« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

夜の過ごし方

ここ数ヶ月のブッチャーの夜の過ごし方は

 

夜ごはんを食べ終わると

おもちゃと格闘

P1150355

 

 

反対側を持たせられて

P1150368

 

 

引っ張る!

P1150359

 

 

破れて中身が出てくる前に終了

P1150374

 

 

 

 

終了後は

こたつの中 もしくはJ子に抱っこして眠りタイム

P1150376

 

 

 

昨日と今日はだいぶ暖かくなってきたからか

こたつに入らず、ずーっと抱っこ。

抱っこしたまま数時間動けないJ子は

足もお尻もジンジン痛くなるのです。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

FLF2012開催②

ではでは

FLFの参加ブヒを紹介しまーす

P1150277

 

 

 

福島から来てくれた 大福一家

今回はブッチャーをKに託して

少しだけどふれあえたよ~

P1150208

P1150206-2

 

 

 

ブッチャーの愛する とまと

P1150312-2

 

お耳ぺたんであいさつしてくれたり

ランで会う時より友好的だったね

P1150202-2

P1150243

 

 

 

プリプリかわいいオチリを並べて

前のめりでお散歩してたのは

P1150235

 

ぽつこちゃんと ぶにょぶにょちゃん

このかわいさ なんだかずる~い

P1150236

 

 

 

久しぶり~のクーネルちゃん

↑上の女子たちがアイドルの座を狙ってるかもよ

P1150239

 

 

クーネルちゃんが帰った数分後に現れた だるま

クーちゃんに会えなくて残念だったね

P1150247

 

 

だるまが見ていたのは・・・

P1150326-2

 

 

ボステリの小次郎くん

パパさんの言うこときちんと聞いておりこうさん

P1150314

 

 

 

くるりんしっぽちゃんが!!

P1150259

 

北海道からこの春お引越ししてきた

ビリーくんと

P1150330

 

トートくん

P1150196

キース店長からFLFの開催を聞いて

参加してくれたみたい

 

 

 

パパさん大好きっこな コテツ

寒がりなのに雪は大好きなの?

P1150255

P1150317

 

 

 

久しぶりに会った マロンちゃん

皮膚の状態が思ったより良くなってて少し安心しました

P1150295

 

 

 

元気いっぱいの はなちゃん

お顔の黒いのがかわいい~

P1150299-2

 

 

 

体をなでなでしたら喜んでくれた 与太郎さん

キーちゃんとこで、よたちんクリームになってきた?って

話がでたよー

最近コーヒー飲んでないのかしら~

P1150224-2

 

 

 

そしてそして ぶーたん一家

今回も家族総出でお疲れちゃんでした

P1150307

P1150288

P1150300-2

 

 

桜はまだ咲いてなかったけど

その分ゆっくりお散歩できてよかったのかも~

来年のFLFも楽しみだわ(気が早い?)

 

 

 

 

解散してから、屋台をのぞいてみたよ

花見客も少ないせいか

販売していたのは半分くらいだったかな

P1150336

小腹がすいたので、玉こんと笹かまを買って

少しだけお花見気分を味わってみました

 

石巻の牡蠣もありましたよ

http://www.re-tohoku.jp/?ym=201204

 

 

 

最後に

キース店長に本日の報告をして帰りました

P1150349

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

FLF2012開催

この前の土曜日は

ぶーたん家主催のフラワールックフェステイバルの日

 

榴岡公園に大集合したよ

P1150272

 

 

曇り空だし、桜もまだ咲いてないし

駐車場は空いてるだろうと思ったら

思いがけず満車でびっくり

P1150269

 

花はなくとも、お花見はしちゃうのね~

P1150271

 

 

 

集合場所の噴水には

たくさんのBUHIが集まってたよ

P1150280

 

 

アイちゃん&ラブたん 今日はまとめ係よろしくね~

P1150200

 

 

 

まずはみんなで集合写真

忘れないうちに撮っちゃうよ~

P1150181-2

 

集まったみんなをご紹介したいところだけど

みんなのかわいい写真はこの次にご紹介します

 

 

・・・こたつに入って坊ちゃまを抱っこしてたら

右手は枕がわりになっちゃって使えず

左手でブログ書いていたので

ちょいと疲れました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

すみずみまで

今日はかわいいブッチャーの一面を

お見せしちゃいますよ (* ̄ー ̄*)

 

小さい頃はお腹を見せることがなかったブッチャーだけど

いつの頃からか変化が・・・

 

 

ベッドで寝てるかと思ってたら

バタバタ フゴフゴ 聞こえてきたので

 

見てみると

 

 

ヘソ天でフリーズしているブッチャーが

 

なでなで待ちしております (*^.^*)

 

P1140501

 

 

 

こっちのほうも なでなで~

P1140502

 

 

 

首も なでなで~

P1140510

 

 

 

すみずみまで なでなで~

P1140504

 

 

結構長いこと要求されます。

おまけにこたつの中でもバタバタして

なでなでの要求。。。

それはちょっとなでなでしづらいのよね。

 

 

 

思う存分なでなでされた後はなんだか満足気で。

ブッチャーが満足してくれるなら

いっぱいなでなでしちゃうもんね~

P1140513

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

Cool

休みにホームセンターへ。

ブッチャーのおやつを買っていると

ちょっと気になるものを発見。

 

ぷりT “着るCool”

P1150165

 

 

31℃を境に吸熱・放熱を行ったり

衣類内の温度上昇を抑制したりするそうだよ。

P1150167

 

 

めずらしく、ピンクにしてみました。

チャックだから首周りがきつそうだったら調整できるな~と

思って買ってきたら

P1150173

 

 

おっと、内側はつながっているようだ

P1150174

 

 

 

 

 

早速試着してみると

お~ ぴったりんこ!!

P1150172

チャックは開けた状態で着ればいいみたい

 

 

長さもちょうどいい感じだし

P1150171

 

 

ブッチャー ピンクも似合ってるよ~♪

熱くなってきたら試してみよう!

P1150169

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »