« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月11日 (月)

ひきこもり

東北地方も梅雨明け。

といっても、今年は梅雨らしくない梅雨だったね。

 

この土日の暑さにもびっくりだよ。

J子の化粧が溶けるから・・・

ではなく

ブッチャーにはこの暑さは厳しいから

2日間 お家にひきこもってました。

 

ブッチャーの様子を見ながら

保冷剤を巻いたり、濡れタオルをかけたり

土曜日は家中の窓を開けて風を通して暑さをしのぎ

日曜日はエアコンにがんばってもらいました。

P1130326

 

 

そんな飼い主の思いをよそに

日陰においたガチャピンベッドを無視して

窓際で物思いにふけるお坊ちゃま。

P1130323

 

 

日があたってますよ、ぶーさん。

丸焼きになっちゃうよ。

P1130324

 

 

お外は暑くてでられないのだよ。

P1130325

 

 

お休みなのにどこへも行けず

不満たっぷりなんだろうね。

P1130327

 

どこへも行けなかった分

ブッチャーとお昼寝三昧だった2日間。

3連休はお出かけできるといいね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

ちやほやディナー♪

ブッチャーの誕生日。

ちやほやはランチだけにとどまらず

夜もちやほやは続きまーす!

(なんせ バカ親ですから 笑)

 

 

この日のディナーは大好きなお刺身に決定!

P1130287

 

 

坊ちゃま 生マグロさんでございます~

P1130292

 

 

ふふふ

そりゃ興奮して歯だってでちゃうよね~

P1130298

 

 

 

 

 

そして今年のバースデーケーキ☆

どんなのにしようか考えて

こんなふうにしてみました。

 

P1130303

 

5歳 ということで 『Go!』

そして

ブッチャーと一緒に前へ進もう の 『Go!』 だよ。

 

 

ちっちゃな体で

おっきな幸せを運んでくる我が家の坊ちゃま。

ブッチャー 5歳のお誕生日おめでとう。

たくさんの笑顔をありがとう。

P1130312

 

 

 

首も伸びちゃうほどおいしいよね~

P1130317

 

ずいぶん白い毛も増えてきたけど

相変わらずわがままっこなブッチャー 大好きよ

 

 

5歳も、元気いっぱい

健康に過ごせますように

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ちやほやランチ♪

7/2 ぶー様のバースデーは

お誕生日ランチをしにバウアイズ

 

スタッフのみんなに5歳になったことをご報告。

P1130244

 

 

 

 

ランチを待ってる間、王冠もどきをつけて

主役をアピール☆

P1130259

ランチが気になりすぎて

頭に何をのせられても気にならないみたいで

おとなしくつけてました。

 

 

 

 

主役、おから団子を待ちきれずぶーたれ顔 (*^m^)

P1130254

「ボクのランチ、まだぁ??」

 

 

 

 

ブッチャー お待たせ~

すてきなプレートが運ばれてきたよ!

P1130262

いんげんで “ブッチャー”

おから団子で “5” だよ!!

 

お祝いしてもらって、うれしいね ヽ(´▽`)/

P1130267

 

 

 

王子もこんな顔になっちゃうほど

おいしいのよね~

P1130284

 

 

おから団子、ペロリと完食!

P1130258

 

ちやほやランチ ごちそうさまでした♪

 

ちやほやバースデーは、まだ続くよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

☆ 5歳 ☆

7月2日

我が家のお坊ちゃまの5歳の誕生日

 

ブッチャー ☆ Happy Birthday!!

P1130251

 

下を向いてしまうような日々もあったけど

ブッチャーのおかげでみんな笑顔になれました。

ありがとう。

 

4歳も健康に過ごせました。

5歳も引き続き 元気いっぱい行こう!

 

 

今日は一日

ブッチャーをちやほやしちゃうぞ~ (ノ´∀`*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »