« ブヒブヒ芋煮会① | トップページ | 寒いから »

2012年11月18日 (日)

ブヒブヒ芋煮会②

芋煮会が進むいっぽう

モフモフ祭りも開催されていましたよん

 

 

プリっとオケツがかわいいクマよたさん

P1170806

 

お散歩ついでに虎鉄に喧嘩売ってますが

そんなかわいいクマちゃんじゃ

迫力にかけますよー 笑

P1170822

 

 

何するんですか感たっぷりの クマレイたん

P1170766

 

 

吠えすぎてお口から泡がでてるのは

P1170767

 

パンダぶーたん

なんだか、違和感なさすぎだね

P1170769

 

 

パンダにされたまま一人にされて

ウロウロなるーたん

P1170762

 

 

るーたんに借りて初モフモフの

パンダブッチャー!

あら めんこちゃんだことー

P1170774

 

 

 

 

 

今年もやさしい参加者のみなさんのおかげで

楽しい芋煮会になりました。

ありがとうございました。

P1170870-2

来年も、ブヒも飼い主も元気に集まりましょ~!!

 

 

 

※来年のためのメモ

・全体的な量は良い感じ

・うどんと笹かまは人気がある

・さつまいもの焼き時間は短めに

・塩コショウを持って行くこと

|

« ブヒブヒ芋煮会① | トップページ | 寒いから »

コメント

幹事おつかれちゃーん♪♪
芋煮の量はバッチグーだったね!隣近所の方々は分けてくれそうになかったからよかったわぁ
毎年流行が変わるようだから買いだしもたいへんねw
幹事以外は料理一品持ち寄りとかよくね?
ちかこは今年がんばって練習してイカニンジンを持参しよう

ぶひぶひ同志は仲良く遊べない感じでばらばらだけど
主族は超楽しいね毎年☆
ありがとう感謝してるよ~またよろしくね

投稿: ちかこ | 2012年11月19日 (月) 10時37分

幹事のブッチャー家の皆様、ご苦労様。
いつもながら、美味しそうな数々
来年も期待しています。けど、良いですよね。
がぶままさんの言うとおり、1品持ち寄りも素敵ですね。
大福ママはパン系で良いですか?
来年が待ち遠しい。

投稿: 大福ママ | 2012年11月19日 (月) 16時36分

幹事1号様、やっと更新チェックに
終止符をうてまする。。(笑)
普通のオフ会と違って芋煮は準備やら
片付けやら何かと大変だべな~って思いながらの~~
毎年のっかり!!来年ものっからしてちょ!!
お疲れ様ですた!。。

投稿: 虎鉄家父 | 2012年11月19日 (月) 18時27分

えっ
笹かま あったの?
知らなかった〜
油揚げもおいしかったから
来年 増量お願いします

投稿: ぶーたんママ | 2012年11月20日 (火) 09時23分

>ちかこたん

気温が心配だったけど、隣近所少ないと
がうがうしてもさほど気にならなくていい感じだったね~
芋煮は大きい鍋に変更しなくてよかった。
一品持ち寄りいいね!
1年も練習したイカニンジンはさぞうまいことだろう、うん。
来年が楽しみだっちゃね~

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月20日 (火) 11時50分

>大福ママ

今回は都合が合わず残念でした。。
みんな文句も言わず協力的なので、楽な幹事です。
パン大好きですよ!!
いつもブログでおいしそうなパンを見てはよだれたらしてます。
ほんと、来年が待ち遠しい~

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月20日 (火) 12時04分

>虎鉄家父さん

更新、遅うなりました~ (ノ∀`)
代車とばしてきてくれてありがとでしたー!
楽しみにしてもらって、うれしい限り
来年ものっかっちゃって のっかっちゃって~!!

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月20日 (火) 12時10分

>ぶーたんママ

笹かまは大人気であっというまになくなったのー
ごめんちゃい。
ぶーたんパパは食べてたかも。
そうそう、油揚げもおいしかったよね。うんうん。
来年もよろしくねーん!

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月20日 (火) 12時43分

幹事様お疲れさまでしたー!
笹かまかなりグッドでしたよねっ!
大好きなホルモンが良い焼き加減で美味しかったしー、大好きな食べ物ばっかしで、ついついるーを放置しがちに、、(汗)

幹事様方の無駄のない動きにも磨きがかかって惚れ惚れしましたっ

あ、ブッチャーくんのモフモフハマッてて可愛かったですね

今年もありがとうございましたー☆


投稿: るーマニア | 2012年11月21日 (水) 08時57分

お疲れちゃんでした~!
うん、今年は量がちょうど良い感じだったね
でも1点だけ、来年は…ひなの写真ちゃんと撮るようにっw

投稿: なおこ | 2012年11月22日 (木) 12時59分

>るーマニアさん

忙しいとこ参加ありがとうございました!
まさかるーマニアさんがうどんを2本しかゲットできなかったとは
ごめんちゃい ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
来年はうどんいっぱい用意しますね。

るーパン、ごちそうさまでした。
朝、私のパンと一緒に焼いてブッチャーにあげましたよー
まんまるオメメで食べてました♪

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月22日 (木) 13時17分

>なおこさん

イカ、おいしかったよ~
漬けてきてくれてありがとう。
Kがね、全員撮ったっていったのよ。Kが・・・

で、ブログいつ更新するのかしらん? 

投稿: ブッチャー家 | 2012年11月22日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/47887006

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒブヒ芋煮会②:

« ブヒブヒ芋煮会① | トップページ | 寒いから »