« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

坊ちゃまの年越し

2010年 大晦日

 

ブー坊ちゃまの年越しセットを目の前に

大晦日もお目々キラキラ (☆∀☆)

P1110374

 

今年も大きな病気も怪我もなく

健康にすごしてくれたブッチャー ありがとう

一年間 お留守番をがんばってくれて ありがとう

 

そして

今年もたくさんの出会いに ありがとう

 

ブッチャー家と遊んでくれたみなさま

今年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

| | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

ブチャ犬 大集合

涙の最終回をむかえた、ブチャ犬魂 最終回

本日オンエアー!!

 

・・・最終回だったのね。

 

 

オンエアーには収まりきれない程のできごとが満載だった

撮影日のお話を少し。。。

 

 

初めて会うワンもたくさんいて

最初から最後までテンション高~い感じで

過ぎていきました。

P1110107

 

 

P1110135

 

 

まずは司会のマサムネ君にごあいさつ。

マイペースにドッグランをトコトコ歩き回ってました。

P1110112

 

 

みんなの写真をズラズラ~っと!

P1110083

 

P1110120

 

P1110124

 

P1110127

 

P1110070

 

P1110074

 

 

 

モフモフチームのペキニーズさん達

P1110118

 

P1110080

 

モフモフさんの連結

P1110090

 

ペキサン達にまじって写る、エロぶーたん 笑

P1110138-2

 

よだーれじゅるじゅる ぶーたん

P1110097

 

そんな写真ばっかりじゃあんまりだから

かわいいぶーたんもね

P1110195

 

 

 

 

途中で忘れないように記念撮影するも・・・

ボールが目に入り、飛んで行っちゃうよたちんと

必死で制止するようこちゃま 笑

P1110154-2

 

 

 

 

 

わらわら遊ぶ中、るーマニアさんの手作りおやつの時間♪

P1110160-2

 

おいしそうな匂いにブヒ達 大集合!

P1110181

 

 

「あたち いいこでしょ。 いいこなんだから早くちょうだい」

って ずーっとはりついてる ひな (*^m^)

P1110169

 

 

ひなに自分のおやつを横取りされても

ひたすらジッと待つ スタイン君。

さっすが FiXG TABOO の副店長!!

P1110176

 

 

 

食べ物が絡むと豹変する男 ブッチャーは

もちろんみんなから引き離され

・・・ぽっつーん (TдT)

P1110178

 

これじゃあまりにかわいそうなので

J子がるーマニアさんにもらってきてあげました。

P1110161

おいしいおやつ、ごちそうさまでした ( ´∀`)

 

 

 

 

 

日が傾いてきた頃にエンジンがかかるブッチャー。

ひなとブヒレス開始~

P1110224

 

P1110227

 

ゴロゴロするひな。

ジャケットが壊れるんじゃないかと心配になり

ブヒレスの邪魔をしないように脱がせるJ子!

P1110230

 

 

ぶーたんも

P1110235

 

るーたんも

P1110240

ブヒレスには興味ナッシング。

でも、つくねちゃんは混ざりたそう?

P1110250

 

 

 

 

寒くなってきたからそろそろ帰ろうかと回りを見たら

もうみんないなくなっていたのにはびっくり 笑

 

またみーんなで会えるといいな。

ブチャ犬 バンザイ☆

P1110271

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

おいしいクリスマス

12月25日

ブッチャーのクリスマスケーキをとりにバウアイズへ。

 

まずはランチしましょ~

P1110305

 

 

カフェで席に座った途端

待ちきれなくてブッチャーこんな顔。

P1110313

 

 

「あやちゃん、ボクのはぁ・・・」

P1110307

待ちきれなくて、カフェのあやちゃんを目で追っては

クゥンクゥンうるさいブッチャー。

 

 

待ちにまったハンバーグ☆

P1110316

 

真剣に見つめてー

P1110326

 

はぐはぐーっ うまーっ

P1110328

 

 

 

私たちもおいしいランチを食べて、大満足。

P1110330

 

P1110331

 

 

 

 

 

 

 

夜はもうひとつのお楽しみ♪

いい匂いがするでしょ~

P1110339

 

 

かぼちゃのシフォンケーキだよ、おいしそうだね。

P1110350

 

 

目が真剣すぎるよ ( ´艸`)プププ

P1110352

 

 

ふわっふわのシフォンケーキは

それはそれはおいしかったみたいで

写真はもちろん ブレブレ 笑

P1110359

 

おいしいものをいっぱい食べられた

うれしいクリスマスでした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

あの日

メリークリスマス☆

 

急に1月のイベントが決まり

今週から忙しくなったJ子。

頭フル回転しても足りなくて残業。

 

クリスマスイブの今日は、ちょっとの残業で気合いで帰宅。

 

ブッチャーが夜ごはんを食べているとき

あっと思い出しました。

 

4年前の今日、初めてブッチャーと出会ったんだ。

 

あの日がなかったら、今日の幸せはなかったんだ。

 

いろんな偶然に感謝。

 

あの日

あんなに小さくてやる気がなかった(笑)あのこが

今は私のそばで、生意気な顔している。

 

ありがとう。

 

明日はブッチャーのクリスマスケーキ

取りに行こうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

寒い一日

昨日は初雪が降りました。

我が家の庭もうっすらと。

P1110042

 

 

今日も寒い一日。

お散歩も仕方なく行って

近くの空き地で数回マーキングしたら

急いで家に戻ってきて

足を洗ったら小走りでヒーターの前へ。

P1110043

 

 

 

こんな寒い夜は、ヒーターの前で寝るに限るらしい。

P1110045

 

 

 

ヒーターにあたりすぎてハァハァしてきたら

ベッドに移動してクールダウン (゚Д゚)ハァ?

P1110047

 

 

 

また寒くなってきたら、ヒーターの前へ。

P1110051

 

そんなことを繰り返している、坊ちゃま。

12月もあっというまに半分終わっちゃったね。

大掃除、少しずつはじめててね。

よろしく~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

お日さまLove

ベッドの前のヒーターがついているのに

なんでか 壁にぴたっとくっついて

ぬぼーっとしているブッチャー。

 

 

ベッドを移動してあげたら・・・

 

P1110028

 

 

 

やっぱりお日さまの暖かさが一番。

P1110033

 

 

 

しばらくしたらお日さまが移動していたので

ブッチャーもベッドごと移動。

 

P1110035

 

 

 

 

君も一緒に移動した?

P1110034

 

 

ふふ

ちゃんと一緒に移動してたね。

P1110037

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

セール☆スタート

ドッグランで とまとと思う存分遊んだ帰り道

ブッチャーのフードが無くなってきたのでバウアイズへ。

なんと、今日からクリスマスセールがスタート☆

フードやおやつも安くなっていましたよ!

新作以外ならBuhixもセール!!

思わず手が伸びたJ子でしたが

Kに止められちゃいました。。

 

 

9月にもご紹介したハニーパイドの女の子。

気持ちよさそうに自分の部屋で寝ていたんだけど

私たちの気配に気づいたのか

「わたしのこと話してんのぉ・・・」って感じで

眠そうな顔してこっちを見てました。

とっても味のある顔して ( ´艸`)プププ

 

P1000021

P1000022

P1000023

 

あんまり営業はしないタイプと見たが 笑

フレブルらしいいい表情のこの子。

愛があふれたお家でクリスマスをむかえられるといいな。

 

気になる方はぜひお店に行ってみて下さいね。

バウアイズのスタッフは小さなことでも

ちゃんと相談に乗ってくれますから。

ブッチャーもバウアイズ出身ですが

4歳になった今でも、スタッフに相談しているJ子です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

ギリギリセーフ

土曜日のすごい強風で玄関横に飛ばされたと思われる

玄関にかけていたクリスマスのリース。

そのことに気づいたのが月曜の朝 出勤時。

なーんで日曜日はきづかなかったんだろうね~

 

 

12月に入ったものの

そんなにまだ寒くないような気がして

エアコンとハロゲンヒーターで暖を取っている我が家。

 

ハロゲンヒーターを主に占領しているのは

黒毛にくるまれたお方なんだけど

ほっとくと焦げちゃいそうなくらいぴったり寄りそっているので

少し離してベッドを置いて

そこに座るようにしつこく言って聞かせます。

すると渋々ベッドへ。

 

 

が、

しばらくして見てみると

 

予想通りヒーターのほうへ前進。。。

P1110017

 

ブッチャー、近いよ!!

 

P1110018

 

気持ちよさそうな顔しちゃってっ!

聞いてるのっ!!

 

P1110020

 

もう

ちゃんとベッドに座ってないなら消しちゃうよっ!

 

P1110025

 

何よ、その顔はぁ

 

 

「ちゃんとベッドに座ってますけどぉ~」

P1110019

 

そのギリギリセーフな感じ

なんかムカツクわぁ・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »