« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月24日 (月)

秋のフレパー2011★ゲーム編

少し間があいちゃって

その間に楽しい行事もあっちゃったりしたけど

フレンチパーティの続きでーす!

 

 

 

 

ひと息ついたら、外に出てみんなでゲームだよ。

P1130970

 

 

 

まずは○×ゲームで飼い主たち頭を使う。。

 

 

次は

下の2枚のカードから、1枚をひいて選んだほうにチャレンジ!

①12秒以内に、ポールをまわってゴールできるかな

②おすわりして、マテが10秒できるかな

 

他のみんなは、できるかどうかを考えて

できると思ったら挙手します。

P1130990-2

 

 

 

 

 

この↓順番でチャレンジ!

P1130974

 

 

苺ちゃん家のムスコくん、参加したかったのかな。

P1130978-2

と言っていたかはわかりませんが (*^m^)

なんだかママを困らせてました。

 

 

 

 

我が家が狙っていたのは①の走るほう。

この状況でマテは難しいもん。

 

なのにひいてしまったのは②のマテ (TдT)

 

 

 

 

「あぁ マテ10秒できるかなぁ・・・」のJ子と

P1130980-2

やる気満々 強気なブッチャー

 

 

 

 

おやつを片手に おすわりしたら

“はい スタート!!”

 

マテだよ

 

マーテッ!

 

ブッチャー マテだよ!!

 

マーテーッ!! (-_-X)

P1130984-2

 

半分脅しのようなマテでブッチャーを見つめてると

 

 

“はい 10秒でーす”

 

 

ぬわーんと、ブッチャー 10秒見事クリア~☆

 

ブッチャーおりこうさん ヽ(´▽`)/

P1130985

 

ただひとつ残念なのは

マテを頑張ったブッチャーの顔も

いっぱいほめられたブッチャーの顔も

どの写真も顔が写ってなかったこと (;ω;)

ま、家族みんな必死だったってことか。。

 

 

 

バウアイズの看板犬 権造君とアーモンドちゃんの娘

ちゃめ子ちゃんも一生懸命走ってたよ。

P1130988-2

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームを楽しんだ後は、デザートタイム。

P1130993

 

 

 

 

隣のテーブルだった、ブサ君。

Kがおやつおじさんとすぐに見抜き、ずっとKを見てた。

君、かしこいね~

P1130994

カメラが苦手らしく、なかなか正面の写真が撮れなかった。

いい顔してたのにな。

 

 

 

 

 

今年の仮装は反省点が残る結果だったので

来年はもっといいの考えないとな~

 

来年もはりきって参加しよー♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

秋のフレパー2011★仮装編

10/16(日)

バウアイズのフレンチパーティに行ってきましたよー

 

初めましてのブヒちゃんもいるので

まず自己紹介から~

「ブッチャー 5歳です。

食べ物があると豹変するので、ご注意ねがいます。。」

P1130864-2

 

 

ごあいさつのあとは

早速 仮装大会でーす!

 

トップバッターは・・・

 

脱走する子熊?

P1130889

 

照れる子熊??

P1130890

 

ではなく

かわいいブサイク君でした☆

P1130885

去年はまだパピコであんなに小さかったのに

りっぱに成長してました。(13㎏とか・・)

※ごめんなさい! かずはちゃんが撮れてなかった。。

 

 

 

続きまして

金髪で登場は 苺ちゃん☆

P1130896-2

 

 

お目々パッチリ レディーガガよ

P1130904-2

手作りのビキニがセクシィー (ノ´∀`*)

 

 

 

 

そして、すっかり落ち着いてたコテツ君は

P1130879-2

 

柔道で目指せオリンピック!!

P1130919

 

 

 

 

はじめましての ベティちゃんは

ピンクと黒でかわいい魔女かしら (・∀・)

P1130911-2

 

 

 

 

また少しこんがりしたような・・ いぶき君☆

P1130931

 

かわいいおばけマントで登場!

P1130930

おばけの帽子が邪魔そうだけど

終始気にすることなく過ごしてました (*^-^)

 

 

 

今回ブッチャーと同じテーブルだった あんずちゃん☆

P1130869-2

1歳を過ぎても、あいかわらず小さくてかわいい (o^-^o)

 

 

 

 

あんずちゃんがポーズを決めている頃

必死に横で準備中だった我が家。

 

準備している様子を見ていたバウアイズのシャチョーに

「シャチョー そこまっすぐに伸ばしてもらえます?」と

シャチョーの手まで借りて必死に装着。。

 

 

 

・・・不安げにJ子を見つめるブッチャー

P1130943-2

 

 

 

 

 

 

 

全貌はコチラ!!

P1130943

☆★☆ イガグリ坊ちゃん ☆★☆

 

 

 

んん~ ちょっと無理矢理感がある気もするけど 汗

P1130957

今年も手作り感たっぷりの仮装でがんばりました。

 

 

白い子 ふたりに笑われてるよ、ブッチャー (゚m゚*)

P1130952

 

みんなが笑ってくれれば、ブッチャーの仮装は成功だ!!

 

 

 

 

 

あいかわらず前半の仮装大会で疲れ果てたJ子。

ジュースで喉を潤して

サンドと生春巻きで、落ち着くとしよう。

P1130962

 

 

仮装をがんばったブヒ達にも手作りおやつがあるよ。

P1130963

 

 

ひと息ついて、後半に備えましょ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

パーティー開催だよ!

10月になって一気に秋が深まったような感じですね。

さてさて

今年もあのパーティーが開催されますよ!

 

 

☆★☆ バウアイズ 秋のフレンチパーティ ☆★☆

 

★ 日時:10月16日(日)15:00~

★ 会費:¥2000(お1人様+1ブヒ)
追加お1人様+¥1500 1ブヒ+¥500

 

もちろん、秋のフレンチパーティ恒例の仮装大会もありますよ!

ブッチャーもはりきって参加の予定。

今年の仮装はどうするのか、毎晩家族会議が行われております。

パーティ当日までに何も浮かばなかったらどうしよ~

 

P1100238

 

あっ その前に

まだバウアイズに申し込んでなかったー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »