« 今年も無事支給 | トップページ | 2013年 はじまり »

2012年12月31日 (月)

2012年 大晦日

こたつの中から失礼します。

P1180127

 

2012年も大晦日となりました。

シャンプーも済ませて、新年を迎える準備も万端。

 

今年もみんなといっぱい遊んで

おいしいものいっぱい食べた一年でした。

秋頃、口たぷにできものができてあれこれ心配したけれど

やっとしぼんできたようだし

本犬は元気いっぱいに一年を過ごせました。

ブッチャー、今年もたくさんの笑顔をありがとう。

 

今年もブッチャーの大晦日のごちそうはお刺身ですよ♪

P1180129

ごちそうを食べながら新年を迎えようね。

 

 

今年もたくさんの出会いがありました。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

|

« 今年も無事支給 | トップページ | 2013年 はじまり »

コメント

今年もいろいろとお世話になりました

お口のできもの しぼんできたんだ〜
よかったね
後は ポロっと取れるのかな?

おいしいもの食べての年越し いいね
来年もよろしくね

投稿: ぶーたんママ | 2012年12月31日 (月) 19時37分

今年もありがとうございました。
楽しかったです。
ブッチャー君のできもの、しぼんできて良かったですね。
桃子も頑張って切除、元気になってきています。
来年ももっともっと遊びましょう。
BUHIまみれ万歳。
良い年をお迎えください。

投稿: 大福ママ | 2012年12月31日 (月) 20時04分

年末はどうも!今年も宜しくです。
そういえば年末、青森のフレブル飼いの方が来ました。
ブッチャーのブログのファンなんだって。
ブッチャーもぶーたんに負けないアイドル犬なんだね!

投稿: フィックスマスター | 2013年1月 4日 (金) 17時19分

>ぶーたんママ

今年も仲良くしてくださーい ヽ(´▽`)/

できものね、年末からずいぶんしぼんで
今は小梅ちゃんからたらこちゃんになったよ。
このまましぼんで小さくなっていくと思う。

投稿: ブッチャー家 | 2013年1月 5日 (土) 13時45分

>大福ママ

今年もたくさん遊んでくださーい ヽ(´▽`)/

桃子ちゃんほんとにがんばったね。
やっぱり健康が何より。
みんなで元気にたくさん遊びましょう!

投稿: ブッチャー家 | 2013年1月 5日 (土) 13時47分

>マスター

今年もよろしくお願いしまーす ヽ(´▽`)/

青森の方が見てくれてるなんて感激~
もっと更新がんばろう。
ファンなんて(゚▽゚*) ブッチャーにサインの練習させないと。

投稿: ブッチャー家 | 2013年1月 5日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/48546963

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 大晦日:

« 今年も無事支給 | トップページ | 2013年 はじまり »