« ブヒブヒ芋煮会② | トップページ | ブヒくらまんじゅう2012 »

2012年11月29日 (木)

寒いから

寒くてお散歩も早歩き (ブッチャーがね)

朝起きる時間が10分~15分遅くなってきてます (J子がね)

あぁ 冬ですね。

 

 

11月初め

お散歩から戻ってきて足を洗った後

なぜが冷たい床に座ってるブッチャーが。

P1170727

 

 

「何してるの? ベッドに座れば?」

そう言ってブッチャーを見ると

 

 

すっと壁側を見るのです。

P1170724

壁を見ては、J子の顔をまた見る。

その繰り返し。

 

ん?

 

あっ!!

 

まさかの

 

無言のヒーターの催促!! (笑)

 

そろそろヒーター出そうよって

まさかブッチャーに言われるとは思ってもみなかったよ。

いやいやまったく、笑わせてくれるじゃないか。

 

 

寒いならハロゲンヒーターつけてあげるよー

P1170732

 

 

ちょっと納得いかない顔しつつも

がっつりあたって、焼き豚寸前 ( ^ω^)

P1170734

 

 

 

そんな感じでごまかしつつ過ごしていたものの

11月半ばになるとさすがに寒くなってきたので

お待ちかねのヒーターも出して

全身で温風をあびてます (* ̄ー ̄*)

|

« ブヒブヒ芋煮会② | トップページ | ブヒくらまんじゅう2012 »

コメント

ぶっちゃー!
顔だけじゃなくて頭もいいんだなw

投稿: ちかこ | 2012年11月29日 (木) 12時24分

ブッチャー君、頭脳の勝利。
大福一家はすでにストーブの前占領です。

投稿: 大福ママ | 2012年11月29日 (木) 20時43分

>ちかこさまさま

せっかく賢い頭があるなら
他に活用してもらいたいところだけどね。

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月30日 (金) 13時09分

>大福ママ

「ヒーターはボクのもの」らしく
私が冷たい手をあっためてると
むりむりヒーターと私の間に入ってきますよ (^-^;

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月30日 (金) 13時13分

せっかくのイケメンが燃えるよブッチャー!!うちは大分前からストーブ乗っ取られてて、昨日まさかの外耳炎発症(--;)アハハ~。

投稿: ダイヤ | 2012年11月30日 (金) 14時18分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後の写真のブッチャーの顔 恐い~~
怪談ものみたいだよ(笑)

でもストーブ ゲット 良かったねscissors

投稿: RIKUママ | 2012年11月30日 (金) 14時32分

>ダイヤ

こんがりいい具合に焼けたらランにお届けするね。
外耳炎!! 早くよくなるといいねぇ
お耳、リボンで上に結んでおくとか ・・・ダメか((・(ェ)・;))

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月 3日 (月) 23時12分

>RIKUママ

確かに、ヒーター好きの妖怪チック?
今はヒーターあたりすぎてハァハァしてたりするのよ。
近づき過ぎなのよね、まったく ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月 3日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/48017613

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから:

« ブヒブヒ芋煮会② | トップページ | ブヒくらまんじゅう2012 »