« 9月は北へ① | トップページ | 9月は北へ③ »

2012年10月15日 (月)

9月は北へ②

今回の宿は、ホテル十和田荘。

十和田湖からすぐのホテルです。

なかなかペットOKの宿が見つからず

困っていたところ十和田荘を発見。

十和田荘もペットOKの部屋があるなどではなく

館内の移動はクレートにINです。

 

P1160807

 

 

 

 

部屋で一息ついたら 十和田湖までお散歩。

P1160829

 

 

白鳥さんや恐竜さんが並んでました。

P1160831

 

 

途中のお店のおばさんに声かけてもらいました。

P1160834

 

 

てくてく歩いて向かった先は

P1160836

 

 

 

乙女の像

P1160865

 

 

乙女たちとブッチャー

P1160876

 

 

 

 

帰り道に見かけた 「きりたんぽドリンク」

気になる~ おいしいのか?

P1160899

 

 

 

 

小一時間ほどお散歩してホテルに戻り

そろそろお腹すきましたね。

P1160906

 

 

 

ブッチャーをひとり部屋に置いていけないので

夕食は部屋食にしました。

P1160910

 

お刺身に蟹、きりたんぽ鍋に豚肉に

マリネやらお寿司やら盛りだくさん!!

P1160916

 

 

おいしそうな匂いがしてくるね~

P1160920

 

 

お腹いっぱい、ごちそうさま。

P1160934

 

 

 

お風呂は広々大浴場と露天風呂。

久しぶりに温泉らしいお風呂を堪能し

のんびり湯に浸かりました。

 

やっぱり温泉はいいね~

|

« 9月は北へ① | トップページ | 9月は北へ③ »

コメント

純和風旅館だね~でもペットOKなんだ?
ペンションも良いけど、温泉旅館も良いもんねjapanesetea

10月は、予定いっぱいでブッチャーも大忙しね(^_^)v

投稿: RIKUママ | 2012年10月16日 (火) 08時54分

きりたんぽドリンク…お味はお粥の味よね♪

投稿: ダイヤ | 2012年10月16日 (火) 12時43分

>RIKUママ

そうそう、たまには温泉旅館に泊まりたいよね。
ペット ウエルカム!!ってとこではないけど
マナーを守ればいいですよって感じだったよ。
秋は楽しまないとね~♪

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月17日 (水) 23時34分

>ダイヤ

えっ お粥の味・・・ そういうことなの?
きりたんぽを溶かした的な? んん・・・

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月17日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47466495

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は北へ②:

« 9月は北へ① | トップページ | 9月は北へ③ »