« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年 大晦日

こたつの中から失礼します。

P1180127

 

2012年も大晦日となりました。

シャンプーも済ませて、新年を迎える準備も万端。

 

今年もみんなといっぱい遊んで

おいしいものいっぱい食べた一年でした。

秋頃、口たぷにできものができてあれこれ心配したけれど

やっとしぼんできたようだし

本犬は元気いっぱいに一年を過ごせました。

ブッチャー、今年もたくさんの笑顔をありがとう。

 

今年もブッチャーの大晦日のごちそうはお刺身ですよ♪

P1180129

ごちそうを食べながら新年を迎えようね。

 

 

今年もたくさんの出会いがありました。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

今年も無事支給

寒い日が続き

お散歩拒否も当たり前になってきたブッチャー。

そんな毎日でいいのかといろいろ検討されましたが

今週、ブッチャーにも無事ボーナスが支給されました。

 

あ、それは箱だから舐めてもおいしくないよ。

P1180107

 

 

今回のボーナスはこちらの2点。

P1180108

 

 

idogのニットのパーカーとダウンベスト。

開けてみたら、思ってたよりもずっといい感じ~♪

P1180118

 

 

早速試着しよ~!!

 

まずはニットのパーカーからいってみよー

P1180116

サイズもちょうどいいね。

胸のところはピンクなの。

P1180114

うんうん、かわいいよ。

ブッチャーかわいいよ o(*^▽^*)o

 

 

 

じゃ次はダウンいってみよー

P1180113

うんうん、こっちもサイズぴったり!

あったかそうだし、これで冬のお散歩も寒くないね。

 

P1180112

ブッチャー、よく似合ってるよ!

これを着て、いっぱいお出かけしようね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

家族で忘年会

ページェントの後向かったのは

おでんやCHIBA

P1180079

 

 

ドッグランのお友達 ぷぅのパパのお店です。

P1180089

 

秋にお店が移転してから初めて伺ったのに

ブッチャーはお店に入るとおいしいものセンサーが働いたようで

「ブッチャーだ~♪」 ときてくれたぷぅに怒りまくり Σ(;・∀・)

あぁ(ノ_-。) ぷぅ、ごめんね。

 

そんなブッチャーは奥に座ってもらって

まずはお通しです。

ホタテのフライと、我が家のお気に入り まぐろの中落ち!

P1180091

 

 

おでんをいろいろ注文。

こちらはしっかり味がしみこんだ大根さん。

P1180092

 

 

七輪焼きセットは、肉厚しいたけにししゃもに海老だよ。

P1180099

 

 

そして、ブッチャーのために注文した

米沢牛千本すじ~!!

P1180094

 

ブッチャー 米沢牛だよー

P1180097

 

 

この他にもおいしい料理を堪能 o(*^▽^*)o

 

 

「あ、それおいしそうだね」

P1180103

 

 

「ボクにもひとくち~」

P1180102

 

 

「あ、あぁ J子が食べた!」

P1180101

 

 

「もう (`◇´*) J子ばっかり食べてるじゃん!!」 と

Kに訴えてみる 笑

P1180106

 

 

 

おいしい料理とおいしいお酒をいただきながら

家族でのんびり忘年会、楽しかったね~ ブッチャー

P1180093

 

楽しみすぎて、翌日 二日酔いだったわ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

光のページェント

朝から雨が降ったりやんだりのお天気だったけど

この前の土曜日

今年もブッチャーと光のページェントを見に行きました。

P1180056

 

 

渋滞がひどくて、到着が遅れちゃって

歩いているうちに点灯!

ま、見れたからよしとしよ~

 

P1180063-2

 

 

 

 

ページェント見ながら定禅寺通りを歩き

FiXG TABOO へ年末のごあいさつに。

P1180066

 

 

きーちゃん寝てたとこ起こしてごめんね~

P1180069

 

 

あいかわらずかわいいきーちゃんでしたが

時折、勇ましい姿を披露しておりましたよ。

P1180072

 

 

そして、念願だったフィックスでビール!!

いただいてきました♪ ふふふ~

P1180070

きーちゃん、また会いに行くね~

あ、今度はお土産持って行くからね。

 

 

 

 

定禅寺通りの中央の歩道に立ってみると

美しさに感動。

なんだかね

こうやってページェントを見ることができる幸せを

ジーンと感じるようなね。

P1180077

 

 

 

Kと一緒に写真を撮ったら

予約しているお店に向かいますよー

P1180076-2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

ブヒくらまんじゅう2012

今頃になっちゃったからこっそり更新しよー

 

 

★12月2日 日曜日★

ぶーたん家主催のブヒくらまんじゅうが開催されまして

いっぱい厚着してホッカイロ貼って、グランディに集合!

P1170960

 

今回はボステリの小次郎くんの声がけで

ボステリさんも参加だよー

みんなのブログによると

29ブヒ 8ボステリが集合したんだって!!

すごいね すごいね!

P1170981-2

 

 

たくさんの参加者がいるってことは

たくさんのカメラマンがいるってことなんだけど

見て見て!

ブッチャーったらちゃんとうちのカメラマンを見てるのよー

P1170992-2

 

 

 

 

 

集合場所はすでに混雑。

そんな中、ぎん太君とあん奈ちゃんにごあいさつ。

P1170887

 

 

上の広場に移動中、かわいいるーたんにごあいさつ。

P1170904

 

 

 

ブッチャーいろんなニオイが気になりすぎて

P1170899

 

あっという間にビリッケツ。。。

P1170911

 

 

走ってやっとみんなに追いついた。

P1170916

 

 

いっぱいい過ぎてどうしたらいいか悩んじゃうね、よたちん。

P1170923-2

 

 

 

「ちゃんと自己紹介してね」的な顔で見られたけど

中途半端な自己紹介になっちゃった (^_^;)

P1170929-2

 

 

岩手で一緒に遊んで以来の再開 Bucky(バッキー)君

まさかブヒくらで会えるとは! うれしかったよ~

P1170941-2

 

 

石巻から参加の ぷーちゃん

P1170934-2

 

 

大福一家から小雪ちゃんと苺ちゃんが

ソース君にごあいさつ中かな。

P1170955-2

 

 

またまたお利口度がアップしていたコテツ

りっぱなお兄ちゃんだね~

P1170963

 

 

お家が近くかも? と思って勇気を振り絞って

ボステリのジルちゃんに話しかけてみたよ。

P1180042

 

 

ずっと走り回ってたパンプさん

かわいいパンプさんに会えて感激~☆

P1180007

 

 

くりくりお目々のベガちゃん かわいいな~

P1180046

 

 

 

 

久しぶりだったいぶきとは、偶然にもおそろい!

なんとかおそろいショットを撮ろうとするもうまくいかず・・・

P1170998

 

思わぬところでいいショットが撮れてたりする。

P1180019

 

 

 

 

仲良く遊んでるボステリさんたちに

まざりたい おっちゃんたち (いや無理だから・・・)

P1180036-2

 

 

 

 

あ、よたちん うしろうしろ!

P1180049

 

と思ったら

よたちんを狙っていたアルフレド君が

今度はぶーたんに狙われてる~

P1180051-2

 

 

 

 

斜面をいっぱい走って、ヘトヘトだけど笑顔。

P1180030

 

 

寒いの嫌いなブッチャーも

みんなと一緒なら楽しいようでよかった、よかった。

P1180033

 

 

みんなの写真が撮れてないけどごめんなさい。

あちらこちらで笑いがたえない、楽しいブヒくらでした。

またよろしくお願いしまーす。

 

翌日J子は、左腕だけ筋肉痛になりました。

なんで?

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »