« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月17日 (火)

体重測定

最近「ブッチャーって何キロくらいなの?」って聞かれると

「9キロあるかないかくらいだよ」って答えてたけど

散歩拒否の毎日に加え

年末年始の食べまくり生活。

見た目はくびれもあるし、大丈夫かなとは思ってたけど

日曜日のシャンプー後

久しぶり体重測定をすることに。

 

 

すると・・・

 

 

なんと・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

 

8.4キロ!!!

 

 

あれあれ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

げ、げ、激やせしてるーーー!!!

 

 

5月くらいに病院に行った時は

9キロ弱だったのに

なんとまぁ 8.4キロとは。

念のため、もう一度量ってみたけど

やっぱり8.4キロ。

 

ブッチャーってば

こっそりダイエットでもしてたのかしら (´-д-`)

 

実は昼間、ヨガとかしてたりしてー (・∀・)

 

 

太ってなくてよかったけど

少しフードの量 増やそうか。

P1140581

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

ひきこもり

寒い日が続いてますね。

こんなに寒かったら

もちろんブッチャーはお散歩に行くわけもなく。

◆今週のブッチャー◆

9日(月) 午後お散歩(1時間)

10日(火)~13日(金) ひきこもり

14日(土) 午後お散歩(1時間)

 

平日はお散歩拒否のため

1歩も外に出ず。。。

ヒーターと仲良しこよしの毎日をおくっております。

 

ヒーターの温風が弱まると

P1140400

 

 

吹き出し口をのぞいて確認してるし。

P1140401

 

故障じゃないから大丈夫だよ。

 

おパジャマ 必要なかったかもね。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

2012 はじまり

2012年が始まりました。

今年もブッチャー家をよろしくお願いします。

 

なんだか今年の年賀状は

くまのプーさん率が高かったな~

 

 

 

 

年末から、いやクリスマスあたりから

食べまくりのような気もしないでもないけど

お正月もブッチャー用のおせち、準備しましたよ♪

P1140591

 

 

バウアイズのあやちゃんの手作りおせち☆

豪華!!

P1140592

 

 

おいしそうだね、ブッチャー

P1140603

 

 

あ、まだ食べちゃダメー!!

P1140596

 

 

おいしいものいっぱい食べて

お年玉をもらって

お散歩は控えめで

そんなお正月を過ごしたブッチャー

 

 

正月疲れ?

P1140590

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »