« 秋のフレパー2012 仮装だよ | トップページ | 満開のダリヤ »

2012年10月24日 (水)

秋のフレパー2012 ゲームだよ

フレンチパーティー後半はゲームだよ!

 

★ まずは 『宝探し』

オレンジの箱から、数字が書いてある四角のを探すのだけど

やってみると結構大変らしく、挑戦者たちは必死!

P1170349

地味になりそうなゲームを(笑)

みんなで応援して盛り上げたのよ~ (*^m^)

 

ぶーたん家のママとお姉ちゃんという

母娘対決もあったんだよ

P1170348

 

このゲーム、我が家からはKが挑戦。

J子とブッチャーからの強いプレッシャーを受けつつ

見事に1位となりました!!

よしよし

 

 

 

★ お次はブヒたちの出番

かぼちゃやお肉、栗の箱の中から

好きなモノをひとつ選んでいいよ、ブッチャー

P1170357

 

悩んだ末、ブッチャーが選んだのは、栗!

P1170360

 

箱の中に入っている数字と

同じ番号がついたおみやげがもらえるよ

P1170361

① のおみやげは

お散歩バッグサイズの保冷バッグ!

ブッチャーのために使うか、J子が使っちゃうかは

これから考えようっと (・∀・)

ブッチャーもいい仕事したね~

 

 

★ そして、ちょっとしたクイズをみんなで真剣に考え

まさかの珍解答に大爆笑したりのゲームタイムでした

 

 

 

 

ごんちゃんが何やら背負ってやってきたよ

P1170368

 

背中の文字を見てみると

「HAPPY BIRTHDAY モー子ちゃん」

 

そう!

この日はモー子ちゃんの7歳の誕生日!!

おめでとう♪

P1170353

うるうるお目々で見つめられて

かわいくてかわいくて我が家はメロメロだったよ

母としての強い顔も、乙女のかわいい顔もステキなモーちゃん

元気に楽しい7歳を過ごしてね!

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影

P1170381-2

まぁ まとまりがあるようなないような写真だけど

ぶーたんがはなちゃんママのエアおやつにつられてるけど

楽しかったからいいのだ~

 

甘えんぼなチャメコちゃんに振り回されて

汗をかいてたチャメコパパさん

大変だって言いながらも、表情は幸せいっぱいだったな~

 

小さな弟くんが飲んでるオレンジジュースを

うらやましそうにじーっと見てるはなちゃん かわいかった~

ママさん、ブログ見てくれてありがとうございます!

ぶーたん定食 もよろしくね!

 

あいかわらず家族仲良しでうらやましいぶーたん家

ぶーたんパパがブッチャーの仮装をたくさん

褒めてくれたのでうれしかった~

 

バウアイズのかわいいスタッフちゃんたち

いろいろ考えてくれてありがと~!

とってもとっても楽しいパーティでした ヽ(´▽`)/

|

« 秋のフレパー2012 仮装だよ | トップページ | 満開のダリヤ »

コメント

ブッチャー家の意気込みが感じられます。
いつもながら、楽しそうですね。
仮装は無理ですが、ゲームには友好大使小雪が参加できそう。
これからも続くと良いな。
来年こそは思う大福ママでした。

投稿: 大福ママ | 2012年10月24日 (水) 11時00分

今年はチョット参加ブヒが少なくて
寂しいパーティーだったんだね。。。

相変わらずブッチャーの仮装はユニーク(笑)
保冷バックもゲットしたし、美味しいオヤツも食べて
楽しい1日でしたね~(^_^)v

投稿: RIKUママ | 2012年10月24日 (水) 11時03分

今回は参加ブヒ少なかったんですね。
でも楽しいゲームで盛り上がって
楽しそう!
恒例の仮装!
ブッチャーはブッチャーに仮装したんだ(笑)
幼少のころブッチャー見てましたよ~
懐かしい(笑)

投稿: コテツ一家 | 2012年10月24日 (水) 16時05分

楽しみにしていた仮装、まさかのリアル・ブッチャー!(笑)
頭に刺さったフォークがウケました〈爆笑)
さすが、J子さん、やってくれますね。

投稿: とちおとめ | 2012年10月25日 (木) 12時45分

>大福ママ

意気込み、感じていただけました? 笑
仮装もぜひぜひ!
四姉妹で仮装なんて、楽しそうじゃないですか。
来年まで考えておいてくださいね~

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月30日 (火) 14時38分

>RIKUママ

そうなの、もっといろんな仮装みたかったんだけどね。
でもでも、楽しさはめいいっぱいだったよー

みんなに笑ってもらえて
チクチクとがんばって作った甲斐があったよ!

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月30日 (火) 14時42分

>コテツ一家さん

今年はコテツの仮装が見れなくて残念でした。
懐かしいでしょ!
そういってくれる人がたくさんいてうれしい~
仮装を考えるのが楽しみになってるので
来年も開催されるといいんだけど。

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月30日 (火) 14時48分

>とちおとめさん

毎度、飼い主に付き合わされてかわいそうなブッチャー。
今回はそのブッチャーを本物にしてみましたよ!
手縫い(しかもなみ縫い)の赤いパンツは
お裁縫が得意なとちおとめさんがみたら
びっくりの仕上がりですよ (*^m^)

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月30日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47564816

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のフレパー2012 ゲームだよ:

« 秋のフレパー2012 仮装だよ | トップページ | 満開のダリヤ »