« 10月は南へ① | トップページ | 10月は南へ③ »

2012年11月 7日 (水)

10月は南へ②

次に向かったのは 塔のへつり

P1170525

 

 

 

どんな所かわからずに行ってみると

すばらしい景色が目の前に!

P1170538

 

 

P1170532

 

百万年という長い長い歳月をかけて

侵食・風化を繰り返してできた絶景。

 

吊り橋を渡ると

侵食でできた奇岩を歩くことができます。

 

P1170542

 

 

 

吊り橋は、なんとも頼りない感じ。。

念のため、ブッチャーは抱っこすることに。

P1170563

渡り始めるとこの吊り橋

ギシギシぐわんぐわん揺れる揺れる (;・∀・)

ブッチャー抱っこでよかった。

 

侵食された部分は人が一人歩ける幅しかなく

すぐ横は崖 キャーw(゚o゚)w

かなーり真剣に歩きました。

P1170548

 

 

立ち止まって顔を上げるときれいなきれいな景色。

P1170553

 

 

 

P1170565

 

 

珍しくKと一緒にパチリ

P1170564-2

 

 

 

 

自然の美しさに感激した後

夕方日も暮れ始め急いで向かったのは先は・・・

P1170568

 

 

 

P1170579-2

 

 

 

どどーんと 鶴ケ城!!

P1170601

 

 

来年の大河の舞台になるみたいよ。

P1170584

 

 

再びKと一緒にパチリ

P1170617-2

 

 

天守閣へは入れなかったけど

公園をグルっとお散歩しながらお城を楽しみました。

P1170618

 

 

日暮れまで観光を楽しんだら

急いでお宿に向かわなくっちゃね。

暗くなっちゃうよ~

|

« 10月は南へ① | トップページ | 10月は南へ③ »

コメント

最近トラベラーだね、ブー兄さん。
塔のへつり、ってこんなにギリギリなところ通らなきゃいけないのね。ブッチャー重くて大変だったでしょ(笑)。
でもすっごくキレイだね!!天気に恵まれてよかったねー。
宿も楽しみー。
アップ待ってまーす。

投稿: だるま家 | 2012年11月 7日 (水) 12時25分

会津のお勧めスポット、全部見てきましたね。
鶴ヶ城にゆるキャラお城ぼ君、お出迎えありましたか?
宿はどこかな。
楽しみです。

投稿: 大福ママ | 2012年11月 7日 (水) 17時11分

なんか秋を満喫してる感じがするねー!
鶴ヶ城懐かしい~っ
外堀と内堀の間で部活やってたのよ
なんかキレイになってる気がするなー
桜の季節も良いよ!

投稿: なおこ | 2012年11月 8日 (木) 13時42分

>だるまんぼー

夏に出かけられない分、秋はあっちこっちよーん。
ほんとに落ちたらしゃれにならん!っということでKが抱っこ。
この吊り橋、ひっそりと「30人以上は一度に渡らないで」的なことが
書いてあった・・・
誰も数えてる人なんていないのに・・・

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月 9日 (金) 11時59分

>大福ママ

お城ぼ君! 地味にいましたよ (^-^;
駆け足で見てきましたが、時間がたりなくてとばしたとこもあるので
また行かなくちゃ~

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月 9日 (金) 12時02分

>なおこさん

まだまだ満喫中よ。
鶴ヶ城、私も子供の頃には行ってるんだけど
まったく記憶がないのでね
新鮮な気持ちで楽しめたわ~
天守閣にも入れるといいのにね。

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月 9日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47748919

この記事へのトラックバック一覧です: 10月は南へ②:

« 10月は南へ① | トップページ | 10月は南へ③ »