« 9月は北へ③ | トップページ | 秋のフレパー2012 ゲームだよ »

2012年10月22日 (月)

秋のフレパー2012 仮装だよ

昨日は待ちに待った、バウアイズのフレンチパーティー!

秋は恒例の仮装大会だよ~

 

お昼寝中のブッチャーを起こしては試着してもらい

せっせと作った衣装を持って行ってきたよ

 

 

 

「仮装パーティ 始めますよー」

P1170275

看板犬のゴンゾウ はりきって金太郎で登場!

キリッとまゆが似合ってる~

 

 

 

まずは

『 おしどり夫婦★ぶーたん&モー子ちゃん 』

P1170284

ドラえもん&ドラミちゃんにへ~んしん!

これは可愛すぎ (≧∇≦)

カメラ目線ご夫婦そろってバッチリだね

後ろ姿だって完璧なの!!

P1170303

 

 

 

 

 

そして

『 カッコイイ★ブッチャー 』

P1170312

名前のとおり プロレスラーにへ~んしん!

アブドーラ・ザ・ブッチャー 登場!!

(わからない若者はネットで検索してネ)

 

P1170314

ちなみに

プロレスラーになりきったブッチャー

このイスの上から、ぶーたんに飛びかかりおでこをかぷり

というびっくりハプニングも (-_-;)

ぶーたん ほんとにごめんね~

 

 

 

 

 

こちらのむちむちのかわいいオシリは

P1170323-2

 

『 魅惑の★チャメコちゃん 』

P1170333-2

おやつ目当てのドラえもんが写ってますが 笑

 

 

 

 

 

最後に

『 コンパクトボディ★はなちゃん 』

P1170339

はじめましてのはなちゃん

おっとりしててかわいい~

キラキラお目々の先にはおやつだね!

P1170343

 

 

 

自己紹介しつつの仮装披露だったけど

みんな飼い主さんは必死過ぎて

まともに自己紹介聞いてなかったかも

 

 

 

あれこれがんばって作った衣装の披露も無事終わり

ジュースで喉をうるおし、ひと息タイムです

P1170346

|

« 9月は北へ③ | トップページ | 秋のフレパー2012 ゲームだよ »

コメント

生で観たいわっ!
ここんとこ相方DAYとかぶりまくりで行けない;;
お誘いのはがきが来なくなるのが怖いって
ばうさんに伝えてくださいね;;
わかったわかった!ぶっちゃはかわいいよw

投稿: ちかこ | 2012年10月23日 (火) 09時42分

>ちかこさん

相方さんと一緒にくればいいのに~
お誘いのはがきはランダムに出してるみたいだから
次届かなくても泣かないで。
でも、だんだん参加者が減ってきてて
うちのために無理して開催してたりして・・って話してたの 笑
がぶのモフモフとブッチャーTシャツ、交換してあげてもいいよ!

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月23日 (火) 15時22分

参加すっかな~って思ったんだけどやめちったんだよね。
やっぱ行けばよかったな・・・。。プロレス全盛ブッチャー世代の俺にゃストライク仮装だわ~。ぶーたんトコの写真も含めてブッチャー仮装見て笑った!笑った!

投稿: 虎鉄家父 | 2012年10月23日 (火) 18時11分

ブッチャーの仮装とはおどろっきー!!
おでこの傷もつけなきゃ

6ブヒだけだったのねん
もちっと早い時間だと行けそうなのになぁ

投稿: ようこ | 2012年10月23日 (火) 21時47分

ブッチャーの仮装は 毎年楽しみなのよね〜
今年も笑わせてもらいました〜
参加者6ブヒは少ないけど
楽しかったよね

投稿: ぶーたんママ | 2012年10月23日 (火) 23時13分

>虎鉄家父さん

なーんだぁ 参加したらよかったのにぃ
なかなか若い世代には伝わらないネタだけど
いいでしょいいでしょ? この仮装はありでしょ!
笑ってもらえてよかった~

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月24日 (水) 17時26分

>ようこちゃん

あー おでこの傷は忘れてたー
パグちゃんだと、自前の皺がいい感じに見えるこいるよね。
もうちっと集まると思ったんだけどね。
パピコちゃんが参加予定だったみたいだけど
キャンセルになっちゃたらしい。 残念。

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月24日 (水) 17時29分

>ぶーたんママ

少なかったけど、楽しかったね~
家帰ったら、しゃべりすぎか少しのど痛かったし。
楽しみにしてもらえてうれしいわ♪
笑ってもらえればなおうれしいわ♪

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月24日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47552877

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のフレパー2012 仮装だよ:

« 9月は北へ③ | トップページ | 秋のフレパー2012 ゲームだよ »