« 寒いから | トップページ | 光のページェント »

2012年12月11日 (火)

ブヒくらまんじゅう2012

今頃になっちゃったからこっそり更新しよー

 

 

★12月2日 日曜日★

ぶーたん家主催のブヒくらまんじゅうが開催されまして

いっぱい厚着してホッカイロ貼って、グランディに集合!

P1170960

 

今回はボステリの小次郎くんの声がけで

ボステリさんも参加だよー

みんなのブログによると

29ブヒ 8ボステリが集合したんだって!!

すごいね すごいね!

P1170981-2

 

 

たくさんの参加者がいるってことは

たくさんのカメラマンがいるってことなんだけど

見て見て!

ブッチャーったらちゃんとうちのカメラマンを見てるのよー

P1170992-2

 

 

 

 

 

集合場所はすでに混雑。

そんな中、ぎん太君とあん奈ちゃんにごあいさつ。

P1170887

 

 

上の広場に移動中、かわいいるーたんにごあいさつ。

P1170904

 

 

 

ブッチャーいろんなニオイが気になりすぎて

P1170899

 

あっという間にビリッケツ。。。

P1170911

 

 

走ってやっとみんなに追いついた。

P1170916

 

 

いっぱいい過ぎてどうしたらいいか悩んじゃうね、よたちん。

P1170923-2

 

 

 

「ちゃんと自己紹介してね」的な顔で見られたけど

中途半端な自己紹介になっちゃった (^_^;)

P1170929-2

 

 

岩手で一緒に遊んで以来の再開 Bucky(バッキー)君

まさかブヒくらで会えるとは! うれしかったよ~

P1170941-2

 

 

石巻から参加の ぷーちゃん

P1170934-2

 

 

大福一家から小雪ちゃんと苺ちゃんが

ソース君にごあいさつ中かな。

P1170955-2

 

 

またまたお利口度がアップしていたコテツ

りっぱなお兄ちゃんだね~

P1170963

 

 

お家が近くかも? と思って勇気を振り絞って

ボステリのジルちゃんに話しかけてみたよ。

P1180042

 

 

ずっと走り回ってたパンプさん

かわいいパンプさんに会えて感激~☆

P1180007

 

 

くりくりお目々のベガちゃん かわいいな~

P1180046

 

 

 

 

久しぶりだったいぶきとは、偶然にもおそろい!

なんとかおそろいショットを撮ろうとするもうまくいかず・・・

P1170998

 

思わぬところでいいショットが撮れてたりする。

P1180019

 

 

 

 

仲良く遊んでるボステリさんたちに

まざりたい おっちゃんたち (いや無理だから・・・)

P1180036-2

 

 

 

 

あ、よたちん うしろうしろ!

P1180049

 

と思ったら

よたちんを狙っていたアルフレド君が

今度はぶーたんに狙われてる~

P1180051-2

 

 

 

 

斜面をいっぱい走って、ヘトヘトだけど笑顔。

P1180030

 

 

寒いの嫌いなブッチャーも

みんなと一緒なら楽しいようでよかった、よかった。

P1180033

 

 

みんなの写真が撮れてないけどごめんなさい。

あちらこちらで笑いがたえない、楽しいブヒくらでした。

またよろしくお願いしまーす。

 

翌日J子は、左腕だけ筋肉痛になりました。

なんで?

|

« 寒いから | トップページ | 光のページェント »

コメント

ひそかにアップ お疲れ様でした〜

いぶきくんとブッチャーのお揃いショット
かわいい〜
ふたりとも 似合ってるよ

ジルちゃんちは お店やってるから
行ってみな〜

投稿: ぶーたんママ | 2012年12月11日 (火) 08時58分

ひっそり更新、楽しいかったよ。
BUHIまみれって素敵だね。
あっちこっちと挨拶したかったけれど
ゴーイングマイウエイの大福一家には
関係ないさ状態。
次回は大福パパと別行動でおしゃべりの和に
交ざろうと思っています。
よろしくね。

投稿: 大福ママ | 2012年12月11日 (火) 12時01分

集まったね~~(笑)
これだけのブヒが居たら、他のワンちゃん
お散歩中でも、遠廻りしちゃいそう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブッチャーも寒いけど、お友達いっぱいだったから
楽しそうだね~ヨカッタ、ヨカッタheart02

投稿: RIKUママ | 2012年12月11日 (火) 14時18分

花巻のBucky(バッキー)です。
うちもブヒクラで再会できて嬉しかったです。

実はBuckyは本日満2歳の誕生日を迎えます。未だ暫く会社で仕事中ですが、帰ったらお祝いしようと思います。

また岩手に来ることがあったらお声掛け下さいね。

投稿: Bucky父 | 2012年12月11日 (火) 17時49分

ブヒくら楽しかったですね~。
いっぱい集まったし!!
寒かったけど、ブッチャーは大丈夫でしたか?

