« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年11月

2013年11月12日 (火)

兄って大変です

ブッチャーの生活が一変してから

もうすぐ3ヶ月。

 

『妹がいる和室は絶対立入禁止!』 から

DSC00241

 

『厳しい監視のもと入室許可!』 を経て

『基本的には自由に出入り許可(興奮したら退室のこと)』まで

なんとかきました。

夜はたまに、J子と和室で寝る日もあります。

 

寝ているブッチャーの横にムスメを抱いて座っても

反応しない時も。

DSC00626

 

初めはどうなることかと半泣きだったけど

少しづつ一緒の生活に慣れてきた様子。

まだ、バタバタしている手足が気になったり

「そのおにぎりおいしいの?」と興味津々で顔に近づいてくるので

注意は必要だけどね。

 

 

初めてベビーカーと一緒に散歩に行った時は

立ち止まったり、覗いたり

気になりすぎて散歩にならず。。。

DSC00399

でも、2回めからはほとんど気にすることなく

お散歩できるようになりました。

 

 

 

「最近のボクの悩みは

大きな泣き声でお昼寝を邪魔されることです」

DSC00691

 

 

少しづつ 少しづつ

仲良しになっていってくれればいいな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »