« ブヒくらまんじゅう2012 | トップページ | 家族で忘年会 »

2012年12月18日 (火)

光のページェント

朝から雨が降ったりやんだりのお天気だったけど

この前の土曜日

今年もブッチャーと光のページェントを見に行きました。

P1180056

 

 

渋滞がひどくて、到着が遅れちゃって

歩いているうちに点灯!

ま、見れたからよしとしよ~

 

P1180063-2

 

 

 

 

ページェント見ながら定禅寺通りを歩き

FiXG TABOO へ年末のごあいさつに。

P1180066

 

 

きーちゃん寝てたとこ起こしてごめんね~

P1180069

 

 

あいかわらずかわいいきーちゃんでしたが

時折、勇ましい姿を披露しておりましたよ。

P1180072

 

 

そして、念願だったフィックスでビール!!

いただいてきました♪ ふふふ~

P1180070

きーちゃん、また会いに行くね~

あ、今度はお土産持って行くからね。

 

 

 

 

定禅寺通りの中央の歩道に立ってみると

美しさに感動。

なんだかね

こうやってページェントを見ることができる幸せを

ジーンと感じるようなね。

P1180077

 

 

 

Kと一緒に写真を撮ったら

予約しているお店に向かいますよー

P1180076-2

|

« ブヒくらまんじゅう2012 | トップページ | 家族で忘年会 »

コメント

電車で行ったの?
私も行こうと思うけど、車だと駐車場探すの大変だよねdown
でも、電車でRIKU&茶々が騒いだら困るし^^;
くっきーは電車もバスも平気らしい。。。

投稿: RIKUママ | 2012年12月19日 (水) 09時42分

>RIKUママ

今回も去年も車で行ったんだよー
立町とか春日町の定禅寺通り近くのコインパーキングは
数も多いせいか、停められるよ。(一通が多いけどね)
ブッチャーも電車もバスも乗ったことない。
カートだと大変だよね。
一緒に行ってみて~

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月19日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/48376604

この記事へのトラックバック一覧です: 光のページェント:

« ブヒくらまんじゅう2012 | トップページ | 家族で忘年会 »