« 松島や~ | トップページ | 9月は北へ① »

2012年10月 1日 (月)

秋のイベント

10月になりました。

秋といえば、あれやこれやイベント盛りだくさん!

 

 

まずは

バウアイズ でフレンチパーティーが開催されますよ!

★日時 ☆ 10月21日(日) 15:00~17:00

★会費 ☆ ¥1,500(お1人様+1ブヒ)
追加 お1人様+¥1,000 1ブヒ+¥500

 

秋のフレンチパーティー恒例の仮装大会もありますよ!

我が家、今年はもう仮装のテーマが決まっております。

まぁ 思ったとおりに出来上がるかは不明ですが。。

その前に、忘れずに申し込みしなくっちゃね。

 

 

 

そして

欠かせない行事のひとつ 『ブヒブヒ芋煮会』

10月はちょっと予定がつかずで

11月11日(日)に開催したいと思います。

まだ日にち以外は決めていませんが・・・

おまけに我が家が幹事なので、とっても頼りないですが・・・

 

去年の反省を活かしつつ

みんなで楽しく集いましょ~♪

P1140003

|

« 松島や~ | トップページ | 9月は北へ① »

コメント

秋は盛りだくさんなイベントがいっぱい。
嬉しいですね。
それなのに、大福一家、参加できない。グスン。
10月21日は大福パパの母の一周忌法要。
11月11日は大福パパ、重量挙げインターハイの手伝いで
三春に泊まりなんです。
11日、大福一家と大福ママは体が空いていますが
足が無い。18本はあるのですが、ブッチャー家まで歩けない。
別な機会を待ってます。

投稿: 大福ママ | 2012年10月 2日 (火) 10時36分

今月はイベントが多くて悩み中でした~。
ムスコが行きたがってたから、体力が残っていれば行きます 笑
芋煮会いいですね~。
外のイベントが楽しい季節になりましたね♪

投稿: とちおとめ | 2012年10月 2日 (火) 12時21分

>大福ママさん

今年は芋煮一緒に食べられるかな~って思ってたけど
ん~ 残念。
18本の足でなんとか・・・ならないですよね (´-д-`)
他の機会を私も待ってまーす!!

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月 3日 (水) 11時54分

>とちおとめさん

暑い夏が長引いた分、秋はイベント盛りだくさんですよね。
とちおとめさんの体を思うと無理は禁物だけど
もし大丈夫そうだったら、お会いできたらうれしいでーす!
芋煮会も、もしよかったらご参加くださーい!!

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月 3日 (水) 11時56分

また食べさせて下さいまし!
芋煮!芋煮~~!
ちこっとフライングコメ・・・。母に言っとくかんね~~。。

投稿: 虎鉄家 父 | 2012年10月 4日 (木) 20時09分

>虎鉄家 父さん

ワーイワーイヽ(´▽`)/
今年は去年と違う場所にしようか考え中なので
また連絡しますね~
あ、去年はコーヒーがおいしかったんだったな~ ( ̄▽ ̄)

投稿: ブッチャー家 | 2012年10月 6日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47279571

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント:

« 松島や~ | トップページ | 9月は北へ① »