでお散歩するのは

もしかして初めてかも!?

P1070444

 

 

ちっちゃくてごめんなさい。

シュナのマリカちゃんも並んでお散歩。

マリカちゃんはプチコションの服を着てました。

P1070427

 

 

いつも渋くてステキなたい君に

ついて行きますよ~

P1070434

 

 

 

あら

だるまさん、どうかしました?

P1070439

 

 

おや、ブッチャーどうした??

P1070441-2

 

 

 

おやまぁ るーたんじゃないですか!

今日はこないかなぁと言ってたんですよー

P1070452-2

 

 

 

桜はこれからって感じだね。

P1070457

 

 

P1070462

 

 

 

 

公園を一周して広場に戻ってみると

マロンちゃんが来てました。

P1070467

 

 

P1070469

 

 

P1070472

 

 

 

 

 

広場でしばし遊んだあと

みんなで記念撮影でーす

P1070487

 

みんなとお散歩できて

とーっても楽しかったでーす!

ぶーたんママ、なかなかまとまらない参加者で

たいへんだったと思いますが

主催して頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

お弁当組は寒いかな(笑)お花見弁当。

P1070495

 

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

フラワ~ルックフェスティバ~ル2010①

なんだか出遅れてしまいましたが・・・

 

まさかの雪でがっかりの我が家でしたが

気を取り直して、日曜日には

ぶーたん家主催のお花見に行ってきました。

 

 

集合時間をちょっと過ぎちゃった。

噴水前に急げ~

P1070319

 

 

おぉ いるいる~

P1070336

みなさんにごあいさつしましょ~

 

 

ワイワイブヒブヒ盛り上がっている横で

静かに遠くを見つめる大人の男 与太郎さん

P1070368

 

 

久しぶりだったけど

あいかわらずかわいい クーネルちゃん

P1070323

 

 

ヤル気まんまんで参加の キョン君

P1070325

 

 

そのくるりんしっぽは だるまじゃないかー!

P1070329

 

 

いい感じのクリームだよね いぶき君

P1070340

 

 

わーい! また会えてうれしいな~ 苺ちゃん

P1070348

 

 

初めましてのぎん太君 たしか2歳だったかな

P1070386

 

 

会いたかったデコポン君

なでがいのある大きなやさしいお顔なの

P1070401

デコポン君の奥様 ドリアンちゃんは

同じパピコのくまちゃんと気が合うようで

それはそれは楽しそうに遊んでました☆

P1070356

 

 

そんなパピコ女子チームにまざりたい3歳ぶー 苦笑

P1070352

 

 

そしてこちらの会いたかったつくねちゃん

思ってたよりおっきかったな~

P1070389

 

 

ゴロゴロ中のナッティ

P1070394

 

 

 

そしてこのお花見を主催してくれたぶーたん

P1070373

 

どんどんぶーたんに似てくる ラブ君

P1070378

 

この日もみんなを見守っていたモー子ちゃんと

ちょっとお顔が隠れちゃった アイちゃん

P1070361

 

 

 

 

と、まだみんなを紹介しきれてないけど

お散歩しながら紹介しまーす (;´▽`A``

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

まさかの・・・

雪です。

4月17日だというのに。

 P1070305

 

一泊で温泉に行く予定だった我が家。

高速道路があちこち通行止めになっていたので

泣く泣くキャンセルしました。。。涙

 

あぁ お花見しながらの旅行になるはずだったのに。

 

予定が変更になり、がっかりの我が家。

 

 

ブッチャーは、暇つぶしにJ子とおもちゃで遊び

ヒーターの前でお昼寝。

P1070311

 

天気のバカヤロ~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

仲良しさんが次々~

国分町で夜遊びした翌日のこと。

 

久しぶりに横浜から帰ってきてるはなっぺ

ランで遊んできました。

 

ビーグルのココアちゃんも一緒に~

P1070207

 

 

P1070204

 

 

P1070221

 

 

P1070227

 

 

 

しばらくすると、とまとも登場。

P1070238

 

 

P1070245

 

 

 

そしたら、ブリも登場!

P1070261

 

 

P1070281

 

 

はなっぺ、ココア、とまとと

仲良しさんと遊び続けたこの日。

ブリが来た頃には、疲れてヘトヘトのブッチャー。

ブリに遊びに誘われるものの、もう力が・・・

P1070288

 

 

 

 

賑わっていたドッグランも

気づいたらとまと・ブリ・ブッチャーだけに。

 

そんな中うめちゃんが登場。P1070295

うめちゃんにブリの相手をまかせて

帰ってきました~

 

 

しかしこの日は風が強くて寒かったなぁ。

明日はあったかいといいなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

国分町デビュー

4月最初の土曜日。

ブッチャー3歳9ヶ月にして

国分町デビューしました~☆

P1070141

初めての夜の街。

興奮気味に目をギラギラさせて

ぐんぐん進んでいくブッチャー。

 

 

 

向かった先は

ドッグラン仲間のぷぅのパパのお店

おでんやCHIBAです。

P1070157

 

 

この日はぷぅも出勤していて

お出迎えしてくれました~

P1070165

 

 

 

 

初めのお店で落ち着かないブッチャーを

なんとか座らせて

P1070170

 

まずはビールで乾杯☆

P1070169

 

 

 

おでんや揚げ物やおいしそうな料理が

テーブルに並びます (ノ´∀`*)

P1070176

 

 

「その蟹クリームコロッケ、おいしそうだね」

P1070177

 

蟹がいっぱい入っててすっごいおいしいけど

ブッチャーは食べられないから

まぐろのお刺身をどうぞ。

P1070173

 

 

うまうま~♪

P1070175

 

国分町デビューを祝して

米沢牛の千本スジも特別に注文。

Kと半分こだよ~

 

 

 

お酒もおいしいのがそろっててうれしいね~

P1070178

 

 

 

 

 

しばらくするとクララちゃんも来ました。

P1070190

ママやパパに抱っこされて

とってもいいこのクララちゃん。

今度はランで一緒に遊べるといいな~

 

 

 

クララママから

たくさんおやつをもらったブッチャー。

せっかくみんなで写真を撮ったのに

見つめる先はクララママ・・・笑

123

 

 

 

 

ぷぅパパ&ぷぅ、楽しい夜になりました。

ありがとうございました!

また伺いますね~ (*^ω^*)ノ彡   

 

 

 

 

 

食べるだけ食べたら一気に睡魔に襲われたようで

J子のストールを敷いて寝ちゃいました。

P1070187

ブッチャー疲れたね~

お付き合い、どうもありがとう

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »