« 秋のイベント | トップページ | 9月は北へ② »

2012年10月10日 (水)

9月は北へ①

9月最後のお休みに青森・秋田へ旅行に行ってきました。

 

高速を北へ、走りまず向かったのは弘前。

 

お昼にお弁当を買って向かったのは弘前公園。

公園の駐車場を探してウロウロ・・・

 

どうやら民間の有料駐車場に止めるらしいと気づき

なんとか止めて

お弁当持ってワクワクしながら向かいました。

 

 

 

公園の入口のひとつに到着して

目に入ってきたのはこの看板。

DSC_0288

 

 

ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ここまできて

お弁当まで買って

公園に入れないって・・・ (TOT)

 

 

とはいえ、もうどうしようもないので

とぼとぼ 車に戻りました。。。

さようなら 弘前城・・・

DSC_0289

 

 

 

 

ちょっと(いやかなり)テンション下がりつつも

次を目指して走ります。

 

途中、道の駅 いなかだて で休憩。

P1160772

 

 

りんごさん 小さめだけど1つ40円で買えました。

P1160777

 

 

一息ついたら、次の目的地に向かいまーす。

 

 

 

十和田湖に到着。

昔の桟橋?みたいのがあったので歩いてみました。

P1160782

 

 

湖畔は気持ちいいのか ズンズン進む~

P1160783

 

 

端まで行ってじっと湖を眺めてみる。

P1160788

 

 

何が気になるのか

前のめりになって湖を覗きこむブッチャー。

落っこちちゃうよー

P1160793

 

 

 

 

そこから少し車で登って行くと展望台がありました。

P1160800

 

 

曇り空だったのが残念だったけど

気持ちのいい景色でした。

P1160806-2

 

 

 

ではでは、宿へ向かいましょ~

|

« 秋のイベント | トップページ | 9月は北へ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47394825

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は北へ①:

« 秋のイベント | トップページ | 9月は北へ② »