« 光のページェント | トップページ | 今年も無事支給 »

2012年12月21日 (金)

家族で忘年会

ページェントの後向かったのは

おでんやCHIBA

P1180079

 

 

ドッグランのお友達 ぷぅのパパのお店です。

P1180089

 

秋にお店が移転してから初めて伺ったのに

ブッチャーはお店に入るとおいしいものセンサーが働いたようで

「ブッチャーだ~♪」 ときてくれたぷぅに怒りまくり Σ(;・∀・)

あぁ(ノ_-。) ぷぅ、ごめんね。

 

そんなブッチャーは奥に座ってもらって

まずはお通しです。

ホタテのフライと、我が家のお気に入り まぐろの中落ち!

P1180091

 

 

おでんをいろいろ注文。

こちらはしっかり味がしみこんだ大根さん。

P1180092

 

 

七輪焼きセットは、肉厚しいたけにししゃもに海老だよ。

P1180099

 

 

そして、ブッチャーのために注文した

米沢牛千本すじ~!!

P1180094

 

ブッチャー 米沢牛だよー

P1180097

 

 

この他にもおいしい料理を堪能 o(*^▽^*)o

 

 

「あ、それおいしそうだね」

P1180103

 

 

「ボクにもひとくち~」

P1180102

 

 

「あ、あぁ J子が食べた!」

P1180101

 

 

「もう (`◇´*) J子ばっかり食べてるじゃん!!」 と

Kに訴えてみる 笑

P1180106

 

 

 

おいしい料理とおいしいお酒をいただきながら

家族でのんびり忘年会、楽しかったね~ ブッチャー

P1180093

 

楽しみすぎて、翌日 二日酔いだったわ~

|

« 光のページェント | トップページ | 今年も無事支給 »

コメント

やっぱり花より団子でしたかー(笑)
ずーっと行きたいと思っていたのに今年も行けず…
来年は絶対行きます!おでんやCHIBA!!

それにしても、ブッチャーくん、豪華な夕飯~!
羨ましすぎるわぁ…。

投稿: とちおとめ | 2012年12月21日 (金) 12時15分

あれ~?移転してたんですね。
国分町にあった時に一度コテツを連れて行ったことが
あります。
ワンコ連れでお酒が飲めるっていいですよね☆

コテツママは今はお酒飲めないけど
来年の今頃には授乳も終わって飲めてるかな・・・。
そしたらまた行ってみよ~っと。
おでんを食べながら日本酒。。。よだれが出る。。。

投稿: コテツ一家 | 2012年12月21日 (金) 20時59分

>とちおとめさん

うちも久しぶりに行ったんですけど
料理のおいしさにまたまたやられましたー
ぜひ大仕事前にか、一段落したらご褒美にでも行って下さいね!

おいしいお肉を堪能したブッチャー
最後の方は満足したようで寝てました。

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月22日 (土) 17時16分

>コテツ一家さん

秋に立町に移転して、前より広くなってました。
コテツも国分町デビューしてたんだね~

授乳中も飲めないですもんね。。
お母さんは大変だ。
その分、飲めるようになったらいっぱい堪能してくださいね。
美味しい料理とともに~

投稿: ブッチャー家 | 2012年12月22日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/48402781

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で忘年会:

« 光のページェント | トップページ | 今年も無事支給 »