« 10月は南へ③ | トップページ | ブヒブヒ芋煮会② »

2012年11月18日 (日)

ブヒブヒ芋煮会①

11月11日日曜日

『ブヒブヒ芋煮会 ~ワンワンデーだよ~ 』 開催!

 

ずっと曇りだたけど、風がなくてよかった。

 

 

参加者してくれたみんな、ありがとー!!

★ぶーたん家を代表して、ぶーたん

P1170789

 

★まったりしたり、ガウガウしたりの与太郎くんP1170788

 

★与太郎先輩大好きな、ルドルフくん

P1170828

 

★福島からビューンときてくれた、虎鉄くん

P1170809

 

★かわいい顔なんだぞ、よつばちゃん

P1170840

 

★最初から最後まで元気すぎな、がぶくん

P1170783

 

★一番イイコちゃんだったね、レイくん

P1170852

 

★写真がなかったよ、ひなちゃん (汗)

あはあは あは・・・ ごめんちゃい

 

 

 

 

まずは火おこし~ って、ちょっと燃えすぎ

P1170735-2

 

 

準備ができたら、まずはブヒ用の鶏肉さんから

P1170740

 

こんがりいい感じ

P1170743

 

鶏肉をさいている横では

すでにお座りして待ってる子が 笑

P1170753-2

 

レイも待ちきれず見を乗り出すよー

P1170754-2

 

 

 

肉厚のしいたけに

P1170746

 

 

イカを焼いてるうちに

P1170759

 

芋煮もでーきあーがり~

しかーし、今年も湯気で見えず・・

P1170757

 

 

海老の殻剥きは大先輩たちにおまかせ♪

わたしは食べる専門

P1170801

 

 

 

そして、待ちに待った

ようこ手作りマドレーヌ!!

P1170804

いや~ ほんとおいしかった (≧∇≦)

実は、わたし3つ食べちゃったもんね~

 

 

 

話のネタは尽きないし

あっちこっちで笑いはおきるし

ガウガウ合戦は休みなしだし

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~

P1170796

|

« 10月は南へ③ | トップページ | ブヒブヒ芋煮会② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47886718

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒブヒ芋煮会①:

« 10月は南へ③ | トップページ | ブヒブヒ芋煮会② »