コテツは途中で帰ってしまって
ブッチャーとのからみがちょこっとだけ
だったけど、今度はゆっくり遊んでくださいね~。
コテツ一家の街にも遊びに来てください~い☆

投稿: コテツ一家 | 2012年12月11日 (火) 19時02分

こんばんは。
ブヒくらまんじゅうにこっそり参加していたアルフレッドママです。
こっそり更新と言っても…ひろばでブヒくらのタイトルだったので
お邪魔してみました(笑
なんだかいっぱいブヒブヒしていたので何していいかわけが分からなくなってしまって
皆さんとしっかり交流できなかったのが残念無念。。。
アルフレッドの写真載せていただきありがとうございます。
あたしも翌日は腕の筋が痛かったです(笑

また可愛いブッチャー君に会えたらいいなぁ~☆

投稿: アルフレッドママ | 2012年12月11日 (火) 20時57分

>ぶーたんママ

だいぶ遅くなっちゃったー
ぶーたんママのかわいい写真が撮れてなくて残念。
すごく似合ってたのにな~

町内会、開催したいね~

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月12日 (水) 22時54分

>大福ママ

ほんとに幸せな時間だった~
大福一家はたーくさんお散歩したんだね。
ブログ見てびっくり。
大福ママともおしゃべりできてうれしかったでーす。
おみやげもありがとうございました。
早くまた会いたいな~

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月12日 (水) 23時02分

>RIKUママ

すごいでしょー、こんなに集まったのよ!
さすがにみんなとはお話できなかったけど
できるだけご挨拶しようと思って、話しかけてみたの。
ブッチャーだけでなく、飼い主もいい運動になったよ。

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月12日 (水) 23時04分

>Bucky父さん

集合場所に着いて、最初にBucky君をみつけて
一気にテンション上がりました!
Bucky君のボールに対する思いがかわいかった~

2歳のお誕生日おめでとうございます!
おいしいごちそう食べたかな?
また一緒に遊べるの楽しみにしてまーす♪

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月12日 (水) 23時08分

>コテツ一家さん

みんなにクンクンあいさつしたり、坂をダッシュで駆け上がったり
ブッチャーも楽しみましたよー
コテツも楽しそうだったね。
もしかしてご近所?と思って急に質問しちゃってスミマセン。。
思い違いだったー (;´▽`A``

コテツ、アイスの棒は食べちゃダメだよ!

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月12日 (水) 23時33分

>アルフレッドママ

タイトルにこっそり感をだすの忘れた Σ(;・∀・)

あんなにたくさんのブヒを目の前にしたら
わけが分からなくなりますよね。
わたしも、アルフレッド君だ!っと思ったらうれしくて
ちゃんとあいさつもせず失礼しました。
筋肉痛仲間ですね (・∀・)
次回はもっとアルフレッドとふれ合いたな♪

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月12日 (水) 23時48分

うわぁぁー、アップがビリ確定の我が家。。
PCの調子が悪くてTオジ修理待ちなんですー

先日はお疲れさまでした!
やはりすごく寒かったですねっ!ワタシズボンの上にスノボウェア穿いて行って正解!(笑)
ブッチャーくんといぶきくんのお揃いのチェックのダウンベスト可愛いかったですよね。るーにも可愛いダウンが欲しいなーって思いました。
ブッチャーくんのできものが心配だったけど、元気そうなお顔が見れてよかったです!
また遊んでくださーい!


投稿: るーマニア | 2012年12月14日 (金) 08時56分

すっかりご挨拶
遅れてしまいまして…
日曜はお世話様でした(^▽^)

ブッチャー君の
引き締まった筋肉美…
マロンには程遠い(>_<)

また遊んで下さいねヽ(^O^)

投稿: マロンママ | 2012年12月15日 (土) 10時23分

>るーマニアさん

実はるーマニアさんがアップしてないのを
毎日毎日確認して、仲間がいると安心してました えへ

るーたん、よたちんといっぱいからめてよかったね~
そいえば、肉球の出血大丈夫でしたか?
ブッチャーのできものは、治りはじめたようだけど
完治までにはまだまだかかりそうで。。。
あせらず見守っていきます。

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月17日 (月) 12時41分

>マロンママ

ひさびさマロンちゃんの顔が見れてよかったです~

最近寒くてお散歩拒否気味なので
筋肉が落ちちゃいそうですが (゚ー゚;
またみんなでブヒブヒ集いましょ~

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月17日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/48280111

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒくらまんじゅう2012:

« 寒いから | トップページ | 光のページェント »