« 兄って大変です | トップページ | 安静生活の記録 »

2014年2月10日 (月)

大雪

2014年が始まったと思っていたらもう2月。

今年は雪降らないな~と思っていたら

どどーんと降りましたね。

DSC01087

 

 

 

2014年はまたブログ復活だ~と思っていた矢先

ブッチャーがまさかの体調不良。

安静生活してました。

お薬のんで痛みもおさまりとりあえず一安心だけど

これからも注意が必要です。

(体調不良についてはまとめて更新の予定です)

 

DSC01072

 

 

 

兄妹の中はともうしますと・・・

年末頃からブッチャーを目で追うようになったムスメ。

日に日にブッチャーに興味がでてきて

触りたくて手を伸ばしたり、近づきたくて一生懸命なんだけど

ブッチャーは知らんぷり。

DSC01022

自分がクンクンするときだけ近づいて、ズルイのよね~

少しは妹の相手してちょうだい。

|

« 兄って大変です | トップページ | 安静生活の記録 »

コメント

それにしても降ったねぇ>_<
勤め人は大変な月曜日だったよ(||゜Д゜)
滅多にない雪だから、この際楽しんじゃって(●′艸'●) ~♡
ブッチャー君調子いいようでよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ソースもそうだけど生まれつきの個性だから仕方ないよね(^◇^;)
気をつけながら上手に付き合っていきましょo(^_^)o

投稿: ぼんつこかあちゃん | 2014年2月11日 (火) 07時42分

ブー君大丈夫?
心配だわぁ~(;ω;)
雪が融けて運転できるようになったら、お見舞いに伺うね~heart

投稿: ひこまま | 2014年2月11日 (火) 12時31分

ブッチャー君、大丈夫ですか?
この大雪、たまげるくらいだね。
加減して降って欲しいです。
春が待ち遠しい大福ママです。
そしたら、お見舞いに駆けつけたい、豆大福と。

投稿: 大福ママ | 2014年2月11日 (火) 13時43分

ブログ復活??楽しみにしてるよーー。

ブッチャーの話はRIKUママにちょこっと聞いて心配してた。
だるまも今年ついにシニアの仲間入りだから、健康面も気を使わないとだよね・・。

それからそれから、出産おめでとーーー。(←遅すぎるよね。。)
今度会わせてね~~♪

投稿: だるま家 | 2014年2月13日 (木) 12時29分

 ↑ 遅すぎ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

暖かくなったら、また集まってお喋りしようね~

投稿: RIKU&茶々ママ | 2014年2月13日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393742/54941223

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 兄って大変です | トップページ | 安静生活の記録 »