« 久しぶり~ | トップページ | お兄ちゃんになりました »

2013年5月12日 (日)

温泉でのんびり~

5月になっちゃいましたが

まずは4月の出来事から更新~

 

 

4月は2週続けて岩手へ行ってきました。

 

まず1週目。

まさかの雪となった4月24日。

前にもお泊りした、台温泉 観光荘へ。

 

P1180207

 

つわりがしんどいとき

温泉にゆっくり浸かれる日を夢見ていたので

すっごく楽しみにしていた温泉。

今回も前回同様、半露天風呂が付いている部屋にしたので

到着してブッチャーはKに託し

まずはひとっ風呂~♪

 

 

 

そして部屋食でのんびり夕食。

P1180211

 

P1180212

 

 

 

 

お腹いっぱいになったブッチャーは

甘えっ子ちゃんに変身。

P1180216

 

 

温泉はやっぱりいいね~

P1180224

 

 

翌朝、お風呂に入って部屋へ戻ると

ブッチャー、朝日を浴びてまったりしてました。

P1180226

 

 

 

 

 

のんびりできた温泉を後にして向かったのは

釜淵の滝。

P1180233

 

 

P1180237-2

 

 

プリプリ弾むおしりを見ながらついていくと

P1180231

 

 

後から少し遅れていくJ子を待っててくれるブッチャー。

おりこうさん。

P1180228

 

 

滝の横を通って

P1180240

 

 

P1180242

 

橋をわたって、朝のお散歩にちょうどいい。

P1180243

 

 

 

 

 

次は、桜を探して

水沢公園へ行ってみました。

P1180254

 

 

まだ一部だったけど、咲いてました~

P1180258

 

 

 

P1180269

 

 

P1180274

 

 

 

 

そしてせっかくだからと寄ってみたのは、厳美渓。

P1180294

 

風も強かったので

記念写真を撮って

P1180281-2

 

 

 

P1180291-2

 

お団子を買って、帰ってきました。

P1180299

|

« 久しぶり~ | トップページ | お兄ちゃんになりました »

コメント

先日は岩手オフ会でお会いできうれしかったです(^0_0^)
体調はいかがですか~(#^.^#)
温泉はいいですよねぇ~(#^.^#)
GWに草津温泉に行ってきましたが
スケジュールが忙しくのんびりできず、
また車中泊の貧乏旅行のため、お風呂も駆け足でした(T_T)

この旅館はブヒはいっしょのお布団でOKなのですね(^_-)-☆
機会があったらのんびり温泉行ってみたいわ~(●^o^●)

やっとYahoo!以外のブログリンクを覚えたので(今頃・・・)
リンクさせてくださいまし~m(__)m

投稿: ぼんつこかあちゃん | 2013年5月12日 (日) 20時58分

ここのお宿。以前、ブッチャーのブログをみて
チェック入れてたのですが、まだお泊り実現できず。
泊まってみたいんですよ~おこお宿。

私もつわりで辛かった時
いつも食べる気番組でおいし物を食べ歩くのを
夢見てました。
私の場合、出産するまでかる~く
気持ち悪さが残ってたので
今、美味しくご飯が食べれて幸せ(笑)

妊娠前期はつわりで辛いし、後期はお腹が張ったり
大きくなって重たくて。。。長い時間歩けなくなるので
遊べるうちはたっぷり遊んでくださいね~。

投稿: コテツ一家 | 2013年5月14日 (火) 11時03分

ブッチャーママさん、温泉で気分転換になり
楽しくて良かったね。
厳美渓、郭公団子を食べた想い出があります。

投稿: 大福ママ | 2013年5月14日 (火) 11時46分

こんにちわnote
体調はいかがですか?
ランの友達とチョコチョコ遊びに行ってるんだけど
ブッチャーやトマト誘いたくても連絡先が分からない(>_<)
ヨカッタら、ブログにでも内緒で連絡先教えて~
このコメには、内緒は出来ないみたいなのでsweat01

投稿: RIKUママ | 2013年5月22日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/51597960

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でのんびり~:

« 久しぶり~ | トップページ | お兄ちゃんになりました »