« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

小さな海

出かけるついでにちょっと寄り道して

奥松島の宮戸へ

前も来たことあるんだけどブッチャー覚えてるかな

P1150784

 

 

 

小さな砂浜だけど

久しぶりの砂浜 うれしいね~

P1150776

 

 

 

潮の香りをペロリン

P1150788

 

 

 

砂浜を楽しげに歩くブッチャー

P1150805

 

 

 

寄せては引いていく波を

不思議そうに見ていたブッチャー

P1150824

 

 

波打ち際までテクテク

そんな時に限って波が引いてっちゃうのよね

ザブーンときた波にびっくりするブッチャーに期待したのに

P1150837

 

 

結局 ブッチャーの足が濡れることはありませんでした

P1150838

 

 

 

あちこちクンクンするから

口の回りに砂ついちゃって ( ´艸`)プププ

P1150806

 

 

ちょっとだったけど

砂浜のお散歩は楽しかったね

 

 

P1150802

久しぶりの波の音は

うれしいような せつないような 懐かしいような

 

また 波の音聞きに行こう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

団子ちゃん 大好き

日曜日はランチしにバウアイズへ

 

パンの食べ放題もつけて~♪

ランチセットのスープ、毎回楽しみのひとつ

今回はミネストローネ、おいしかったよー

P1150768

そして

毎回 毎回

「ボクのランチはまだ?」 とうるさいブッチャーのために

早めに鶏おから団子をだしてくれました

 

 

お待ちかねの団子ちゃん

P1150769

 

 

あーーーん

P1150770

 

 

はむっ

P1150771

 

 

 

われらは海老とスナップえんどうのクリームパスタ

スナップえんどうが甘くておいしかったわ~

P1150772

 

 

最後はスープを飲んで ごちそうさまでした

P1150775

 

 

10%OFFになってたので

めずらしくピーピーおもちゃをゲット

できるだけ長持ちしますように

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

台風

今日は台風のせいでお散歩できないブッチャー。

 

勝手口から雨が降っているのを見せたけれど

納得できない様子。

 

おもちゃを持ってきては、引っぱれと持たされたり

もういいと奪ってはカミカミしてみたり好き放題。

P1150760

 

 

ニュースを真剣な顔して見ていたブッチャー。

明日はお散歩できそうだと安心したのか

やっとソファにゴロンとなりました。

 

早く台風 通りすぎて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

タラリラリン

うちぃの~ ブッチャーは~♪

 

せかいいち♪

 

タラリラリン♪♪

P1150382

 

 

タラリラリンなブッチャーさん

本日アクシデントに見舞われました。

 

平日の朝はJ子が先に出勤するので

朝ごはんはKの担当。

でも全部任せちゃうと多めにあげちゃうから

J子がフードを計量してカップに準備しておきます。

 

今日はKは休みだったけど

J子はいつも通りに出勤。

 

一日の仕事を終え帰宅。

ブッチャーにせかされて夜ごはんにすることに。

 

すると

朝 計量したフードがそのままカップに入ったままに・・・

 

エッ どういうこと?

ブッチャー 朝ごはん食べてないの?? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

慌ててKに確認すると

KはJ子がごはんをあげてから出勤したと思ったそうで

ブッチャーさん 朝ごはん抜きとなってしまいました。。

どうりで

帰ってくるなりごはんアピールをしてきたわけだわ (-_-;)

 

ブッチャーの楽しみの大事なごはんを奪ってしまったKは

何度も何度もあやまっていました。

 

ま、金曜からいっぱい食べてたし

今日は一日Kと一緒にいてお散歩もいっぱいしたみたいだしね。

 

今日の夜ごはんは、格別においしかったに違いない!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

潮風

休日 久しぶり潮風を感じてきました

P1150745

 

 

港には数隻 漁船も

P1150749

 

ほんとは砂浜をお散歩したかったけど

それはまだ無理だねえ

ブッチャーは覚えているのかな

 

 

 

今はこんな感じで

あっちこっち草がぼうぼうです

P1150738

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »