« 家族で忘年会 | トップページ | 2012年 大晦日 »

2012年12月22日 (土)

今年も無事支給

寒い日が続き

お散歩拒否も当たり前になってきたブッチャー。

そんな毎日でいいのかといろいろ検討されましたが

今週、ブッチャーにも無事ボーナスが支給されました。

 

あ、それは箱だから舐めてもおいしくないよ。

P1180107

 

 

今回のボーナスはこちらの2点。

P1180108

 

 

idogのニットのパーカーとダウンベスト。

開けてみたら、思ってたよりもずっといい感じ~♪

P1180118

 

 

早速試着しよ~!!

 

まずはニットのパーカーからいってみよー

P1180116

サイズもちょうどいいね。

胸のところはピンクなの。

P1180114

うんうん、かわいいよ。

ブッチャーかわいいよ o(*^▽^*)o

 

 

 

じゃ次はダウンいってみよー

P1180113

うんうん、こっちもサイズぴったり!

あったかそうだし、これで冬のお散歩も寒くないね。

 

P1180112

ブッチャー、よく似合ってるよ!

これを着て、いっぱいお出かけしようね~

|

« 家族で忘年会 | トップページ | 2012年 大晦日 »

コメント

やったね ブッチャー!
これで ポカポカに冬を乗り切れるんじゃない?
とても 似合ってるよ〜

投稿: ぶーたんママ | 2012年12月25日 (火) 19時13分

だるまも散歩絶対拒否の季節だよー。。保育園すらも拒否されるー。

なので、あったかモノ探してて、idogのダウン、我が家もチェックしてたー。
ブー坊ちゃんとっても似合ってる♪カラシ色似合うね。シックでブッチャーぽい。これでお散歩やる気100万倍だね。

投稿: だるま家 | 2012年12月27日 (木) 12時53分

ブッチャー坊ちゃま、厳寒も乗り越えられますね。
ボーナス支給、ブッチャー君、良い子だったのですね。
とっても似合ってます。

投稿: 大福ママ | 2012年12月27日 (木) 16時52分

>ぶーたんママ

どんなにあったかお洋服を着ても
ヒーターにはかなわないらしいよー
サイズぴったりでよかったわ~

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月29日 (土) 17時24分

>だるまんぼー

保育園も拒否なの? 坊ちゃーん

うちもダウン探してて、はなっぺのまねっこなの。
安かったからどうかと思ったけど、ダウンいい感じよ。
色もブッチャーに似合ってるでしょー
ま、何を着ても散歩は行かないんだけどねー

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月29日 (土) 17時30分

>大福ママ

良い子だったかは?だけど
お留守番がんばってるから、ボーナス支給されました。
これ着て、散歩行ってくれればいんだけどね・・・

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月29日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/48424081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も無事支給:

« 家族で忘年会 | トップページ | 2012年 大晦日 »